畠山衣美アナは結婚してて旧姓は内田?旦那や子供についても調査!

スポンサーリンク

 

NHK大阪放送局の女子アナウンサー、畠山衣美(はたけやまえみ)アナ。

 

NHK大阪放送局の畠山衣美アナ
出展:https://twitter.com/nhk_ohayou/

 

「きょうの料理」、「上方演芸会」のなどへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は畠山衣美アナは結婚してて旧姓は内田?旦那や子供についても調査!

 

という事で、そんな畠山衣美アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

畠山衣美アナは結婚してる?

 

熊本県熊本市出身の畠山衣美アナ。

 

詳しい情報は分かりませんでしたが、ご結婚されていると思われます。

 

2015年の入局後、初任地である新潟放送局で営業担当(放送管理・営業企画職)をされていた時の姓は「内田」でした。

 

 

その営業担当から3年後に熊本放送局へ異動された時には現在の「畠山」姓になっています。

 

 
ネット上でも既婚者であると噂されていますね。

 

また結婚式の写真が公開されていたとの噂もありましたが、こちらの真偽は不明でした。

 

畠山衣美アナは背筋がすらっと伸びてお美しいですから、きっとウェディングドレスでも和装でもお綺麗だった事と思います。

 

畠山衣美アナの旦那の噂を調査!

 

そんな畠山衣美アナの旦那さんですが、どんなお相手なのか詳しい情報は見つかりませんでした。

 

出身地でもある熊本放送局に異動し、アナウンサーとして活動を始めた頃に「畠山」の姓になっている畠山衣美アナ。

 

もしかしたらお相手は出身地でもある熊本の方かもしれませんね。

 

営業職としてバリバリ働かれていた畠山衣美アナは、熊本放送局へ異動後に突如現れた美人アナとして地元で話題になったそうです。

 

NHK大阪放送局の畠山衣美アナ
出展:https://www.instagram.com/

 

凛々しくも笑顔あふれるお姿に、旦那さんも毎度ノックアウトされているのではないでしょうか。

 

畠山衣美アナのご結婚については、詳しい情報が分かり次第またお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

畠山衣美アナに子供はいる?

 

畠山衣美アナのお子さんについても詳しい情報は分かりませんでした。

 

2015年にNHKへ入局してから2023年現在に至るまで、番組を長らく離れていた事がないことから、お子さんはいらっしゃらないのではと思われます。

 

ちなみに熊本のご実家ではお母様とお姉さんの3人で仲良く朝ドラを見ていたり、過去にはお父様にお守りを作ってあげた事もあったそうです。

 

また、JR九州が提供する「特急列車A列車で行こう」という列車の旅行にお母様たちを連れてお出かけされた事もあるそうですよ。

 

 

この旅行も2.5連休(土日に半日を足したお休み)に帰省された時の県内旅行だったそうで、大阪から熊本への移動なども考えるとやはりお子さんを連れての帰省ではないように思われます。

 

とはいえ、畠山衣美アナのご家族の仲睦まじさが伝わってきますよね。

 

どんな時でも視聴者をほっこりとさせてくれる畠山衣美アナを今後とも応援していきたいですね。

 

畠山衣美アナが東京へ異動!

 

2023年春の人事異動で、畠山衣美アナがNHK東京アナウンス室へ異動する事が発表されました。

 

 

東京への異動は栄転でおめでたい事だと思うんですが…

 

気になるのは旦那さん、そしてもしいるならばお子さんですよね。

 

現在畠山衣美アナが勤務しているのはNHK大阪。

 

流石に大阪から東京へ通うわけにはいかないですから、畠山衣美アナは東京へ引っ越すと思われます。

 

そうなると、旦那さん(お子さん)は…?

 

一緒に東京へ引っ越すとなると、旦那さんは転職、お子さんは転校という事になりますよね。

 

あるいは、畠山衣美アナが東京に単身赴任…?

 

色々と考えた結果、畠山衣美アナの旦那さんについてある仮説が浮かび上がりました。

 

畠山衣美アナの旦那はNHK社員?

 

そう、それは畠山衣美アナの旦那さんもNHKの職員なのでは?という説です。

 

女子アナウンサーの結婚相手が同じテレビ局の社員、と言うのはかなりの定番。

 

そしてNHKもその例に漏れず、社員同士で結婚される方は非常に多いんですよね。

 

2023年に入ってからも、川﨑理加アナと井上裕貴アナの社内婚が話題になりました。

 

 

近年だけを見ても、赤木野々花アナ近江友里恵元アナの旦那さんもNHKの社員と言われています。

 

NHKの社員は地方への異動が付き物ですが、社員同士で結婚した場合は赴任先を同じ地方にするなどの配慮があるそうです。

 

畠山衣美アナの旦那さんがNHK社員なら、今回の東京異動に伴って旦那さんも東京に…

 

と考えると全てが丸く収まるんですよね。

 

そして、前述のように畠山衣美アナはこれまでにも新潟→熊本→大阪と異動を繰り返しています。

 

畠山衣美アナが結婚されたのは、名字が変わったタイミングを考えると、恐らくは新潟放送局時代。

 

となると、新潟で結婚して熊本、大阪と異動されている事になりますよね。

 

流石に、一般企業に勤める方がついていくのは難しそう…

 

という事で、状況だけを考えると畠山衣美アナの旦那さんはNHKの社員である可能性は高い!と予想します!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は畠山衣美アナは結婚してて旧姓は内田?旦那や子供についても調査!

 

という事で、MHK大阪放送局の畠山衣美アナについてまとめました。

 

  • 畠山衣美アナの旧姓は内田
  • 畠山衣美アナの旦那さんについての詳しい情報は分かりませんでした
  • 畠山衣美アナの子供はいないと思われる
  • 畠山衣美アナはとっても家族思い!
  • 畠山衣美アナの旦那さんはNHK社員の可能性あり new!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。