江藤愛アナの腕時計の値段やブランドを調査!年収1,000万って本当?

スポンサーリンク

 

TBS「ひるおび!」などで活躍中の、TBSテレビの江藤愛(えとうあい)アナウンサー。

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

青山学院在学中には、準ミス青山に選ばれた輝かしい経歴の持ち主です。

 

さらには親しみやすい人柄、堅実なアナウンス技術を持つTBSを代表する人気アナウンサーです。

 

そんな江藤愛アナですが、着用している腕時計が話題になっています。

 

そこで今日は、江藤愛アナの腕時計の値段やブランド、さらに年収について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

江藤愛アナの腕時計が凄い!

 

TBS昼の顔として大活躍中の江藤愛アナですが、ファッションにも注目が集まっています。

 

私服は「衣装で可愛い服が着れるから」という理由で黒い服になりがちだそう。

 

衣装はフェミニンで上品な物が多く、ニュース番組の妨げにならない衣装を選ぶそうです。

 

注目されるファッションですが、中でも江藤愛アナの腕時計が凄い!と話題になっています。

 

 

この動画は江藤愛アナが「女子アナの罰」という番組に出演した時のものです。

 

当時入社して3〜4年だったのですが、腕にはとても高そうな時計が輝いており話題になりました。

 

「腕時計のセンスが凄くいい!」「どこのブランドだろう?」という声が上がりました。

 

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ZMqF-7wlq98

 

「ひるおび!」でも同じく、とても高そうな腕時計を着けています。

 

 

衣装にとても合っていて、主張しすぎない素敵なデザインです。

 

引用:https://dogatch.jp/news/tbs/tbstopics_89172/detail/

 

 

 
江藤愛アナ、腕時計がカルティエってことは年収高そう

 

 
江藤愛アナの時計カルティエだ、、、局アナってやっぱり稼いでるんだね

 

という声が上がり、江藤愛アナの時計が凄い!と注目されています。

 

江藤愛アナの愛用している時計はカルティエのようです。

 

入社3〜4年目でそんな高級時計を身に着けられるなんて凄いですね。

 

腕時計が話題になるのも納得です。

 

江藤愛アナの腕時計の値段やブランドは?

 

江藤愛アナの腕時計の値段やブランドについて調べてみました。

 

前述しましたが、江藤愛アナが愛用しているのはカルティエの時計です。

 

カルティエといえば、誰しもがその名を1度は耳にしたことがある有名なフランスの高級宝飾ブランドです。

 

江藤愛アナはこのカルティエの腕時計を2種類愛用しています。

 

江藤愛アナの腕時計の一つ目は、

カルティエ タンク フランセーズ SM W51008Q3

 

こちらは「女子アナの罰」に出演していた時に着けていました。

 

「ひるおび!」出演時にもたびたび着用しています。

 

値段は、カルティエの公式ホームページを確認したところ「423,500円」でした。

 

引用:https://kakaku.com/item/51602510303/images/

 

タンクシリーズは戦車のキャタピラからインスピレーションを受けてデザインされたシリーズで、

もう戦争が起こらないようにとの平和への願いが込められています。

 

このタンクフランセーズはビジネスやプライベート、フォーマルなど様々なシーンに使える時計です。

 

上品で気品あふれるデザインはとても女性らしく、世界中から愛されています。

 

とても華やかで、江藤愛アナの上品さや女性らしさを引き立てていますね。

 

江藤愛アナの二つ目の腕時計は、

カルティエ ロードスター SM W62016V3

 

こちらは2014年4月頃から着用している時計です。

 

現在は生産中止となっていて、公式ホームページには載っていませんでした。

なので、新品での価格は不明ですが、中古では30万円弱のものが多かったです。

 

引用:https://www.kame-kichi.com/items/16661

 

流れるような流線型のデザインはスポーツカーをモチーフにデザインされたものです。

 

大きめのローマ数字でとても見やすく、シンプルなデザインなのでビジネスシーンにも合せやすい時計です。

 

愛用している時計が2本ともカルティエとは、江藤愛アナの「カルティエ愛」が感じられますね。

 

こうして高級時計を複数持っていると、ブランド物が好きでたくさん買っているのかな?と思ってしまいます。

 

が、しかしそう言うわけではありません。

 

江藤愛アナは、大学2年生の頃に使っていたカバンを未だに使っており、物をとても大切にする人なのです。

 

これらの時計もこれからも長く大切に使われることでしょう。とても好感が持てますね。

 

スポンサーリンク

江藤愛アナの年収が1,000万以上って本当?

 

江藤愛アナの年収が1,000万以上って噂があるのですが本当でしょうか。

 

このように高級時計を愛用しているので年収は高そうですよね。

 

そこで江藤愛アナの年収について調べてみました。

 

アナウンサーの年収ですが、キー局か地方局かで大きく変わってきます。

 

キー局勤務のアナウンサーはキャリアを積んで、30代で1,000万円を超えることもあるそうです。

 

局によって変わってきますが、

江藤愛アナの世代(35歳~39歳)のTBS社員の平均年収は女性の場合「1,190万」です。

 

さらに江藤愛アナには異例のスピード出世を果たしたという話があります。

 

“入社12年目の江藤愛アナが、3年先輩の出水麻衣アナや10年以上先輩の外山惠理アナなどを差し置き、“エキスパート特任職トップスペシャリスト”という役職に昇進したんです。

一般的な会社に置き換えるなら課長のような感じでしょうか。”

引用元:週刊女性PRIME(https://www.jprime.jp/articles/-/21026)

 

課長クラスの役職に就いたということで、給与もアップしたと思われます。

 

異例のスピード出世ということなので、先ほどお伝えした35~39歳の女性の平均年収である、

「1,190万円」よりもかなり多くの額をもらっているのではないでしょうか。

 

また、元TBSアナウンサーの安東弘樹アナが、フリーアナウンサーに転向後に出演したバラエティー番組でTBSアナウンサーの年収が多いことを明かしています。

 

“現在フリーアナウンサーとなった安東に、MCの河本準一(次長課長)が「局のアナウンサーは給料が結構良いよっていうイメージしかないんですけど、TBSさんは?」と質問。

安東は「大体30〜40代で、1500〜2000万の間」と答え、30代で普通のサラリーマンの約3倍、1500万円超えであると告白した。”

引用元:WEBザテレビジョン(https://thetv.jp/news/detail/185222/?utm_source=LINE&utm_medium=social)

 

これらのことを併せて考えると、江藤愛アナの年収が1,000万以上って本当?という話はかなり信憑性が高いと思われます。

 

年収1,000万円以上とは夢がありますね!

 

しかし、勤務時間が不規則だったり、多数の番組に出演したり、役職によるアナウンサーとして以外の業務もあるでしょう。

 

華やかに見えますがとても過酷な仕事ですね。

 

それを感じさせない江藤愛アナはすごいです。

 

スポンサーリンク

 

江藤愛アナ まとめ

 

今回は江藤愛アナの腕時計の値段やブランドを調査!年収1,000万って本当?

 

という事で、TBSテレビの江藤愛アナについて調べました。

 

・江藤愛アナの腕時計が凄いと話題になっています。
・カルティエの腕時計を2本愛用しています。
・年収はおそらく1,000万以上です。

 

今回は江藤愛アナの腕時計や年収について調べてみました。

これからは衣装だけではなく、腕時計にも注目ですね。江藤愛アナの今後の活躍がますます楽しみです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。