田原萌々(テレ朝)のかわいい画像!カップや年齢に身長、同期アナも気になる!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー田原萌々(たはら もも)アナ。

 

2021年4月にテレ朝に入社されたばかりの新人ですが、既にAbema TVの番組「Abema Prime」の進行アシスタント就任が決まっており

 

 

田原萌々ちゃん、どんな子なんだろう

 

と早くも注目が集まっています。

 

今回は田原萌々のかわいい画像!カップや年齢に身長、同期アナも気になる!

 

という事で田原萌々アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

田原萌々アナのwikiプロフィール

名前:田原萌々(たはら もも)
生年月日:調査中
年齢:調査中
出身地:神奈川県横浜市
最終学歴:聖心女子大学文学部卒業
血液型:調査中
勤務局:テレビ朝日
活動期間 2021 –

特技

華道(広山流いけばな「教授」の資格持ち)

 

田原萌々アナの学歴をチェック!

田原萌々アナは聖ドミニコ学園中学校・高等学校から聖心女子大学文学部へ進学されています。

 

聖ドミニコ学園中学校・高等学校
(せいどみにこがくえんちゅうがっこう・こうとうがっこう)

 

 

聖ドミニコ学園高校は、東京都世田谷区にある私立女子校です。

中学からの完全中高一貫校で、学校法人聖ドミニコ学園が運営しているミッションスクールです。学科は「普通科」で、国際理解教育を重点的に行っています。

 

カトリック系のミッションスクール、いわゆるお嬢様学校なんでしょうか?

 

少なくとも中学校から私立校に通われていた、という事で田原萌々アナのご実家はお金持ち?

 

少なくとも裕福な家庭である事は間違いないでしょうね。

 

大学も聖心女子大学ですから、筋金入りの箱入り娘アナウンサーなのかも…!

 

嫌いじゃないね

 

アナウンサーを目指したきっかけ

アナウンサー田原萌々アナはインタビューでアナウンサーを志したきっかけについて

 

小学4年生の時に弟が生まれたんですが、その数カ月後に祖母が他界してしまうという経験をしました。短い間に生と死というものを目の当たりにして、一瞬一瞬を大切に生きなくてはいけないなと思いました。そこから、“今を伝える仕事がしたい、特に一度により多くの人に届けられるのはアナウンサーだな”って。中学3年生になる頃には、もうアナウンサーだって。それからずっと、なりたい一心でした(笑)

引用:https://times.abema.tv/

 

と語っておられます。

 

中学生でそこまで考えるって凄いね…

 

女子アナインターンシップに参加

 

女子アナウンサーを目指し、大学1年生の2016年には芸能事務所スターダストプロモーションが企画する女子アナインターンシップに応募。

 

インターンシップでは発声練習、滑舌磨き、アナウンスメントの基礎やリポートのレッスンなど多くの事を学んだ田原萌々アナ。

 

日常でも様々な事に対してアンテナを張れる様になったそうです。

 

スポンサーリンク

 

アナウンススクールを受講

また、大学2年生年からはテレビ朝日主催のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講。

 

アスクでのオーディションに合格し、学生キャスターとしてBS朝日の「News Access」や、AbemaTVの「Abema news」に出演されています。

 

 

 

初めは一つの話題で最低一回は噛むくらいのポンコツだった

 

と語る田原萌々アナですが、テレビ朝日入社直前の2021年3月24日まで2年半もの学生キャスターを務められています。

 

テレビ朝日に入社

大学卒業後の2021年4月1日、テレビ朝日にアナウンサーとして入社した田原萌々アナ。

 

現在の出演番組は

 

Abema News – コーナー・取材担当

Abema Prime – 進行アシスタント

大下容子ワイド!スクランブル -取材、中継

 

先輩の佐藤ちひろアナや渡辺瑠海アナも経験した入社直後からの「Abema Prime」の進行アシスタントですが、

2年半の間テレビ朝日の学生キャスターを務められていた事もあって、Abema TVは田原萌々アナにとってはホームグラウンドみたいなものですよね。

 

 

デビュー初日となる2021年4月2日には早くもインターネット掲示板、2ちゃんねる創始者のひろゆき氏との共演も決まっており、どんな対応を見せるのか注目が集まっています。

 

田原萌々アナの同期アナウンサーは誰?

田原萌々アナの同期アナウンサーは森山みなみアナです。

 

森山みなみアナのかわいい画像wiki!テレ朝から内定?彼氏や出身高校、インスタもチェック!

 

入社式前の2021年3月29日に既に「グッド!モーニング」でデビューを果たしている森山みなみアナ。

 

高校時代はミスセブンティーンファイナリストに選出されたこともある才色兼備のアナウンサーですね。

 

「Abema Prime」と「グッド!モーニング」全く別の担当となった新人二人の共演の機会はあるんでしょうか?

 

二人揃ってるのをテレビでみたいね~

 

田原萌々アナの生年月日や年齢は?

 

田原萌々アナの生年月日や年齢に関しては現時点では不明です。

 

ストレートで進学し、新卒でテレ朝に入社されているとしたら1998年、もしくは1999年生生まれで現在の年齢は22歳(4月1日生まれなら23歳)という事になりますね。

 

田原萌々アナの生年月日や年齢に関しては、正式なデータが見つかり次第、情報を更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

田原萌々アナのカップや身長も気になる!

 

田原萌々アナの身長は161㎝です。

 

平均身長よりも少し高めですね。

 

大人びた顔つきをされているのでイメージ通りと言っていいのではないでしょうか。

 

カップサイズは判断できる画像がまだ乏しいんですが…

 

 

推定Bカップですね。

 

田原萌々アナのかわいい画像!

 

田原萌々アナのかわいい画像をまとめました。

 

 

やっぱりめちゃくちゃキレイ系だね

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は田原萌々のかわいい画像!カップや年齢に身長、同期アナも気になる!

 

ということでテレビ朝日の新人アナウンサー、田原萌々アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・田原萌々アナは神奈川県横浜市出身
・田原萌々アナは聖ドミニコ学園を経て、聖心女子大学文学部を卒業
・田原萌々アナの身長は161㎝
・田原萌々アナのカップサイズは推定Bカップ
・田原萌々アナはキレイ系でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。