渡辺瑠海アナのかわいい画像wiki!お姉さんも美人?インスタやTwitterは?

スポンサーリンク

 

2020年に4月にテレビ朝日に入社した超新人アナウンサー、渡辺瑠海(わたなべ るみ)さん。

 

昨今のアイドル化するアナウンサーの例にならってかどうかはわかりませんがこの渡辺瑠海アナウンサーも…

 

出典:https://heather-diary.jp/

 

はい、めちゃくちゃかわいいです。

 

というか、アイドルグループを経由してからアナウンサーとして活動する方も増え、もうアイドル並のルックスと言われてもあまりインパクトが無くなっていますね。

 

今からアナウンサーを目指す人は大変だ…

 

そんな話は置いといて!

 

今回は渡辺瑠海アナのかわいい画像!出身高校や大学、インスタwikiも調査!

 

という事で渡辺瑠海さんの気になる情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

渡辺瑠海(わたなべ るみ)アナのwikiプロフィール

 

という事で2020年4月にテレビ朝日に入社したばかりのピチピチの新人、渡辺瑠海さんのwikiプロフィールを詳しくチェックしてみましょう!

 

渡辺瑠海アナのwikiプロフィール

名前:渡辺瑠海(わたなべ るみ)
生年月日:1997年4月22日
年齢:25歳(2023年現在)
身長:156cm
血液型:A型
出身地:新潟県小千谷市
最終学歴:成蹊大学法学部政治学科
勤務局:テレビ朝日
部署:アナウンス部

渡辺瑠海アナの出演番組

テレビ

あの人が「いいね」した一般人 ナレーション

ウェブテレビ

ABEMA Prime 進行キャスター、火曜、金曜担当

 

2020年4月にテレ朝入社という事でまだまだ新人期間の渡辺瑠海アナ。

 

同じ4月入社で入社式前のテレビデビューを果たした安藤萌々アナとは待遇の差があるような気がしますが…

 

ここからの頑張りで安藤萌々アナに

 

追いつけ追い越せ!

 

で頑張って欲しいですね。

 

渡辺瑠海さんの出身中学、高校、大学

 

渡辺瑠海アナの学歴も調査しました!

渡辺瑠海アナの出身中学:小千谷市立小千谷中学校

出典:https://www.city.ojiya.niigata.jp/

 

 

渡辺瑠海アナ出身高校:新潟県立小千谷高等学校

出典:https://www.minkou.jp/

 

渡辺瑠海アナの出身大学:成蹊大学法学部政治学科

出典:https://manabi.benesse.ne.jp/

 

渡辺瑠海さんの小学校の情報は見当たらなかったんですが、周辺地図から校区を見ると渡辺瑠海さんの通っていた小学校は

 

  • 小千谷市立小千谷小学校

 

である可能性が高いですね。

 

渡辺瑠璃アナは東京タワー好き?

 

高校時代はサッカー部のマネージャー。東京タワー・エレベーターガールのアルバイト経験があり、東京タワーへの愛着は強い

引用:wikipedia

出典:https://otona-tokuten.jrnets.co.jp/

という事で東京タワーに愛着を持っているという渡辺瑠海アナ。

 

新潟県出身の渡辺瑠海アナがなぜ東京タワーへの愛着が強いのかはよくわからないんですが(笑)

 

東京タワーのエレベーターガールは渡辺瑠海さんにとって、新潟から上京して初めてのアルバイトだったんでしょうか?

 

確かに東京タワーのエレベーターガールなど誰でも採用されるようなアルバイトでは無いですよね。

 

特別な経験をしたということで東京タワーへの愛着が深まったんでしょうか?

 

渡辺瑠海アナはミス成蹊準グランプリ

 

 

渡辺瑠海アナは大学時代に出場したミス成蹊コンテスト2016では準グランプリを獲得。

 

学生時代はセント・フォースに所属し、アナウンサーをされていたようですね。

 

スポンサーリンク

 

渡辺瑠海(わたなべ るみ)アナのお姉さんはどんな人?

 

wikipedeiaの情報によると渡辺瑠海アナにはお姉さんがいるようです。

 

渡辺瑠海アナのお姉さんということで恐らくはめちゃくちゃ美人なのでは?

 

と思い渡辺瑠海さんのお姉さんの顔画像を探してみたんですが、渡辺瑠海さんのお姉さんは一般人と言うことで名前や顔の画像、職業などの情報はネットでは見つかりませんでしたね。

 

渡辺瑠海さんお姉さんの情報に関しては続報が入り次第掲載したいと思います。

 

スポンサーリンク

渡辺瑠海(わたなべ るみ)アナのかわいいインスタ画像

 

渡辺瑠海さんは公式のインスタグラムのアカウントを所持されています。

 

 

同期の佐藤ちひろアナと一緒に出演番組の企画で始められたようで、アカウントはまだ作られたばかり。

 

佐藤ちひろアナの詳しい情報はこちら!

佐藤ちひろアナのインスタ画像がかわいい!出身高校やwiki、彼氏も調査!

 

そのため現在は投稿は少なめなんですが、かわいい写真や画像が投稿されています。

 

渡辺瑠海さんのインスタ画像

正統派のアイドルアナウンサーといった
ルックスの渡辺瑠海さん。

 

個人的には安藤萌々さんにも負けてない!

 

と思っているので頑張って欲しいですね。

 

スポンサーリンク

 

渡辺瑠海アナのツイッターのアカウントは?

 

渡辺瑠海アナはツイッターの公式アカウントは所持していないようですね。

 

セント・フォースに所属し、アナウンサーとして活動していた大学生時代のアカウントは現在は存在しないようです。

 

渡辺瑠海さんが出演する番組の公式アカウントに登場する渡辺瑠海さんを見て我慢しましょう(笑)

 

 

スポンサーリンク

渡辺瑠海(わたなべ るみ)アナまとめ

 

今回は渡辺瑠海アナのかわいいインスタ画像wiki!お姉さんも美人?

 

という事で2020年4月にテレビ朝日に入社したばかりの新人アナウンサー、渡辺瑠海さんの記事を書かせていただきました。

 

新潟県出身で大学進学の時に上京して来た渡辺瑠海アナ、その時にやっていた東京タワーのエレベーターガールのアルバイトの経験から東京タワーには強い愛着を持っているそうです。

 

渡辺瑠海さんにはお姉さんがいるそうなんですが、お姉さんは一般人ということで現時点では渡辺瑠海さんのお姉さんの名前や顔画像などの情報はありませんでしたね。

 

大学時代にはミス成蹊で準グランプリに輝くなどそのルックスにも注目の集まる渡辺瑠海アナ。

 

同期の安藤萌々アナに負けずに頑張って欲しいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございまいした。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。