清水麻椰アナは川口春奈に似てる!?そっくりな芸能人、有名人まとめ!

スポンサーリンク

 

MBS毎日放送に所属する女子アナウンサーの、清水摩耶(しみずまや)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/mayasmz/

 

清水摩耶さんの顔が女優の川口春奈さんに似ていると話題になっているようです。

 

今回は、清水麻椰アナは川口春奈に似てる!?そっくりな芸能人、有名人まとめ!

 

という事で、そんな清水摩耶アナの顔にそっくりな芸能人についてまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

清水麻椰アナがかわいい!

 

MBS毎日放送所属の清水摩耶アナってとてもかわいいですよね。

 

すらっとしたスタイル小さな顔まるでモデルさんみたいですね。

 

こんなに可愛かったらやっぱり子供の頃からかわいいの?

 

清水摩耶アナの幼少期からを見てみましょう。

 

1995年清水摩耶アナ誕生!

 

MBS放送の清水摩耶アナ

1歳前後の清水摩耶です。

 

やっぱり可愛い人は赤ちゃんの頃から可愛いですね!

 

この頃から目が大きいですね。

 

そして顔もちっちゃい…。

 

美人確定なお顔です。

 

2003年小学生の頃の清水摩耶アナ

 

MBS放送の清水摩耶アナ

清水摩耶アナが7歳の頃のお写真。

 

今と全く顔が変わってないですね。

 

可愛い人はやっぱり子供の頃から可愛いですね。

 

2018年今宮戎神社で福娘

 

 

実は清水摩耶アナ、2018年の大学4年時の頃大阪市にある「今宮戎神社」で第66回福娘に選ばれています

 

毎年約3000人の応募がある倍率75倍の狭き門。

 

選考方法は応募の中から選考によって決められるそうなのですが…。

 

福娘は、毎年多数の応募の中から、選考によって決めらます。気になる福娘の選考倍率は、過去最高で75倍(2021年はコロナ禍であったにも関わらず65倍!)。満18~23歳までの未婚の女性(高校生は不可)40人が福娘になれるのですが、毎年約3,000人もの応募があるそうです。

引用:otent

 

これだけ可愛いなら絶対選ばれますよね。

 

清水麻椰アナは川口春奈に似てる?

 

先ほど可愛いと大絶賛した清水摩耶アナ。

 

女優の「川口春奈」さんに似ていることでも有名だそうですね。

 

川口春奈さんとどこが似ているのか検証してみましょう!

 

清水摩耶アナが川口春奈に似ているか検証!

 

MBS放送の清水摩耶アナと女優の川口春奈さん

どっちがどっちかわかりますか?

 

向かってが「清水摩耶アナ」、が「川口春奈」さんです。

 

顔の輪郭や目の大きさ、鼻筋などどこもそっくりですね!

 

すっぴんでもそっくり!

 

何となく顔のパーツが似ているのをメイクでさらに似せているのでは?

 

という人に!こちらが清水摩耶アナと川口春奈さんのすっぴん顔。

 

MBS放送の清水摩耶アナと女優の川口春奈さん

 

向かって左が清水摩耶アナ、右が川口春奈さん。

 

やっぱりすっぴんでもそっくりですね

 

小さなお顔インパクトある大きな目が瓜二つ!

 

そっくり率80%超え!

清水摩耶アナと川口春奈さんが似ているか、ネット内で行っている投票です。

 

清水摩耶アナと川口春奈のそっくり率

2000人以上の人たちが似ていると認めています。

 

スポンサーリンク

清水麻椰アナに似ている有名人、芸能人は?

 

女優の川口春奈さん以外にも似ている芸能人がいるようですね。

 

似ていると言われている芸能人をすべてご紹介!

 

関有美子(欅坂46)

 

欅坂46の関有美子
出典:欅坂46(https://cdn.keyakizaka46.com/)

 

確かに似ていますね。

 

ネット上でも似ていると話題になっているようです。

 

 

川口春奈さんの次に多く名前が挙がっていたのが「関有美子」さんでした。

 

渡辺美穂(日向坂46)

日向46の渡辺美穂
出典:webザテレビジョン(https://thetv.jp/)

 

目の大きいところが似ていますが、清水摩耶アナの方が少しほっそりした感じにも見れますね。

 

中山莉子(私立恵比寿中学)

市立恵比寿中学の中山莉子

ここからは少数派でしたが中山莉子さんに似ているとの声もありました。

 

髪型など、何となく雰囲気似ていますね。

 

愛来(歌・タレント・女優)

 

スターダスト所属の愛来
出典:スターダスト(https://cdn.stardust.co.jp/)

現在はめざましテレビの「イマドキガール」として活躍中の愛来さん。

 

この方も少数派の意見で似ているとのことだったのですが、結構似ていますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

清水麻椰アナは川口春奈に似てる!?そっくりな芸能人、有名人まとめ!をご紹介しました。

 

清水摩耶アナのお顔の特徴は、すっきりとした小顔と、大きな切れ長の目

 

似ていると言われた芸能人の方たちも皆さん美人で顔の特徴が同じように思いますね。

 

これからも清水摩耶アナの活躍を応援しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。