若林有子アナの彼氏の勤務先IT企業はどこ?顔画像や名前、自宅マンションも調査!

スポンサーリンク

 

若林有子アナに熱愛報道が出ましたね!

 

今回は若林有子アナの彼氏はIT企業社員!顔画像や名前、自宅マンションも調査!

 

という事で、そんな若林有子アナの彼氏について調べました!

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

若林有子アナに熱愛報道!

 

6月末の夕方4時頃、このマンションから白いワンピースを着た若林が現れ、仕事先の渋谷へ向かった。1時間ほどでロケを終えた若林は、足早に渋谷スクランブルスクエアへ。そこで待っていたのは、細身の若い男性だ。互いに目を合わせると並んで歩き始め、二人は件(くだん)のマンションへ。家に近づくと若林がサッと2~3歩下がり、男性の少し後を追って建物へと入っていった。

引用:FRAIDAYデジタル

 

という事で…

 

若林有子アナに初めての熱愛報道が出てしまいましたね。

 

これまで彼氏の噂などもなかった若林有子アナですから、ショックを受けている方も多いのではないでしょうか…

 

しかも!

 

週の半分は世田谷区に住むAさんの元へ通っています。仕事終わりに直接彼の自宅を訪ねることもあれば、仕事の合間の数時間だけ会いに行くこともあるようです」(Aさんの知人)

Aさんの自宅の合い鍵を持ち、裏口から出入りする若林アナは、自身の誕生日にも彼の家へと帰って行った。

引用:FRAIDAYデジタル

 

と、彼氏とは半同棲状態…

 

若林有子アナのガチ恋勢としてはかなり辛い報道になっていると思われます。

 

ネットの反応を見てみると

 

ガチ恋逝ったああああああああああああうわあああああああああああ

解散ですね…

インスタフォロー外すわ
さいなら

身から出た錆だし、、仕方ないよ~
じゃ、サヨウナラ。お幸せに!

 

と、案の定お通夜ムードに…

 

それにしても、これほどまでに熱意のあるファンを獲得していた若林有子アナのハートを射止めた彼氏、一体どんな人なんでしょう?

 

若林有子アナの彼氏はIT企業社員!

 

そんな若林有子アナの彼氏はどんな方なんでしょう?

 

報道によると、若林有子アナの彼氏は大手のIT企業に勤めるAさん。

 

年齢は20代後半と、若林有子アナと同年代ですね。

 

若林有子アナの彼氏の顔画像や名前は?

若林有子アナの彼氏の顔画像や名前などについては現時点では報道されていませんでした。

 

当然ながら、顔画像や名前なども不明。

 

ただ、熱愛を報じたフライデーには、モザイク入りではあるんですが、彼氏の顔画像が掲載されていました。

 

それがこちら

 

出典:FRAIDAYデジタル

 

若林有子アナの方がかなり後ろを歩いているこの写真。

 

身長差はそれほどないようにも見えますね。

 

若林有子アナの身長は154cmですから、彼氏は170cmあるかないか?

 

ヘアスタイルは今風のマッシュカット。

 

黒のカットソーにデニムジーンズと、シンプルなファッションで纏めています。

 

後ろを歩く鮮やかなワンピース姿の若林有子アナとはちょっと不釣り合いに見えるのは…

 

 

嫉妬だね

 

 

スポンサーリンク

若林有子アナの彼氏の勤務先のIT企業はどこ?

 

若林有子アナの彼氏は現在大手のIT企業に勤めているそうです。

 

ただ、具体的な企業名までは報じられていませんでした。

 

日本のIT企業のランキングを見てみると

 

  • 富士通
  • NEC
  • NTTデータ
  • 日立製作所
  • 大塚商会
  • ソニーグループ
  • パナソニック
  • ソフトバンクグループ

 

などなど、誰もが知っている超有名企業が並んでいます。

もしかしたら、若林有子アナの彼氏は上記の企業に勤めているのかもしれませんね。

 

IT大手となると、当然年収は1000万円を超えてくるでしょう。

 

TBSのアナウンサーは30代で年収1000万に到達するそうですから、彼氏と若林有子あなで年収2000万円カップルという事になりますね(笑)

 

若林有子アナが半同棲中のマンションはどこ?

 

もう一つ気になるのが、若林有子アナが週の半分通っているという彼氏の自宅マンションです。

 

報道によると、彼氏の自宅マンションは世田谷区にあるそうです。

 

世田谷区といえば、高級マンションや高級住宅街など、富裕層向けの不動産がそろっている事で有名ですよね。

 

20代で世田谷住み、そして彼女はTBSのエースと言われる若林有子アナ…

 

絵に書いたような勝ち組人生ですね。

 

 
羨ましい…

 

スポンサーリンク

若林有子アナの彼氏情報まとめ!

 

という事で、これまでに判明している若林有子アナの彼氏の情報をまとめました!

 

名前:不明
年齢:20代
職業:大手のIT企業勤務
年収:推定1000万円
居住地:東京都世田谷区
身長:170cm前後?

 

こんな感じになりますね。

 

若林有子アナの彼氏情報は続報があれば随時更新していきたいと思います!

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。