畠山衣美アナが高身長でかわいい!カップ画像やニット衣装もまとめた!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、畠山衣美(はたけやまえみ)アナ。

 

畠山衣美アナのかわいい画像

 

2023年春に初の東京異動が決まり、注目が集まっています。

 

今回は畠山衣美アナが高身長でかわいい!カップ画像やニット衣装もまとめた!

 

という事で、そんな畠山衣美アナの魅力たっぷりでお送りします!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

畠山衣美アナが高身長美人でかわいい!

 

畠山衣美アナのかわいい画像

 

畠山衣美アナ、美人でかわいいですよね!

 

そして、何と言っても目を引くのが畠山衣美アナの高身長!

 

男性アナと並んでも背が高い畠山衣美アナ

 

一体どれくらいの身長なのか、気になりますよね…

 

畠山衣美アナの身長は169cm!

 

調査して見た結果、畠山衣美アナの身長はなんと、169cmである事が判明しました!

 

日本人の20代女性の平均身長は158cmですから、畠山衣美アナは平均よりも10cm以上も高いんですね…

 

他のアナウンサーと比較すると、畠山衣美アナの高身長っぷりがよくわかります。

 

畠山衣美アナの身長を他のアナウンサーと比較

 

 
はえー、ほんとに背が高いんだね

 

小顔でスレンダーな畠山衣美アナ、これだけの身長があれば普通にモデルとしても活躍出来そう…

 

畠山衣美アナが現在勤務するNHK大阪といえば、牛田茉友アナも168cmと高身長ですよね。

 

168cmと高身長の牛田茉友アナ
出典:https://mdpr.jp/

 

この二人がスタジオで揃ったらさぞかし壮観だと思うんですが…

 

残念ながら、畠山衣美アナと牛田茉友アナは担当番組が離れており、二人がコンビを組むという事は無かったんですよね。

 

なんですが…畠山衣美アナが東京で担当する番組、「ニュースウォッチ9」の出演者にはあの豊島実季アナがいるんです!

 

 

豊島実季アナと言えば!現在NHKNo.1の170cmを誇る高身長女子アナ。

 

しかも、インドネシアハーフのオリエンタル美女です。

 

畠山衣美アナと東京で同じ番組を担当する豊島実季アナ

 

スレンダー美女の畠山衣美アナと豊島実季アナ、二人が並んだ絵面を想像するだけでもゴージャスですよね(笑)

 

ただ、畠山アナ、豊島アナはどちらもリポーター担当なので、スタジオで二人が揃う事は無いのかも。。。

 

うーん、畠山アナと豊島アナ、そこに牛田アナも加えて高身長トリオでの番組を作って欲しい…

 

 

 
NHKさん、お願いします!

 

畠山衣美アナのカップサイズを調査!

 

そんな畠山衣美アナのカップサイズも気になりますよね。

 

ただ、残念ながら畠山衣美アナのカップサイズは非公表…!

 

という事で、画像で検証していきましょう!

 

参考にするのはコチラの画像!

 

 

畠山衣美アナ、やはりスレンダーボディですね。

 

 

盛りやすいと言われるニット着用で、胸を強調するようなポーズでも…

 

 

ボリューム感はなし!

 

畠山衣美アナのカップサイズは推定Aカップと予想します!

 

スポンサーリンク

畠山衣美アナのかわいい画像まとめ!

 

畠山衣美アナのかわいい画像をまとめました!

 

畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像

畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像 畠山衣美アナのかわいい画像

 

畠山衣美アナ、美人ですね~。

 

東京へ異動した後も、人気が出ることは間違いないでしょう!

 

ただ、残念なことに、畠山衣美アナは既にご結婚をされているという噂があるんですよね…

 

 

 
畠山衣美アナの旦那が羨ましい。。。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は畠山衣美アナが高身長でかわいい!カップ画像やニット衣装もまとめた!

 

という事で、NHKの女子アナウンサー、畠山衣美アナについてまとめました!

 

畠山衣美アナ、これからもがんばってください!

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。