竹崎由佳アナの結婚相手や彼氏は?wikiやかわいい画像も紹介

スポンサーリンク

 

2018年に関西テレビからテレビ東京への移籍でも話題になった竹崎由佳アナウンサー。

 

すでにテレ東のエースと言ってもいい程のな存在感を放っていますよね。

 

小学校時代は子役をしていた竹崎由佳アナ。

 

その整ったルックスでも注目を集める竹崎由佳アナウンサー。

 

今回は竹崎由佳アナの結婚相手や彼氏は?wikiやかわいい画像も紹介

 

という事で竹崎由佳アナの情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

竹崎由佳アナのwikiプロフィール

 

テレ東のバラエティ番組ではなくてはならない存在の竹崎由佳アナ。

 

そんな彼女のwikiプロフィールを確認しておきましょう!

 

竹崎由佳アナのwikiプロフィール

名前:竹崎由佳(たけざき ゆか)
愛称:ゆか、ゆかてぃん
生年月日:1992年12月16日
年齢:30歳(2023年)
血液型:A型
身長:167cm
出身地:大阪府
最終学歴:青山学院大学文学部
勤務局:テレビ東京
部署:総合編成局アナウンス部
趣味:節約、野球観戦、アコースティックギター、カラオケ、古着集め
特技:オーボエ、猫を飼いならす、ダイビング
好きな食べ物:肉、山椒
嫌いな食べ物:とうもろこし、パクチー
自宅で猫を9匹飼うほどの愛猫家。
好きな言葉は「転がる石に苔むさず」

竹崎由佳アナのこれまでの出演番組

追跡LIVE! Sports ウォッチャー

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

日経プラス10(BSテレビ東京、2019年4月2日

パパパパラビ!(TBS・テレビ東京、2019年3月30日

スポさま(BSテレビ東京、2019年12月1日

 

やはりバラエティ色の強い竹崎由佳アナ。

 

フリーアナウンサー転向からの田中みな実さんのような女優としての道を狙っているのかも…

 

女優志望だった竹崎由佳アナ

 

竹崎由佳さんは小学校6年生まで子役として活躍し、

 

  • ビートたけしさん主演の映画『血と骨』
  • テレ朝のドラマ『天の瞳3』
  • NHK教育の『ドラマ愛の詩 Papa told me』

 

などいくつかの作品に出演した事で演技の楽しさに目覚め、一時は女優を志したそうです。

 

小学校時代に映画やドラマに出演、というのは女優さんとしては王道というか、エリート人生に思えてしまいますよね。

 

しかし、順風満帆かと思われた竹崎由佳さんの女優への道に大きな壁が立ち塞がります。

 

中学1年生だった2005年には、同年度の『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に参加。

大阪代表に選ばれたが、竹崎と同じ大阪府出身の緑友利恵がグランプリを獲得したことから、挫折感を味わったという。

同キャラバンには通算で3回挑戦したが、高校への進学を機に、女優への道を断念した。

 

数々のスターを生み出したオーディション、ホリプロスカウトキャラバン、そこでグランプリを獲得するというのはやはり並大抵の事では無いんですね。

 

2006、2007年のグランプリ受賞者は石橋杏奈さんと足立梨花さん。

 

どちらも現在も活躍する女優さんということで竹崎由佳さんがグランプリを受賞出来なかったのも無理はないのかもしれませんね。

 

音楽家を志した後にアナウンサーへ

高校時代には吹奏楽部でオーボエを担当をしている。

在学中には音楽家への道を目指すべく、音楽大学への進学を志望していた。

しかし、子役時代を知っていた先生からアナウンサーの仕事を勧められたことをきっかけに志望大学を青山学院大学へ変更。

文学部フランス文学科への入学後に、フランス語検定準二級を取得した。

 

と、女優の次は音楽家。

 

竹崎由佳アナは元々が芸術家肌の人なんでしょうね。

 

しかし、竹崎由佳アナにアナウンサーの仕事を進めたという先生の先見の明は凄いですね。

 

竹崎由佳アナが音楽を続けていた場合でも、もしかしたら音楽家として大成していたかもしれなんですが、今ほどの知名度や人気を獲得していたとは考えにくいですからね。

 

竹崎由佳アナウンサーは結婚してる?結婚相手の情報は?

