堤礼実の父親はサムスン社長?韓国人ハーフの噂、実家・家族も!

スポンサーリンク

 

フジテレビアナウンサーの中でも、綺麗!可愛い!と評判の堤礼実(つつみ れいみ)アナ。

 

出典:www.instagram.com/reimi_tsutsumi1123

 

それだけにネットで噂になることも多いようで、中には

 

 
えっ!! それって本当なの?

 

とびっくりする噂も…

 

今回は堤礼実の父親はサムスン社長!?韓国人ハーフの噂、実家・家族も調査!

 

という事で堤礼実アナの噂について調べてみました。

 

どうぞ、最後までご覧になってくださいね。

 

スポンサーリンク

 

堤礼実の父親は、サムスンの社長!?

 

1つ目の噂からかなり飛ばしていますね笑

 

堤礼実アナの父親についてですが、なんとサムスンの社長だという噂が飛び交っています。

 

サムスンといえば、お隣は韓国の世界的電子メーカーですよね。

 

一体どういうことで、堤礼実アナの父親がサムスンの社長なのでしょう?

 

そこで調べてみました。

 

まずは、堤礼実アナの父親といわれるのが、堤浩幸さんという方です。

 

◆堤浩幸のプロフィール概要

1962年、山梨県甲府市生まれ、慶応大学出身

2015年、サムスン電子ジャパン株式会社
(韓国の世界最大級の総合電子メーカーであるサムスングループの中核会社)
に入社後に社長となり、

2017年にフィリップス・エレクトロニクス・ジャパンの代表取締役に就任

 

 
凄い経歴だ…!

 

堤礼実アナと堤浩幸氏が親子ではないか?といわれる由縁はなんなのでしょうか?

 

名字

まずは名前が同じ「堤」ですよね。

 

 
まあ、確かに…

 

とはいえ、これだけで親子認定していたら日本人全員が大家族になってしまいますよね笑

 

もちろん、それ以外にも堤礼実アナと堤浩幸さんを結びつける情報があるんです。

 

出生地

もう一つは堤礼実アナの出生地に関してです。

 

1985年に日本企業NECに入社した堤浩幸さん。

 

20代でアメリカ・カリフォルニア州のシリコンバレーに出向し、6年過ごしたという経歴があります。

 

そして、堤礼実アナは1993年にアメリカ・カリフォルニア州で出生されているんです。

 

  • 堤浩幸さんがアメリカ・カリフォルニア州で過ごした時期
  • 堤礼実アナがアメリカ・カリフォルニア州で生まれた時期

 

この時期が一致しているんですよね。

 

これが、2人が親子ではないか?という噂を呼んだきっかけとなっているようですね。

 

堤礼実アナは1993年生まれ。

 

逆算すると堤浩幸さんが31歳の時の子供と言う事になり、年齢的にもかなりしっくり来ますよね。

 

そして、最後は顔です。

 

堤礼実アナと堤浩幸さんの顔に類似点があると言われているんですよね。

 

二人の写真を並べてみると…

 

出典:https://www.sankeibiz.jp

 

 

目、眉、鼻、口元、よく見ると、どこか似通っている感じ、ありますよね!

 

有名人の方にしては個人的情報が少なく、決定的なことはいえませんが、可能性はゼロではないかも。

 

全てはネット上での憶測で、根拠のある情報はないんですが…

 

堤礼実アナの父親が世界的な大企業サムスン社長というのは面白い噂ですよね。

 

スポンサーリンク

 

堤礼実は韓国人ハーフ? プロフィールも調査!

 

フジテレビ、若手の人気アナウンサーとして活躍する堤礼実アナ。

 

実は韓国人ハーフではないか?という噂もあるようです。

 

実際のところどうなのでしょう?

