江藤愛アナの現在の彼氏は誰?独身で結婚しない5つの理由とは?

スポンサーリンク

 

TBSテレビの女子アナウンサー、江藤愛(えとうあい)アナ。

 

TBSテレビの女子アナウンサー、江藤愛アナ

 

「えとちゃん」の愛称で、「ひるおび」や「THE TIME,」などの出演でお馴染みですよね。

 

そんな江藤愛アナ、現在はご結婚されているんでしょうか?

 

今回は江藤愛アナの現在の彼氏は誰?独身で結婚しない5つの理由とは?

 

という事で、そんな江藤愛アナの結婚や彼氏について調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

江藤愛アナは結婚してる?

 

TBSテレビの女子アナウンサー、江藤愛アナ

 

TBSのエースアナウンサーと言われる江藤愛アナですが、現在はまだご結婚されていません。

 

入社当時はTBS同期の田中みな実アナがアイドル的人気を獲得する中、いい意味で地味な活躍でキャリアを積んできた江藤愛アナ。

 

30歳前後でしっかりとした方を見つけてご結婚されるのでは?

 

と考えていた方も多かったのではないでしょうか。

 

しかし、すでに30代も半ば、アラフォーと呼ばれる年齢になっても江藤愛アナに結婚の気配はあまりないんですよね。

 

 
意外だね

 

女子アナウンサーとしても人気を誇る江藤愛アナ。

 

未だに結婚せずに独身を貫くのは何か理由があるんでしょうか?

 

江藤愛アナが独身で結婚しない理由は?

 

江藤愛アナが結婚しないのには何か理由があるんでしょうか?

 

江藤愛アナのインタビューやテレビ番組での発言や、ネットやSNSの噂などから推測してみました。

 

①今は仕事第一

 

まず考えられる理由として挙げられるのがこちら。

 

TBSのエース、看板女子アナとして活躍する江藤愛アナ。

 

今は結婚よりも仕事を第一に考えておられるのかもしれません。

 

元々TBSテレビへの思い入れが強く、同期の女子アナウンサーが次々とフリーアナに転身し華々しい活躍する中、局アナとして地道に活動をされていました。

 

そんな局への忠誠心が評価され、江藤愛アナは現在はTBSの顔と呼ばれるまでになっています。

 

もしかしたら江藤愛アナは、

 

 
今はまだ女子アナウンサーとして仕事第一で頑張りたい

 

と考えておられるのかもしれませんね。

 

②理想が高すぎる

 

江藤愛アナが結婚相手の旦那様に求める理想が高すぎて相手が見つからない。

 

という事も考えられそうです。

 

現在も多数の番組を抱える人気女子アナウンサー江藤愛アナ。

 

当然ながら、芸能人並みのルックスに、頭脳明晰。

 

さらに英検2級、漢検2級の資格も所持し、幅広い分野で才能を発揮されています。

 

そんな江藤愛アナならば、結婚相手の旦那様に求める理想が高くなってしまっても不思議ではないでしょう。

 

ただ

 

江藤愛アナほどの方なら、多少理想が高くても、お眼鏡に叶う男性はいくらでも近寄ってきそうな気はしますよね()

 

③江藤愛アナは不倫をしている?

 

あまりにも結婚しない江藤愛アナ。

 

ネットやSNSの一部では

 

 
江藤愛アナ、もしかして不倫とかしてるんじゃ

 

などと言った声も挙がっていました。

 

 
そんな訳ないだろ!

 

調べてみたんですが、江藤愛アナが不倫をされているなどという情報は一切なし!

 

当然ですが、なんの根拠もないネット上の妄言である事がわかりました。

 

2021年春の人事では先輩女子アナの出水麻衣アナ外山惠理アナなどを追い抜く形でTBSの「エキスパート特任職トップスペシャリスト」に就任した江藤愛アナ。

 

それもあって、「もしかして上司と不倫しているの?」と言う噂に拍車がかかったのかもしれません。

 

 

まあ、筆者が調べる前から江藤愛アナがそんな事する訳ないと思ってましたけどね。

 

④実は既に結婚している?

 

実は江藤愛アナが既に結婚して、旦那さんがいる。

 

という可能性は無いでしょうか?

 

女子アナウンサーはあくまでもテレビ局の職員で、芸能人ではありません。

 

仮に結婚されていたとしても、それをメディアで報告する必要はないですよね。

 

そうなると、江藤愛アナがすでに結婚している可能性もゼロではないという事になります。

 

ただ、厳密に言えば芸能人ではないですが、江藤愛アナほどの人気、知名度を持つ女子アナは殆ど芸能人のようなものです。

 

仮に世間に公表せず、一般人の方と結婚されたとしても、すぐにメディアが嗅ぎつけて大体的に報道される事は間違いないでしょう。

 

という事で、やはり現時点で江藤愛アナが結婚されている可能性は、ゼロではないが、限りなく低いでしょう。

 

⑤そもそも結婚願望がない

 

そもそも江藤愛アナに結婚願望はあるんでしょうか?

