豊島実季アナのかわいいカップ画像!美脚や水着姿に年齢も調査!

スポンサーリンク

 

NHK広島放送局の女子アナウンサー豊島実季(とよしま みき)アナ。

 

 

20204月付で広島放送局へ異動され、46日からは朝のニュース「おはようひろしま」でキャスターを務めるなど、早くも同世代のエースと言われています。

 

今回は豊島実季アナのかわいいカップ画像!美脚や水着姿に年齢も調査!

 

という事で、豊島実季アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

豊島実季アナのwikiプロフィール

出典:http://www6.nhk.or.jp/
名前:豊島 実季(とよしま みき)
生年月日:1995年or1996年?
年齢:26歳or27歳?
出身地:大分県
最終学歴:お茶の水女子大学 卒業
血液型:非公表
身長:170cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:推定Dカップ
勤務局:NHK広島放送局
職歴:福井→広島→東京アナウンス室
活動期間:2018年 –
趣味、特技

宝塚を観ること、バレーボールを観ることすること
温泉巡り、映画館に行く、読書

モットー

焦らない、怠らない、人のせいにしない、諦めない!

座右の銘

人は揺らいで人になる

 

豊島実季アナはNHKで一番の…?

 

豊島実季アナの身長はなんと170cm!

 

これは現在NHKに在籍する女子アナウンサーの中で一番の高身長なんだそうですよ。

 

 

大きい!

 

長身だけではなくスタイルもバッチリの豊島実季アナ。男性だけではなく、女性からも人気が出そうですよね。

 

宝塚の大ファン

 

豊島実季アナは大学時代に宝塚にドハマリし、朝6時から東京宝塚劇場の当日券の列に並び、夕方は授業やバイトが終わってから当日券の列に並び…と宝塚漬け(笑)の大学生時代を送っていたんだとか。

 

公式のプロフィールでは

 

生まれ変わったら宝塚の娘役になりたいです!

 

とまで言い切る宝塚は見事ですね。

 

座右の銘は少女漫画から

 

豊島実季アナの座右の銘である「人は揺らいで人になる」という言葉は、豊島実季アナが大好きな少女漫画、「イティハーサ」に出てくる言葉なんだそう。

 

宝塚の大ファンである事からも、豊島実季アナは少女漫画のコテコテ耽美な世界観が好きなようです。

 

アクティブな容姿とのギャップがかわいいですよね(笑)

 

NHK入社後、福井放送局へ赴任

 

 

20184月にNHKにアナウンサーとして入社した豊島実季アナの初任地は福井放送局でした。

 

63日の「どーも、NHK」で他の新人アナウンサーとお披露目。

 

 

その後は下記の番組にも出演されています。

 

首都圏ネットワーク(2019年2月5日・6日) 
ニュースザウルスふくい(リポーター)
福井県のニュース・中継・リポート
情報たら福 ~いこっさ!きこっさ!~

 

福井から広島へ異動

初任地である福井に赴任されてから2年後の2020年、豊島実季アナは福井放送局から広島放送局へ異動されています。

 

広島放送局では下記の番組に出演。

 

広島県・中国地方のニュース
おはようひろしま(キャスター・2020年4月6日-)
ラウンドちゅうごく(ナレーション・2020年4月~)
ひろしま コイらじ(日替り担当)

 

NHKニュースおはよう日本」のローカルパートおはようひろしまでキャスターを務めている豊島実季アナ。

 

着任1年目から広島の朝の顔を担当されているんですね。

 

スポンサーリンク

 

豊島実季アナの年齢や生年月日は?

 

 

豊島実季アナの年齢は現在25歳前後だと思われます。

 

曖昧な表現になってしまうんですが豊島アナに限らず、NHKの公式サイトのプロフィールは非常に簡素で、知りたい情報がなかなか記載されていません。

 

そのため、学生時代にミスコンやモデルやその他の芸能活動をされていない方の場合、プロフィールは謎に包まれてしまうんですよね(笑)

 

アナウンサーといえど一会社員、プライバシーを守るという意味ではそれが正しいのかもしれないんですが、年齢くらいは教えてくれてもいいのに…

 

というわけで生年月日は不明です。

 

豊島実季アナがNHKに入局されたのは2018年なので、大学進学や就職をストレートで通過されたとしたら豊島実季アナは1995年、もしくは1996年生まれ。

 

2023年現在の年齢は26歳。もしくは27歳と言うことになりますね。

 

スポンサーリンク

豊島実季アナはいつ東京アナウンス室へ異動する?

 

2020年に初任地の福井放送局から広島放送局へ異動となった豊島実季アナなんですが、視聴者からは早くも

 

豊島実季アナ、次は東京かな?
豊島ちゃんの東京アナウンス室行きは
既に既定路線のような気がするな。
初年度からベテランアナウンサー並の
安定感だったけど、
3年目ともなると
既に貫禄抜群だね
野球でもアナウンサーでも、
広島は強奪される運命にあるんや…

 

と、豊島実季アナは近いうちにNHK東京アナウンス室へ異動するに違いない。

 

と言う声が多く聞かれるんですよね。

 

確かに、ニュース読みの安定感は抜群、ルックス的にも量産型のアイドルアナとは一線を画す豊島実季アナ。

 

同世代のエースと言われているだけに東京行きは確実に思えますよね。

 

さらには豊島実季アナが現在赴任中の広島放送局は井上あさひアナ、杉浦友紀アナ、桑子真帆アナ、上原光紀アナなど数々の売れっ子アナウンサーを輩出している「地方の名門局」なんですよね。