 

個人情報が少ない堤礼実アナですが、まず生立ち、学歴、などから真相を追ってみました。

 

◆堤礼実アナの出身地

アメリカ・カリフォルニア州・サンノゼ出身

2歳半まで過ごし、その後、埼玉県志木市で育つ

 

◆堤礼実アナの学歴

女子聖学院中学・高等学校卒業

大妻女子大学人間関係学部・人間関係学科(社会・臨床心理学専攻)卒業

大学在学中にフジテレビのアナウンサースクールに通い、

2014年11月から2015年5月まで、BSフジNEWSの第27期学生キャスターを務める。

 

堤礼実アナは、ここまでみると、早くからアナウンサーの道を志していたようですね。

 

そのきっかけは、東日本大震災の時、現地に赴いて必死に現場の状況を伝えるアナウンサーの姿に心を動かされたことだったといいます。

 

 
自分も、言葉で何かを伝えられる仕事をしたい!

 

そう思ったそうです。

 

容姿端麗なだけでなく、精神面でも芯の強い女性なのですね。

 

そしてその後、2016年にフジテレビ入社。

 

念願のアナウンサーとなります。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

ミスコンの受賞もなく、大学もさほど難関といわれるところではない。

 

コネ入社ではないか?などとの噂もありますが…

 

別な見方をすれば、堤礼実アナのアナウンサーとしての実力がそれほどに高かったともいえるのではないでしょうか?

 

学生時代は、ダンス部に所属、趣味は宝塚などのミュージカル。

 

そして、変わったところでは「ハプスブルク家の歴史」を調べることだそうです!
(ハプスブルク家は中世から20世紀にかけてのヨーロッパ随一の名門貴族)

 

こうした趣味などからは、堤礼実アナの素顔や趣味の幅広さが感じられますね。

 

ただ、ここまでたどっても、堤礼実アナが韓国人ハーフという噂を裏付けるものは全く出てきません。

 

考えられることは、やはり父親が韓国の大企業の社長という噂が噂を呼び

 

サムスンの社長の娘=父親は韓国人

父親が韓国人=堤礼実アナは韓国ハーフ?

 

と尾ひれがついて広まったのではないでしょうか。

 

加えて堤礼実アナの顔立ちが純粋な日本人と比べてはっきりしており、あたかも他国の血が混じったハーフのように見えることからも

 

 
堤礼実アナは韓国人ハーフ!

 

と、こんな風に連想ゲームのように流れていったのかもしれませんね。

 

とにかく、深窓の令嬢堤礼実アナの情報に関しては謎の部分が多く、べールに包まれているのでした。

 

スポンサーリンク

堤礼実アナの実家や家族も気になる!

 

さて、噂を追いかけながら、堤礼実アナに関してご紹介してきましたが、家族や実家も気になるところですね。

 

まずは堤礼実アナの実家です。

 

アメリカ・カリフォルニアで生まれた堤礼実アナ。

 

2歳半で帰国した際の住まいが埼玉県志木市ということは先に挙げました。

 

それは現在も変わらないままなのか、そのあたりの情報はありません。

 

また、家族について、父親、母親、兄弟はどうなのか?

 

調べてみたところ、これも情報は皆無!? 

 

 
一体どうなっているの!?

 

と叫びたくなりますね笑

 

きっと、堤家ではプライベートいうことに関しては、「非公開」という方針を堅く貫いているんでしょう。

 

ちょっとした情報があれば、人の噂というものは、良い方ばかりではなく、悪い方にも曲がって伝わっていく場合がありますからね。

 

堤礼実アナの実家や家族に関しては、ほとんど分からないというのが結論でした。

 

一つ言えるのは、上に挙げた写真をじっくり見た時、元サムスン社長の堤浩幸さんが堤礼実アナの父親である。

 

という線は濃いかもしれない、ということですね。

 

結局、真相は迷宮入りという感じになりましたが、また何か新しい情報がありましたら、即ご紹介したいと思います。

 

まとめ

 

今回は堤礼実の父親はサムスン社長!?韓国人ハーフの噂、実家・家族も調査!

 

という事で、フジテレビの女子アナウンサー、堤礼実アナの実家や父親の噂について調べました。

 

今やテレビや雑誌などで、日々明るく元気に活躍されている堤礼実アナ。

 

これからの成長を見守っていきたいですね!

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。