清水麻椰アナのかわいい画像!身長やカップ、同期やwikiプロフもチェック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

清水麻椰アナと同期入社のアナウンサーは誰?

 

 

 

清水麻椰アナと同じ2019年にMBSに入社された同期アナウンサーは

 

野嶋紗己子アナ

野嶋紗己子のかわいい画像!空手の実力や英語力がヤバい!?

 

入社直後から清水麻椰アナと野嶋紗己子アナの2人は新人女子アナコンビとしてテレビやラジオに出演する機会が非常に多く、前述の大阪マラソン挑戦企画も野嶋アナと隔週でコーナーを担当されていました。

 

 

研修期間もよくコーデが被っていたとの事(笑)

 

4月からの新コーナ「しみのじ新発見!」隔週でコーナーを担当される清水麻椰アナと野嶋紗己子アナ。

 

筆者としては毎週2人のコンビを見たいところなんですが…

 

今後の活躍次第では2人一緒に出演するコーナーなども期待できるのかも…

 

2人とも頑張れ!

 

ちなみに、清水麻椰アナと野嶋紗己子のコンビは「しみのじ」より「さきまや」の方がいい!と思うのは筆者だけでしょうか?

 

「しみのじ」ってなんか、あんまりかわいくない(笑)

 

スポンサーリンク

 

清水麻椰アナの身長やカップは?

 

清水麻椰アナの身長や体重、そしてスリーサイズやカップなど、やはり気になってしまいますよね。

 

しかし、公式のプロフィールを見ても体重やスリーサイズどころか身長すらも記載されていません。

 

という事で!清水麻椰アナの画像からサイズを推測してみましょう!

 

清水麻椰アナの身長

まずは清水麻椰アナの身長、という事でこちらの写真を御覧ください。

 

 

清水麻椰アナの隣に写っているのは競泳選手の松田丈志さん、アスリートだけあって身長は184cmとかなりの長身です。

 

プールサイドということでおそらくはヒールも履いていないと思われる清水麻椰アナ。

 

身長を推測すると

 

160cmくらいなんでしょうか。

 

いやでも、この写真では背筋をバシッと伸ばしていないから…

 

清水麻椰アナの身長は165cmくらい!

 

だと思われます。

 

日本人の成人女性の平均身長は158cmですので清水麻椰アナは平均身長より高めですよね。

 

同期の野嶋紗己子アナとのツーショットでは結構身長差が目立つ二人なんですが、野嶋紗己子アナが小さいというよりは清水麻椰アナが長身ということなんでしょうね。

 

清水麻椰アナの体重

見た目は完璧に「細い!」という印象の清水麻椰アナ。

 

 

お肉が付きがちな二の腕を見ても脂肪は全く確認出来ません!

 

しかしそこまでガリガリなわけでもなく、細身のスレンダーボディと言うのが一番しっくりくる表現です。

 

清水麻椰アナの身長を165cmと仮定すると平均体重は59.8kg

 

なんですが、おそらく清水麻椰アナの体型を見る限りはそれよりはかなり軽め、

 

54kgくらいなのではないでしょうか。

 

かなりの理想体重であることが予想されます。

 

見た目は完璧に「細い!」という印象の清水麻椰アナ。

 

お肉が付きがちな二の腕を見ても脂肪は全く確認出来ません!

 

しかしそこまでガリガリなわけでもなく、細身のスレンダーボディと言うのが一番しっくりくる表現ですね。

 

清水麻椰アナのスリーサイズやカップ

当然なんですが、一番気になるのがスリーサイズとカップ!ですよね?ですよね!

 

こちらの画像から推測すると

 

Bカップくらいしょうか?

 

うーむ、スレンダーボディ。

 

まあサイズに関しては全て推測でしかないんですけどね!

 

筆者としては清水麻椰アナの公式サイズの公表を望んでいます(笑)

 

スポンサーリンク

清水麻椰は誰かに似てる?

 

圧倒的なふんわりオーラを放つ清水麻椰アナ。

 

正直、筆者は一目見た時からあの女優さんに似ているなーと思っていました。

 

その方とは

 

川口春奈さん!

 

 

顔の形や優しそうな雰囲気がめちゃくちゃ似ていると思います。

 

並べて見てみると

 

 

清水麻椰アナの方がちょっと優しそう(笑)

 

まあどっちにしろ清水麻椰アナがかわいい事に変わりはないんですけどね!

 

万歳!

 

清水麻アナのかわいい画像

 

川口春奈似と噂の清水麻椰アナのかわいい画像を集めました!

 

MBS清水麻耶アナウンサー

MBS清水麻耶アナウンサー

MBS清水麻耶アナウンサー

MBS清水麻耶アナウンサー

MBS清水麻耶アナウンサー

画像出典:https://www.instagram.com/mayasmz/

 

いや、やっぱりちょっとオーラが違います。

 

スポンサーリンク

清水麻耶アナのショートカットがかわいすぎる!

 

2021.3.21追記

 

そんな清水麻耶アナ。

 

2021年3月からは髪を切り、ショートヘアーにされています。

 

このショートヘアが…

 

もうとんでもなく可愛過ぎるんです!

 

本当の美人じゃないと似合わない髪型だもんね

 

元々桁違いのルックスで話題だった清水麻耶アナですが、ショートにされてからはもはや神々しいオーラを放っています。

 

 

マスク越しなのがもったいない…しかし、マスク越しでも伝わる超絶かわいさ…

 

はっきり言って、ルックスは関西ではぶっちぎりのトップではないでしょうか…

 

眩しすぎるんや~

スポンサーリンク

 

清水麻耶アナの彼氏情報は?

 

ファンならずとも気になってしまうのが清水麻耶アナの彼氏情報ですよね。

 

調べてみたんですが、清水麻耶アナには大学時代には彼氏が居た事が明らかになっています。

 

そんな…

 

しかも、清水麻耶アナがアナウンサー試験を受けたのは彼氏の偉そうな態度がきっかけだったんだとか…!

 

だとしたら、アナウンサーファンとしてはその彼氏には感謝しなければいけないんですが…

 

複雑な気持ちだ

 

しかし、現在はその彼氏とは別れているようですね。

 

アナウンサー入社1年目にしてMBSで一番の美人、とまで言われるようになった清水麻耶アナ。

 

言い寄ってくる男性は後を立たないとは思うんですが…

 

もうしばらくは仕事一筋で笑えない様な恋愛スキャンダルは勘弁してもらいたいものですね。

 

ほんとにね…

 

スポンサーリンク

清水麻椰アナまとめ

 

今回は清水麻椰アナのかわいい画像!身長やカップ、同期も調査!

 

と言う事でMBSの女子アナウンサー、清水麻椰アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 清水麻椰アナは学生時代今宮戎の福娘に選出されている
  • 清水麻椰アナの同期は野嶋紗己子アナ
  • 清水麻椰アナのカップサイズは推定A~Bカップ!
  • 清水麻椰アナは女優の川口春奈さんにちょっと似ている!
  • 清水麻椰アナはめちゃくちゃかわいい!

 

それでは、読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。