 

女優さん並みの整ったルックスに音楽家を目指したりと芸術に関する素養もバッチリな竹崎由佳アナ。

 

女性として、というか一人の人間としてめちゃくちゃ魅力的な方ですよね。

 

そんな竹崎由佳アナは結婚はされているんでしょうか?

 

調べてみたんですが、竹崎由佳アナは現在はまだご結婚はされていないようでした。

 

うーん、意外なんですが、よく考えたら竹崎由佳アナのスペックが高すぎて周りの男性もなかなかアプローチをかけ難いのかもしれませんね…

 

それで結婚相手の男性も未だに見つかって居ない、と、そういう状況なのかもしれません。

 

というか竹崎由佳さんの現在年齢は27歳。

 

一般人としては結婚適齢期といえる年齢ですが、アナウンサーとしては働き盛りです。

 

仮に現在、結婚相手候補未来の旦那さんが居たとしても、もう少し仕事が落ち着いてから、と考えている可能性もありますね。

 

いずれにせよ現在はまだ結婚はされていない竹崎由佳アナ。

 

彼女のハートを射止め、結婚相手になるのはどんな男性なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

竹崎由佳アナの歴代彼氏や熱愛報道を調査!

 

現在はまだご結婚はされていない竹崎由佳アナ。

 

そんな竹崎由佳アナの彼氏の情事はあるんでしょうか?

 

竹崎由佳アナの歴代彼氏彼氏や熱愛報道について調べてみました。

 

竹崎由佳アナの彼氏情報はなし、しかし…

 

現時点では竹崎由佳アナに彼氏情報などはありませんでした。

 

しかし、竹崎由佳アナが関テレからテレ東へ移籍したのは、ひょっとしたら彼氏を追いかけて東京へ拠点を移したのでは?

 

という噂があるようです…

 

彼氏を追いかけて大阪から東京へ、それが本当ならば竹崎由佳アナはめちゃくちゃ情熱的な女性ですね…

 

確かに顔の雰囲気なんかはパッションを感じますが…

 

とはいえ、これはあくまでも噂でそれを証明するスクープ報道や目撃情報なども一切無いと言うことを考えるとこの噂はデマの可能性が高いと思いますね。

 

関連記事

竹崎由佳アナの高校・大学・中学など学歴や学生時代のエピソードも気になる!

 

竹崎由佳アナのかわいいインスタ画像

 

元子役でホリプロスカウトキャラバンにも出場とルックス面では完璧な竹崎由佳アナのかわいい画像を集めてみました。

 

出典画像:instagram.com/yuka_bambooo/

 

こうしてみると、竹崎由佳さん、めちゃくちゃスタイルいいですね。

 

女優さんと言うよりはモデル体型、身長も167cmの長身、美しいですなあ。

 

竹崎由佳さんが足湯に浸かる動画もインスタで発見しました!

 

竹崎由佳さんのインスタ動画

 

いやー見ているだけで癒やされる…

 

スポンサーリンク

竹崎由佳アナまとめ

 

今回は竹崎由佳アナの結婚相手や彼氏は?wikiやかわいい画像も紹介

 

という事でテレビ東京のアナウンサー、竹崎由佳さんの記事を書かせて頂きました。

 

 

元々は子役として活動し、本格的に女優を目指していた竹崎由佳アナ。

 

残念ながらスカウトキャラバンの受賞を逃し、女優への道を諦めたそうです。

 

しかし今になって考えるとそこでグランプリを獲ってタレントとして活動するよりも、現在のアナウンサーとしての方が結果的にいい人生だったのではないかと思いますね。

 

現に竹崎由佳アナはテレ東のエース級アナウンサー。

 

タレントとして活動していたらそこまで行けていたかと言うと…

 

オーディションに落ちた事でいい方向に転がったと考えると、人生は何があるか本当にわかりませんよね。

 

現在はまだ結婚はされていない竹崎由佳アナ。

 

彼女のハートを射止める幸運な男性はどんな人なんでしょうね。

 

竹崎由佳アナの結婚や相手の旦那さんの情報など続報があれば更新したいと思います!

 

テレ東のバラエティー担当としてなくてはならない存在感を発揮する竹崎由佳アナの今後の活躍からも目が離せませんね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。