若林有子アナの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛もヤバい!

スポンサーリンク

 

TBSの女子アナウンサー若林有子(わかばやし ゆうこ)アナ。

 

出典:www.instagram.com/wakabayashiyuko_/

 

入社1年目でグッとラック!のアシスタントに抜擢され、2021年からはNスタのメインキャスターを務める人気女子アナですよね。

 

そんな若林有子アナ。

 

ご結婚はされているんでしょうか?

 

相手の旦那さんや過去の熱愛彼氏も気になりますよね。

 

今回は若林有子アナの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛もヤバい!

 

という事で、そんな若林有子アナの結婚や恋愛について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

若林有子アナは結婚してる?

 

202110月現在、若林有子アナが結婚している!

 

と言った情報はネット上には存在しません。

 

若林有子アナが世間に公表せずに結婚、入籍をされている可能性もあるにはありますが、基本的には未婚で独身と考えても良さそうです。

 

2019年にTBSに入社した若林有子アナは現在25歳。

 

女子アナウンサーとしての全盛期は今からですからね。

 

Nスタのメインキャスター、ひるおびのアシスタントとお仕事が絶好調の今、結婚という選択を取る可能性はかなり低そう。

 

女子アナという職業を考えても、若林有子アナの結婚は当分先になると予想します!

 

若林有子アナの結婚相手の旦那は誰?

 

若林有子アナが結婚するとしたら、相手の旦那さんはどんな方なんでしょうか?

 

若林有子アナの結婚発表前に予想してみました!

 

テレビマン

出典:https://www.pakutaso.com/

若林有子アナの旦那さんの第1候補はテレビマン!

 

古今東西の女子アナを見てもプロデューサー、ディレクター、を始めとしたテレビスタッフ、業界人と結婚される方は非常に多いですよね。

 

女子アナにとってはテレビ局のスタッフは同じ会社に所属する同僚。

 

多忙な女子アナにとってはテレビマンは「手頃な」お相手なのかもしれませんね。

 

一般人男性

出典:https://ranking-research.inf

 

テレビマンに次いで女子アナの結婚相手としてよく聞かれるのが

 

一般人男性(会社員)

 

ですよね。

 

今年最大の衝撃だったカトパンこと加藤綾子さんのご結婚ですが、相手はやはり一般人男性。

 

といっても実際には企業経営者や社長など、

 

 
どこが一般人やねん!

 

とツッコみを入れたくなる方が多いのですが、人気女子アナともなると、そういった上級国民の方と接する機会も多いんでしょうね。

 

芸人

出典:https://aphoto.love/

 

大穴としては芸能人。

 

それもお笑い芸人です。

 

 
芸人は嫌だ芸人は嫌だ芸人は嫌だ

 

というのも若林有子アナはお笑いのメッカ大阪出身。

 

自身の性格を「感情豊かな関西人」と評されています。

 

恐らくはかなりのお笑い好き

 

2021年にも有吉弘行さんと夏目三久アナというビッグカップルが誕生しており、お笑い芸人とアナウンサーの夫婦はもはや珍しくないですよね。

 

とはいえ、一ファンとしてはやはりお笑い芸人との結婚はあまり歓迎出来ないという気持ちが

 

若林有子アナの結婚相手にはしっかりとした男性を選んで欲しいものです。

 

スポンサーリンク

若林有子アナの妊娠、出産や子供は?

 

若林有子アナはまだ結婚されていません。

 

当然ですが妊娠、出産や子供などの情報は現状では一切ありませんでしたね。

 

いずれ若林有子アナが結婚し、子供を出産されたときにはこちらの項目も埋めていきたいですね

若林有アナの歴代彼氏や熱愛報道もヤバい!?

 

出典:www.instagram.com/wakabayashiyuko_/

 

若林有子アナの現在の彼氏や元カレ情報はあるんでしょうか?

 

ネット上を探してみましたが、若林有子アナの彼氏情報は見つかりませんでした。

 

若林有子アナ本人も

 

 
今までに彼氏がいた事がない

 

とファンにとっては嬉しい発言をされています。

 

もしかしたら本当に彼氏ができた事がないかも…

 

と思いたいところなんですが…

 

正直若林有子アナの年齢を考えると、流石に今まで一度も彼氏がいた事がないというのは流石に無理がありますよね。

 

そして、若林有子アナのインスタを見ると

 

出典:www.instagram.com/wakabayashiyuko_/

 

 
これ、誰が撮ったんだろう?

 

という写真も見られます。

 

この投稿などは

 

 

 
絶対デート中でしょこれ
 
こんな顔、彼氏にしかみせないよね

 

と涙を流した人もいるんだとか…

 

ファンとしては少し悲しいですが、酷いスキャンダルが出ないだけマシだと思うしかないですね。

 

スポンサーリンク

若林有子アナに熱愛報道!

2022.8.05追記

 

これまでスキャンダルとは無縁だった若林有子アナですが…

 

ついに熱愛報道が出てしまいました…

 

 
終わりだ!
気になるお相手の彼氏は、大手のIT企業に勤める一般人の男性。
予想していた通り、一般人とは言ってもかなりのエリート会社員のようですね。

報道では若林有子アナの結婚についても言及されているんですが…

 

―今、彼との結婚願望はありますか?

若林「いや、今は仕事第一です。石橋めっちゃ叩くタイプなんで……。結婚したくないわけじゃないですけど、今は仕事のほうにエネルギーを向けちゃいますね」

引用:FRIDAYデジタル

 

という事で、すぐに結婚を考えているわけではなさそう。

 

一応、ファンとしては一安心といったところでしょうか。

 

 

なんも安心できんわ!

 

まとめ

 

今回は若林有子アナの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛もヤバい!

 

という事で、TBSテレビの若林有子アナについて調べました。

 

まだご結婚はされていない若林有子アナ。

 

ご自身では「今までに彼氏がいたことがない」と発言されていますが…

 

若林有子さんのSNSを見ていると、それもちょっと怪しそうですね。

 

若林有子さんの初の熱愛報道はいつになるのか?

 

ファンとしては戦々恐々ですね。

 

2022.08.05追記

そんな事を言っていたら、本当に熱愛報道が出てしまいましたね…

 

お相手の彼氏は大手企業に勤めるエリート会社員。

 

世田谷区の高級マンションで若林有子アナと半同棲状態なんだとか…

 

若林有子アナの年齢的には結婚も視野に入ってくるのでは?

 

という事で、若林有子アナと彼氏の動向については今後も調査していきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。