佐藤ちひろアナのインスタ画像がかわいい!出身高校やwiki、彼氏も調査!

スポンサーリンク

 

2020年度入社のテレビ朝日の新人アナウンサー佐藤ちひろアナ。

 

テレ朝の同期には安藤萌々アナ渡辺瑠海アナなど強力なライバルが揃っており、2020年度のテレ朝新人アナの豊作っぷりが伺えますよね。

 

今回は佐藤ちひろのインスタ画像がかわいい!出身や彼氏情報、wikiも調査!

 

という事で期待の新人アナウンサー、佐藤ちひろアナインスタ画像や出身、高校や大学などのwikiプロフィールに加え、佐藤ちひろアナの彼氏情報なども調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

佐藤ちひろアナのwikiプロフィール

 

強力な同期に囲まれたテレ朝の新人アナウンサー佐藤ちひろアナ。

 

そんな彼女のwikiプロフィールを確認してみましょう。

 

佐藤ちひろアナのwikiプロフィール

出典:https://twitter.com/announcers_EX/
名前:佐藤ちひろ(さとう ちひろ)
出身地:福島県南相馬市
生年月日:1998年1月5日
年齢:25歳(2023年現在)
身長:163cm
体重:?
最終学歴:早稲田大学
勤務局:テレビ朝日
部署:アナウンス部

素朴な印象の佐藤ちひろアナ

 

佐藤ちひろアナの自己紹介を見ると同期の安藤萌々アナ渡辺瑠海アナに比べると地味というか、素朴な女性のような印象を受けますね。

 

渡辺瑠海アナの詳しい記事はこちら!

渡辺瑠海アナのかわいい画像wiki!お姉さんも美人?インスタやTwitterは?

 

特技も得になし、と控えめ(笑)

 

正直、筆者的にはこういう素朴な感じのある女性が一番惹きつけられるんですが僕だけじゃないですよね?(笑)

 

芯にはしっかりとしたものが

 

佐藤ちひろアナがアナウンサーを志したきっかけは中学生時代に経験した東日本大震災が影響しているそうです。

 

福島県という震災の中心地に住んでいた佐藤ちひろアナ。

 

震災の被災者の子供達のための保護プラグラムでハンガリーに2週間滞在されたそうです。

 

そして現地ハンガリーのテレビ局に依頼され、佐藤ちひろアナを含めた3人でテレビ番組に出演、日本の被災上京や放射線の怖さを伝えたそうです。

 

そしてその番組の放送後日、番組を見た現地のおばあさんが佐藤ちひろさん達を訪ね、手を握って

 

「祈っているよ…」

 

と言ってくれた言葉にとても勇気づけられたそうです。

 

その時に

 

「テレビの力って凄いな」

 

と思った佐藤ちひろさん。その時からアナウンサーを志してこられたそうです。

 

佐藤ちひろアナしっかりとした信念を持ってアナウンサーという職に就かれたという事が伺えるエピソードですよね。

 

まだ訛りが抜けない佐藤ちひろアナ

 

福島出身でしかもおばあちゃんっ子だったとう言う佐藤ちひろアナ。

 

家族の中でも特に訛りがひどいらしく、原稿読みの時はいまだに苦労されているそうです。

 

アクセントやイントネーションの違いを先生や友達に指摘される度に、ノートにメモして次は間違えないようにと、頑張っているそう。

 

いやーーーーーーーー

 

佐藤ちひろアナ。

 

 

推せますね。

 

 

テレ朝の同期のアナウンサーも魅力的なんですが佐藤ちひろアナも負けないくらいに人気が出そうですね!

 

また佐藤ちひろアナは東南アジアでのボランティア経験もあり、その際に昆虫を食べていた事もあるそうですよ。

 

見た目の素朴さとは裏腹にかなり豪快な一面も持つ佐藤ちひろアナ。

 

もう筆者の中で好感度うなぎのぼりです(笑)

 

佐藤ちひろアナの出身高校や大学は?

 

佐藤ちひろアナの出身高校は地元福島の

 

福島県立原町高等学校

 

出身大学は早稲田大学との事で、大学進学をきっかけに上京されたようですね。

 

スポンサーリンク

 

佐藤ちひろアナの歴代彼氏や熱愛報道は?

 

そんな佐藤ちひろアナの彼氏のスクープや目撃情報などを調べてみました。

 

しかし、佐藤ちひろアナの彼氏情報や噂は現在は出回っていないようですね。

 

あーーーーーーー

 

 

良かった。

 

まあ2020年度にテレ朝に入社したばかりの佐藤ちひろアナにこの時点で熱愛報道なんてあったら大変な事になりますよね。

 

大学時代の彼氏情報の流出などにも注意して、余計なスキャンダルには巻き込まれないようにして欲しいという思いで一杯な筆者です…

 

とはいえ東日本大震災をきっかけにアナウンサーを志したという佐藤ちひろアナ。

 

東南アジアでのボランティア経験もあり、ただのお嬢様アナウンサーでは無いでしょう。

 

きっと自分を幸せにしてくれる男性を見つけるんでしょうね。

 

佐藤ちひろアナ彼氏や結婚の情報などに関して続報があれば掲載していきたいと思いましす!

 

スポンサーリンク

佐藤ちひろアナのTwitterのアカウントは?

 

佐藤ちひろアナツイッターのアカウントを調べてみたんですが、現在佐藤ちひろアナ本人のものと確認出来るツイッターのアカウントは発見出来ませんでした。

 

佐藤ちひろアナはツイッターをされていないか、知人、友人の間だけで公開されているのかもしれませんね。

 

佐藤ちひろアナのインスタ画像がかわいい!

 

佐藤ちひろアナは番組の企画で同期の渡辺瑠海アナと一緒にインスタグラムを始められたようです。

 

佐藤ちひろアナのインスタ画像

 

まだ開設されたばかりにアカウントという事で投稿数は少ないですね。

 

この先オフショットやかわいい画像などの投稿が増えていくと嬉しいですね。

 

スポンサーリンク

佐藤ちひろアナまとめ

 

今回は佐藤ちひろアナのインスタ画像がかわいい!出身や彼氏情報、wikiも調査!

 

という事でテレビ朝日の2020年度入社の新人アナウンサー、佐藤ちひろアナの記事を書かせて頂きました。

 

既に大々的なデビューを飾っている安藤萌々アナやアイドル的なルックスで注目を集める渡辺瑠海アナを同期に持つ佐藤ちひろアナ。

 

二人に比べると少し地味な印象もあるんですが、それはそれでアナウンサーとしては優れているのかもしれません。

 

筆者イチオシのテレ朝新人アナウンサー佐藤ちひろアナ。

 

今後の活躍に要注目ですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。