竹崎由佳アナのバスタオル画像がヤバい?!カップや身長体重も気になる!

スポンサーリンク

 

テレビ東京の女子アナウンサー竹崎由佳(たけざきゆか)アナ。

 

引用:https://www.instagram.com/yuka_bambooo/

 

竹崎由佳アナは「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」などに出演していて知名度も高く、人気のある美人女子アナですよね。

 

そんな竹崎由佳アナには「バスタオル」という謎の噂があり、一体どういうことなのか気になりますよね。

 

他にも竹崎由佳アナのカップ画像や身長など、気になったことを調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

竹崎由佳アナのバスタオルって一体何?

 

 

竹崎由佳アナの検索サジェストにある謎のワード「バスタオル」

 

 

 
もしかしてバスタオル姿!?

 

と期待してしまいましたが、バスタオル姿ではないようです。

 

しかし他に調べてみても、特に何かがヒットするわけでは無く、バスタオルが検索サジェストに入っている理由はわかりませんでした。

 

調べていると、おそらくこのサジェストとは関係がありませんが、竹崎由佳アナはお風呂ではタオルを使わないで手で体を洗っていることがわかりました。

 

 

竹崎由佳アナのバスタオルについてはこれぐらいしか情報がありませんでした。

 

 
クソーーーー

 

竹崎由佳アナのバスタオル姿に関しては今後も情報を収集していきたいと思います!

 

関連記事

竹崎由佳アナ(五輪キャスター)の経歴が凄い!同期や出演番組も!

 

竹崎由佳アナの身長/体重が気になる!

 

そんな竹崎由佳アナの身長/体重が気になりますよね。

 

可愛らしくて人気がある竹崎由佳アナですが、実は身長167.5cmとかなり高身長なんだそうです!

 

引用:https://www.instagram.com/

 

ヒールを履くと男性よりも身長が高いなんてこともありそうですね。

 

出典:https://www.sankei.com/

 

竹崎由佳アナの体重は非公表ですが、画像を見たらわかるように竹崎由佳アナはスレンダーなので、かなり軽い体重が予想されます。

 

出典:https://www.sanspo.com/

 

だいたい50キロ台前半ぐらいではないでしょうか!

 

かわいい上、高身長でスレンダーな竹崎由佳アナ。

 

 

人気が出る理由がわかるな~と思いました。

 

スポンサーリンク

竹崎由佳アナのカップ画像

 

竹崎由佳アナの胸のカップ画像も気になりますよね。

 

竹崎由佳アナはカップ数を公表なさっていないので、胸が強調された画像からカップ数を予想してみました。

 

まずは正面から見た竹崎由佳アナの胸は・・・

 

引用:https://www.instagram.com/yuka_bambooo/

 

 
おおーーーーー!!

 

かなり巨乳に見えますね!

 

そしてお次は珍しい角度から竹崎由佳アナのカップを検証!

 

竹崎由佳アナのカップを検証!

 

 
なるほどね

 

次に、竹崎由佳アナの胸を横から見てみると・・・

 

引用:https://www.instagram.com/yuka_bambooo/

 

うーーーん、横から見た胸は、正面よりも小さく感じてしまいました。

 

竹崎由佳アナの胸は、B~Cカップぐらいではないでしょうか。

 

Bカップは平均の胸のサイズよりもちょっと小さめだと思いますが、竹崎由佳アナは小柄で華奢なので適正サイズでしょう!

 

スポンサーリンク

竹崎由佳アナ まとめ

 

竹崎由佳アナのバスタオルや身長/体重、そして胸のカップ数についての記事でしたが、いかがだったでしょうか。

 

 

  • 竹崎由佳アナの身長は167.5cmとかなり高身長!
  • 竹崎由佳アナの体重はおそらく50キロ台前半
  • 竹崎由佳アナの胸のカップ数はB~Cカップと予想!
  • 竹崎由佳アナの検索サジェスト「バスタオル」の意味は不明
  • 竹崎由佳アナはお風呂ではタオルを使わないで手で体を洗っている

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。