 

調べてみたところ、気になる情報が。

 

20194月、中居と江藤アナは仕事仲間と一緒に焼肉屋で飲み会を開催。

その席で江藤アナは人間不信気味に「ひとり身でもいい」と、生涯独身とも取れる発言をしたというのだ。

引用:Asa-jo(アサジョ) https://asajo.jp/

 

と、結婚について否定的とも取れる発言をされているんです。

 

 
そうなの?

 

ただ、同じ年には

 

「結婚については、19512日放送のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)で江藤アナは意味深な発言をしています。

竹内由恵アナや宇賀なつみアナ、小川彩佳アナなどテレビ朝日出身の女子アナの結婚ラッシュが続いたことを受け、江藤アナは『全員、テレ朝ですね。じゃあ、いいや』と発言。

これは、自局の女子アナが結婚すれば焦ると言っているのと変わりません。

本当は結婚したいけど、相手がいない可能性大です」(女子アナウォッチャー)

引用:Asa-jo(アサジョ) https://asajo.jp/

 

と、結婚に全く興味がない訳ではない、という事を匂わせる発言も。

 

ただ、全体を通して言える事は、

 

江藤愛アナは現在も結婚を焦っていない。

 

という事。

 

確かに、30半ば、アラフォーと呼ばれる年齢になっても相変わらずかわいさ満点の江藤愛アナ。

 

お相手をゆっくり探し、40歳前後で結婚出来ればそれで良いという考えなのかも。

 

それはそれで、ファンの方にとっては嬉しいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

江藤愛アナの現在の彼氏は誰?

 

さて、現在は結婚されていない(可能性が高い)江藤愛アナですが、彼氏についてはどうんでしょう?

 

調べてみましたが、現在は彼氏の情報も存在しないようです。

 

かつては

 

  • 経営者の男性
  • 稀勢の里関

 

など、複数の男性との熱愛を噂された事もあるんですが、それらに関しても具体的な報道や情報はありません。

 

おそらくはこれらの熱愛情報も、単なるネット上での噂と思われます。

 

江藤愛アナほど人気があり、しかも長い期間活動されている女子アナでこれほどスキャンダルが少ない方も珍しいのでは?

 

だからこそ未だに「ガチ恋勢」の支持を受けているのかもしれないですね。

 

もし江藤愛アナに彼氏バレや結婚発表があったら

 

うーん、SNSやネット掲示板が大荒れするかも。

 

とはいえ江藤愛アナの年齢を考えれば、早めに「良い人」を見つけて欲しいものですね。

 

 
ここにいるよ!
 
はいはい

 

スポンサーリンク

 

江藤愛アナの2023年最新の結婚・彼氏事情を調査!

 

さて、そんな江藤愛アナですが、現在の恋愛や結婚事情はどうなっているんでしょうか?

 

調査してみましたが…

 

2023年現在、江藤愛アナには相変わらず結婚どころか彼氏の情報も全くありませんでした!

 

 
う、うーん…

 

江藤愛アナは2023年には38歳を迎えられます。。

 

熱心なファンとしても、そろそろ熱愛報道の一つでも出てくれた方が安心出来るんですが…

 

ただ、江藤愛アナの現状を考えるとそうも行かないのかも…

 

江藤愛アナが激務過ぎてヤバい!

 

以前から「ひるおび」のアシスタント、「THE TIME,」の進行キャスターと並行して単独で「CDTV ライブ!ライブ!」の進行まで務めていた江藤愛アナ。

 

2022年9月からは不祥事で降板した香川照之氏に変わり、「THE TIME,」の金曜総合司会(MC)を担当されています。

 

因みに、TBSの平日早朝番組で女性がMCを担当するのは「あさチャン」のMCを務めていた夏目三久アナ以来二人目。

 

TBSの局アナとしては江藤愛アナが初めて

江藤愛アナ、本当にTBSにとって無くてはならない存在になってしまいました。

 

総合司会となると以前よりも仕事量は激増しているでしょうし、尚更彼氏を作っている暇はないでしょう。

 

江藤愛アナに浮いた話がないのも納得ですよね…

 

という事で、江藤愛アナの現状を見ていると当分は熱愛や結婚はないと予想します!

 

とはいえ、江藤愛アナの熱愛、結婚に関する情報は今後も調査を続けて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は江藤愛アナの現在の彼氏は誰?独身で結婚しない5つの理由とは?

 

という事で、TBSテレビの女子アナウンサー、江藤愛アナについて調べました。

 

  • 江藤愛アナは結婚していない
  • 江藤愛アナは現在も結婚を焦っている節がない
  • 江藤愛アナには強い結婚願望も無さそう
  • 江藤愛アナには彼氏の噂もない
  • 2023年も江藤愛アナに彼氏や結婚の噂はなし! new!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。