 

それを証明するかのように2020年4月に広島放送局から東京アナウンス室へ異動した中川安奈アナは1年と経たず、既にNHKの次期エースとして人気を獲得してるんですよね。

 

ここまでの条件が揃うと確かに豊島実季アナの東京行きは確実なものに思えてきます。

 

後はその時期はいつになるのか?と言う所だけですよね。

 

桑子真帆アナや中川あさひアナの例を見ると広島放送局で23年勤務してから東京アナウンス室へ異動されています。

 

しかし直近では2019年秋田放送局から広島放送局へ異動した1年後の2020年に東京へ行った中川安奈アナの例もありますからなんとも言えない所ですが…

 

もし豊島実季アナが東京アナウンス室へ移動されるとしたら遅くとも23年後、早ければ来年には東京でニュースを読む豊島の姿を見ることができるのかも知れませんね。

 

豊島実季アナの東京異動が決定!

 

そんな豊島実季アナ、筆者の予想通り、2022年春の人事異動で東京アナウンス室への異動が決定しました!

 

詳しくは下記の記事で!↓↓

豊島実季が東京に異動!同期女子アナや経歴、現在の担当、出演番組も調査!

 

東京での豊島実季アナの活躍が楽しみすぎますね!

 

豊島実季アナはインドネシアのハーフ!

 

豊島実季アナのお母さんはインドネシアの西ジャワ生まれのインドネシア人。

 

つまり豊島実季アナはインドネシアと日本のハーフと言う事になるんですね。

 

確かに、豊島実季アナの顔を見ると、どことなくですが中東のテイストが入っていますよね。

 

中東や東南アジアと日本人とのハーフは美男美女というのが定説ですが、豊島実季アナを見ていると正にその通りの美しさですよね!

 

 

豊島実季アナは大学生時代に映画館のアルバイトで貯めたお金で初めて母親と2人でインドネシアに里帰り。

 

母親の故郷である西ジャワのインドラマをケチャと呼ばれる人力車のような乗り物で散策したそうです。

 

何という親孝行娘!

 

いい子すぎて泣きそうです!(´;ω;`)ブワッ

 

こんな美人でいい子を産んだ豊島実季アナのお母さんはどんな方なんでしょう。

 

いずれ機会があればテレビ番組などでその姿を拝見したいですね。

 

スポンサーリンク

豊島実季アナの高校はどこ?

 

豊島実季アナの高校も現時点では確証のある情報は無しと言う結果でした。

 

唯一ある手がかりとしては出身地は大分県であると言う事だけです。

 

地元大分の学校に通っていた可能性は高そうですが、なにせ情報がない為確実な事は分からず終い。

 

いずれ豊島実季アナが東京アナウンス室に異動されてこられた時にはこれらの情報が出揃ってくれると嬉しいんですけどねω`)

 

豊島実季アナのカップが凄い!?

 

そんな豊島実季アナなんですが、なんでもかなりのバストをお持ちと噂になっているんです…

 

 
まじか!?

 

という事で、豊島実季アナのカップを画像でチェックしてみましょう。

 

参考にするのはこちら!

 

ドン!

 

豊島実季アナのカップ画像

 

 
!???!?!?!!!?

 

斜め後ろからのショットでこの破壊力…ちょっと、これはなかなか凄いですね…

 

豊島実季アナのカップ画像

 

NHK女子アナNo. 1の長身に加え、No. 1のカップの持ち主かもしれません!

 

豊島実季アナのカップ画像 豊島実季アナのカップ画像

 

カップサイズは推定Dカップと予想します!

 

スポンサーリンク

豊島実季アナのかわいい画像

 

豊島実季アナのかわいい画像を集めました!

 

 

民放局のアイドルアナウンサーとは違い、エキゾチックな魅力を放ちまくる豊島実季アナ。

 

これは先が楽しみな逸材ですね。

 

豊島実季アナの水着画像が見たい!

 

そんな豊島実季アナの水着姿が見たい!

 

と考えている方も多いようですね。

 

 
はい!

 

しかし!ネット上をくまなく探しても豊島実季アナの水着画像は見つかりませんでした…

 

豊島実季アナは芸能活動をされていた訳ではありませんし、仕方がないのかもしれません。

 

NHK女子アナでありながら水着姿が数多く残っている岩崎果歩アナのような方の方が珍しいですからね。

 

岩崎果歩のかわいい画像まとめ!ジュニアアイドル時代の出演作品も紹介!

 

すでに東京でも人気を獲得し、今後もNHKの柱になりそうな豊島美樹アナですから、若いうちにフリー化というのも考え難いでしょうし、豊島実季アナの水着姿を見る事ができるのは…

 

ご家族や親しいご友人、そして彼氏や旦那さんだけなんでしょうね。

 

 

 
悔しいいいいいい

 

スポンサーリンク

豊島実季アナまとめ

 

今回は豊島実季アナのかわいいカップ画像!美脚や水着姿に年齢も調査!

 

という事で、NHK広島放送局の豊島実季アナについての記事を書かせて頂きました。

 

  • 豊島実季アナはインドネシア人の母親を持つハーフ!
  • 豊島実季アナの年齢は2023年現在26〜27歳?
  • 豊島実季アナは東京アナウンス室への移動する可能性が高いと言われている。
  • 豊島実季アナのカップサイズは推定Dカップ!
  • 豊島実季アナはエキゾチック美人でかわいい!
  • 豊島実季アナが東京アナウンス室へ異動!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。