竹崎由佳アナの走り方が変すぎるのはたけしの子供だからって本当!?

スポンサーリンク

 

東京五輪のフィールドキャスターに抜擢されたテレ東アナウンサー竹崎由佳(たけざきゆか)アナ。

 

出典:https://www.iza.ne.jp/

 

そんな活躍目覚ましい竹崎由佳アナ、走り方が変とか、ビートたけしの子供?!

 

なんて噂が飛びかっているようです。

 

今回は竹崎由佳アナの走り方が変すぎるのはたけしの子供だからって本当!?子役の出演作や画像も!

 

ということで、早速噂の真相について調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

竹崎由佳アナの走り方が変?!

 

レギュラーを務める「所さんのそこんトコロ!」での竹崎由佳アナの走り方が超独特!

 

とSNSで騒然となったことがありました。

 

 

https://twitter.com/NO_ABO/status/1413442184875966466?s=20

 

「オッサンみたい」「エリマキトカゲみたい」

 

…一体どんな走り方なんでしょうか?

 

気になりますよね。

 

その走り方というのがこちらの動画です。

 

 

足をガバっと開き、大きなガニ股でドスドス走っていますね。

 

竹崎由佳アナのこの独特な走り方、テレ東の公式ツイッターにも上がっていました。

 

それがこちらです。

 

 

竹崎由佳アナのズンドコ走り、テレ東公認なんですね。(笑)

 

しかもスタートの構え、よく見ると右手右足両方出てます。

 

子供みたいでかわいいですね。

 

先輩の狩野恵里アナから「これ、スローモーション再生だよね?」と聞かれますが、竹崎由佳アナは否定しています。

 

 

本人はいたって本気走りをしているようですね。

 

歩き方はどうなんでしょうか?

 

竹崎由佳アナの歩き姿がこちらです。

 

 

いかかですか?

 

背筋はとってもキレイですが、歩き方がやっぱり少々ガニ股感ありますね…。

 

竹崎由佳アナ、おっとり美人顔ながら、走りだすとガニ股オッサン…。

 

このギャップたまりませんね。かわいすぎです!

 

関連記事

竹崎由佳アナ(五輪キャスター)の経歴が凄い!同期や出演番組も!

 

竹崎由佳アナはたけしの子供って本当

 

竹崎由佳アナ、2015年「よ~いドン!」(関西テレビ)のレギュラーに抜擢された際、「たけしの娘がアナウンサーデビュー!」と話題になりました。

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

あのビートたけしの子供?!…本当なんでしょうか?

 

結論から申し上げますと、竹崎由佳アナはビートたけしの子供ではありません。

 

ではなんで「たけしの子供」なんて言われているでしょうか?…

 

実は、竹崎由佳アナ、幼少時代にタレント活動をしていたことがあったんですね。

 

その子役時代に、崔洋一監督映画「血と骨」にたけしの娘役でちょっとだけ映画出演を果たしています。

 

この映画の役柄から

 

たけしの子供アナウンサーデビュー!

 

なんてキャッチフレーズがついてしまったようです。

 

しかも竹崎由佳アナ、アナウンサーデビュー後、たけしと番組で再会を果たしています。

 

たけしと再会するのが長年の夢だった竹崎由佳アナ、さっそく映画で共演した過去を伝えると、

 

『そうだったの?(笑)』と、とても優しく大らかな感じで聞いていただけて…。

引用:https://dogatch.jp/

 

とたけしはあまり覚えていないようでした。(笑)

 

役柄からとはいえ、アナウンサーデビュー早々『世界のたけしの子供』と取り上げられ、竹崎由佳アナもうれしかったでしょうね。

 

スポンサーリンク

子役時代の出演作を調査

 

竹崎由佳アナ、子役時代はどんな作品に出演していたのでしょうか?

 

10歳の時に、「天の瞳3(テレビ朝日)」 

 

11歳の時に、「ドラマ愛の詩 Papa told me(NHK)」

 

などの出演作があります。

 

残念ながら画像は見つかりませんでしたが、その頃の竹崎由佳の姿はこちらです。

 

出典:blog.livedoor.jp/joshiananews

 

たれ目がちの大きな瞳が現在と変わらずかわいいですね。

 

アナウンサーを目指す前は女優を夢見ていた竹崎由佳アナ、2005年、中1の時「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に参加、見事大阪代表に選ばれます。

 

がしかし、残念ながらグランプリ受賞には至りませんでした(このときのグランプリは女優の友利恵さん)。

 

竹崎由佳アナ、この経験から女優はきっぱりと諦め、アナウンサーを目指すようになったんですね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は竹崎由佳アナの走り方が変すぎるのはたけしの子供だからって本当!?子役の出演作や画像も!

 

ということで、テレビ東京の竹崎由佳アナの噂について調べました。

 

・竹崎由佳アナ、走り方がオッサンガニ股スタイル、とっても独特である!
・竹崎由佳アナ、たけしの子供ではない!が、子役時代、映画でたけしの娘役を演じたことがある!
・竹崎由佳アナ、子役時代にNHKとテレ朝のドラマに出演したことがある!

 

いかがでしたか?

 

アナウンサー姿はおっとり美しい竹崎由佳アナですが、変な走り方や女優を目指した過去など、ふり幅半端ないですね。

 

竹崎由佳アナ、これからもますます目が離せませんね!

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。