鷲見玲奈アナと旦那の馴れ初めは?顔画像がイケメンで年収も凄い!

スポンサーリンク

 

セントフォース所属のフリーアナウンサー、鷲見玲奈アナが結婚を発表されましたね。

 

おめでとうございます!

 

今回は鷲見玲奈アナの旦那の馴れ初めは?顔画像がイケメンで年収も凄い!

 

という事で、鷲見玲奈アナと旦那さんとの馴れ初め。

 

そして旦那さんの顔画像や年収などについても調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナが結婚を発表!

 

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が1月12日、自身のInstagramを更新し、11日に結婚したことを発表した。

お相手は昨年5月に週刊ポストがデートシーンをキャッチしていた30代のパイロットだ。

Instagramでは「いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ」と題し、「新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。

引用:https://www.news-postseven.com/

 

という事で、新春早々女子アナ界に大ニュースですね。

 

2021年に大躍進し、一躍フリー女子アナのトップクラスに登り詰めた鷲見玲奈アナの結婚。

 

男性ファンからの支持を集めて居ただけに、今後の鷲見玲奈の人気がどうなるのかはちょっと心配かもしれませんね。

 

ただ、最近の鷲見玲奈アナは田中みな実アナの様に「美容路線」に走っていました。

 

結婚を見据えて女性ファンを増やしたいという思惑があったのかもしれませんね。

 

とまあそんな話はさておき、

 

鷲見玲奈アナ、ご結婚おめでとうございます!

 

 

鷲見玲奈アナと旦那の馴れ初めは?

 

気になるのは鷲見玲奈アナと旦那さんの馴れ初めですよね。

 

実は鷲見玲奈アナ、結婚発表以前から彼氏の存在をスクープされていました。

 

 

以前から”良い出会い”を求め、マッチングアプリや合コンに積極的に出向き、かなり前のめりに”婚活”をしていたという鷲見玲奈アナ。

 

そんな中交際まで発展したのが今回結婚を発表した旦那さんで、3年ほど前に交際が始まったんだそうです。

 

鷲見玲奈アナなら出会ってすぐに結婚を決めそうなイメージがあるんですが…

 

意外としっかりされているんですね(笑)

 

報道によると旦那さん年齢は30代半ば。

 

大手航空会社に勤めるイケメンパイロットだそうです。

 

超エリートですね。

 

婚活で出会っただけに、おそらくは最初から結婚を前提にお付き合いをされていたんでしょうね。

 

3年間一緒に過ごして

 

 
間違いない!

 

という結論がでての今回の結婚発表に至ったのかな?という感じですよね。

 

 
お幸せにね

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナの旦那の顔画像は超イケメン!?

 

そんな鷲見玲奈アナの旦那さん。

 

どんなお顔をされているんでしょうか?

 

こちらが写真週刊誌に激写された鷲見玲奈アナの旦那さん。

 

 

うーん、モザイクが掛かっていますが、短髪で長身。

 

航空会社のパイロットとあって、体格も良く、爽やかな雰囲気が伝わってきますね。

 

しかも、顔はDA PUMPのISSAさん似のイケメンなんだとか。

 

超エリート経歴に長身イケメン。

 

そしておそらくは性格も素晴らしい、とまさに三拍子揃った旦那様ですね。

 

鷲見玲奈アナの旦那の年収も凄い?

 

そんな鷲見玲奈アナの旦那さんの年収はどれくらいなんでしょうか?

 

報道によれば鷲見玲奈アナの旦那さんは大手航空会社に勤めるパイロットだそうです。

 

パイロットの平均年収を見てみると、全体の数字で

 

平均年齢:42.5歳
勤続年数:13.5年
給与月額:954,400円
年間賞与:535,600円
平均年収:11,988,400円

引用:https://heikinnenshu.jp/

 

平均年収は1,198万円。

 

これだけでもかなりの高給取りですが、大手航空会社の場合平均は更に上がります。

 

30代半ばという事で、副操縦士や機長といった役職に就かれている可能性もありますよね。

 

その場合年収は更に上がります。

 

鷲見玲奈アナの旦那さんの役職が不明な為、正確な数字は出せませんが、おそらくは年収1500万円以上は稼がれているのでは?と予想します!

 

鷲見玲奈アナの2021年の年収は2000万円前後と言われているため、夫婦の世帯年収は推定3500万円!

 

うーん、頭がクラクラしてくる数字ですね(笑)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は鷲見玲奈アナの旦那の馴れ初めは?顔画像がイケメンで年収も凄い!

 

という事で、鷲見玲奈アナの旦那さんについて調べました。

 

 

  • 鷲見玲奈アナと旦那さんの馴れ初めはマッチングアプリや合コン?
  • 鷲見玲奈アナの旦那さんはISSA似のイケメン
  • 鷲見玲奈アナの旦那さんの年収は推定1500万円

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。