若林有子のカップ画像まとめ!アーニャやニット衣装に水着も調査!

スポンサーリンク

 

TBSの人気アナウンサー若林有子アナ。

出典:https://thetv.jp/

 

入社1年目から朝の情報番組「グッとラック!」のアシスタントに抜擢されるなど、TBSからの大きな期待をかけられていますよね。

 

今回は若林有子のカップ画像まとめ!アーニャやニット衣装に水着も調査!

 

という事で、そんな若林有子アナの魅力をたっぷりお送りします!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

若林有子アナのwikiプロフィール

 

入社1年目にしてグッとラックのアシスタントに抜擢されたTBSの次期エース候補、若林有子アナのwikiプロフィールをチェックしちゃいましょう!

 

若林有子アナのwikiプロフィール

名前:若林有子(わかばやし ゆうこ)
生年月日:1996年7月1日
年齢:26歳(2023年現在)
出身地:大阪府
最終学歴:大阪市立大学商学部
血液型:A型
身長:154cm
体重:調査中
スリーサイズ:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:TBSテレビ
特技:英語、睡眠、よく食べる
資格:TOEIC 890点、漢字検定2級

 


好きな食べ物:小籠包、ユッケ、チョコレート、いちご


好きな色:ネイビー、ピンク、白


好きな言葉:Be yourself


憧れのアナウンサー:江藤愛アナ

天真爛漫さが魅力の若林有子アナ

以前にインタビューで天真爛漫な性格をさらけ出している若林有子アナ。

 

好奇心旺盛で、趣味は「新しいことをするのが好き」という。

「大阪出身なので、今は東京を知るために休日は
必ずどこかに出掛けています」。

落語や歌舞伎、今年の夏は隅田川花火大会にも行ったという。

「一番行ってみたい場所は、東京タワー。東京スカイツリーは
行ったんですけど、東京タワーは、まだ行ってないんです。

東京を知りたいですし、落語や歌舞伎に行って、東京の文化が
すごく面白いと思いまして」。

最近、女性にも人気といわれる「赤羽」にも興味津々だ。

マニアックな居酒屋も多くあり、「そういうところで飲んでみてみたいです。
とにかく、やったことないことをやってみたくて」と笑顔で話した。

引用:日刊スポーツ

なんかもう、直球でめっちゃかわいいですね。

 

様々な事に興味を持ち、色々な場所へ行ってみたいと語る若林有子アナ。

 

憧れの江藤愛アナに始めてあった際には思わず涙を流してしまったといいます。

 

そして自身で語る特技は

 

「どこでも寝られること」(笑)

 

女子アナ、と聞くと何を言ってもどこかあざとさを感じてしまう筆者なんですが、若林有子アナにだけはあざとさではなく純粋さを感じるんですよね。

 

しかもおっとりした見た目に反してかなりの負けず嫌いだという若林有子アナ。

 

TBS局内でも愛されているのではないでしょうか?

 

中学から高校2年生までニューヨークで生活

大阪府出身。小学校卒業まで大阪で育つが、中学生になる時に親の仕事の関係でアメリカ合衆国(米国)ニューヨークに渡り、高等学校2年まで米国の学校に在学した経歴を持つ。

高等学校2年の時に帰国し、大阪府立茨木高等学校に編入する。

米国から帰国して日本式の勉強に苦労したが、現役で大阪市立大学商学部に合格し進学する

中学生生から高校2年生までの5年あまりをアメリカ、ニューヨークで過ごした若林有子アナ。

 

TOIEC890点で英語がペラペラというのはその経験から来ているんでしょうね。

 

辺にあざとい部分を感じないのも青春時代をアメリカで過ごされたという事も関係しているのかもしれませんね。

 

ニューヨークに住んでいた頃、東日本大震災のニュースを見て知ったことが「意識が変わった(アナウンサーに気が向いた)きっかけ」だったと話している

東日本大震災が人生の転機になった方というのは多いですが、アメリカでニュースを見た若林有子アナもあの震災がアナウンサーを志すきっかけだったようですね。

 

若林有子アナの出演番組

テレビ

JNNニュース
Nスタ
ひるおび
中居正広の金曜日のスマイルたちへ
報道1930
サンデージャポン

ラジオ

マイナビ Laughter Night
安住紳一郎の日曜天国

 

若林有子アナの知名度を上げた「グッとラック!」は終了してしまいましたが…

 

現在は「ひるおび」「Nスタ」「金スマ」「サンジャポ」とTBSの看板と言える番組は軒並み出演されています。

 

 
すごい…!

 

2022年には熱愛報道が出てしまいましたが…

 

 

それくらいで若林有子アナの勢いは止まりそうにないですね。

 

スポンサーリンク

 

若林有子アナのかわいい画像

 

という事でおまたせしました!若林有子アナのかわいい画像を集めました!

 

若林有子アナのかわいい画像

 

まあ、なんだかんだ言って若林有子アナの大抜擢は本人のルックスを含めたかわいさによるものが大きいですよね。

 

ぶっちゃけかわいいから許されている部分が沢山ある事は間違いないでしょう!

 

スポンサーリンク

若林有子アナのアーニャコスが可愛すぎる!

 

若林有子アナのSPY×FAMILY(スパイファミリー)アーニャフォージャーのコスプレ

 

そんな若林有子アナが2022年8月にサンジャポのロケで人生初のコミケ、そして人生初のコスプレを体験。

 

若林有子アナが初コスプレに選んだキャラは、漫画&アニメが国民的なヒットを飛ばした「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」に人気キャラ、アーニャ・フォージャー!

 

若林有子アナのSPY×FAMILY(スパイファミリー)アーニャフォージャーのコスプレ 若林有子アナのSPY×FAMILY(スパイファミリー)アーニャフォージャーのコスプレ

 

明るく無邪気で天真爛漫、好奇心旺盛というまさに若林有子アナにピッタリ!(年齢以外は)

 

それにしても若林有子アナ、本当にアーニャコスが似合っています。

 

若林有子アナのSPY×FAMILY(スパイファミリー)アーニャフォージャーのコスプレ 若林有子アナのSPY×FAMILY(スパイファミリー)アーニャフォージャーのコスプレ 若林有子アナのSPY×FAMILY(スパイファミリー)アーニャフォージャーのコスプレ 若林有子アナのSPY×FAMILY(スパイファミリー)アーニャフォージャーのコスプレ 若林有子アナのSPY×FAMILY(スパイファミリー)アーニャフォージャーのコスプレ 若林有子アナのSPY×FAMILY(スパイファミリー)アーニャフォージャーのコスプレ 若林有子アナのSPY×FAMILY(スパイファミリー)アーニャフォージャーのコスプレ 若林有子アナのSPY×FAMILY(スパイファミリー)アーニャフォージャーのコスプレ 若林有子アナのSPY×FAMILY(スパイファミリー)アーニャフォージャーのコスプレ

 

2023年には27歳を迎えるのに、幼児のコスプレがこんなにも似合うなんて…

 

 
恐ろしい娘…!

 

若林有子アナ、これを機会に色々なコスプレにもチャレンジして欲しいですね。

若林有子アナまとめ

 

今回は若林有子のカップ画像まとめ!アーニャやニット衣装に水着も調査!

 

という事でTBS入社2年目の新人アナウンサー、若林有子アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 若林有子アナの身長は154cm
  • 若林有子アナのカップサイズは推定Bカップ
  • 若林有子アナはめちゃくちゃ可愛い!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。