鷲見玲奈アナのゴルフウェア画像まとめ!ノースリーブ衣装もかわいすぎ!

スポンサーリンク

 

セントフォースに所属するフリーアナウンサーの鷲見玲奈(すみれいな)アナ。

 

今一番波に乗っている女子アナと言っても過言では無いですよね。

 

 
2022年も頑張れ!

 

そんな鷲見玲奈アナですが、最近ゴルフにハマっているんだとか

 

今回は鷲見玲奈アナのゴルフウェア画像まとめ!ノースリーブ衣装もかわいすぎ!

 

という事で、鷲見玲奈アナとゴルフについて調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナのゴルフの腕前は?

 

鷲見玲奈アナが初めてゴルフをプレイしたのはテレビ東京勤務だった局アナ時代。

 

小中学校時代はサッカーやバレーに本格的に取り組んでいた事から運動神経には自身があったそうですが、

 

局アナ時代に、同僚に誘ってもらったんですけれど、悲惨な結果になってしまって。

自分はゴルフに向いてないんだろうなと思ったし、『一生関わらないかも』と思いました

引用:https://goetheweb.jp/

 

と、初ゴルフではかなりの挫折を味わったそうです。

 

しかし、テレ東を退社し、フリー転身がきっかけでゴルフに再チャレンジしたところ

 

あれ? こんなに楽しかったっけ? という感じ(笑)。

一緒に回ってくださった“大人の方々”のエスコートが本当に素敵で、自分でもびっくりするくらい楽しめました。

それからはもう、楽しくて楽しくて

引用:https://goetheweb.jp/

 

とどっぷりとゴルフにハマった鷲見玲奈アナ。

 

2021年4月からはゴルフ専門チャンネル、ゴルフネットワークの番組「銀座ゴルフ倶楽部」のアシスタントに就任。

 

同年6月には同番組のスポンサーであるゴルフメーカー「テーラーメイド」のアンバサダー就任。と、公私ともにゴルフまみれ。

 

 

さらに、同ゴルフネットワークでは「イマドキ女子と学ぶ鷲見玲奈の巣ごもりゴルフレッスン」というレッスン番組も担当。

 

そんな鷲見玲奈アナのゴルフプロフィールを見ると

 

ゴルフ歴
1年
年間ラウンド数
目標は月3回!
ベストスコア
116
始めたころのスコア
126(数え切れない“OK”あり♪)
回ってみたいコース
ハワイのゴルフ場に行ってみたい!

引用:https://goetheweb.jp/

 

女性はスコア120が一つの壁と言われていますから、1年で超初心者レベルからは脱却されている様です。

 

元々運動神経の良い鷲見玲奈アナならば、もしかしたら来年には100を切るスコアを出して居るのかもしれませんね。

 

鷲見玲奈アナの画像は>>>次のページへ

 

スポンサーリンク