清水麻椰アナの彼氏は誰?大学時代の元カレエピソードもまとめた!

スポンサーリンク

 

毎日放送に所属する女子アナウンサーの、清水麻椰(しみずまや)アナ。

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/

 

清水アナの恋人や元カレについて話題になっているようです。

 

そこで今回は、清水麻椰アナの現在の彼氏は誰?大学時代の元カレエピソードもまとめた!

 

という事で、そんな清水アナに現在の彼氏や好きなタイプ、元カレについての情報をまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

清水麻椰アナに現在彼氏はいる?

清水麻椰アナに現在彼氏がいるのかを調査してみました。

 

ですが、どれだけ調べても彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

清水アナは入社4年目、この春からは人気番組『プレバト!!』の第4代アシスタントを務めています。

 

https://twitter.com/mayasmz4/status/1516949196598771712?s=20&t=N5GBoDyfzDj9p1azG-ZtoA

 

アナウンサーとして人気も出てきて、仕事も順調にこなしている様子。

 

そのため現在は恋愛よりも仕事優先で、彼氏はいないということなのでしょうか?

 

インスタ画像を撮影しているのは誰?

清水麻椰アナがInstagramに投稿する画像は、番組関連でスタジオで撮っているものや友人の女性と写っているものがほとんどです。

 

ですがときどき、外出先で清水アナだけが写っている画像が投稿されることがあります。

 

例えばこちらの画像。

 

清水麻椰アナ
出典:https://www.instagram.com/

 

清水アナが普段『アナウンサー』として仕事をしているときは、衣装なのかもしれませんが結構ガーリーな格好をしていますよね。

 

でもこの画像に関しては、ジャケットを肩にかけており、いつもとは雰囲気が違います。

 

その上、清水アナの自撮りでも無いため、「じゃあ誰が撮影してるの?」となりますよね。

 

さらに最近では、『清塚信也 with NHK交響楽団メンバー =カラフル・ミュージック』の大阪公演を観に行っていた清水アナ。

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/

 

調べてみるとこちらは19:00開演だったようで、よほどファンのアーティストなどでない限り、女性が夜に1人でコンサートを観に行くことは少ないかと思われます。

 

となると、この日も誰かと一緒だった可能性は高いですよね。

 

前述のように清水アナが女性の友人といる場合は、一緒に写っている画像をあげる場合が多いので、これらの写真はもしかすると彼氏と一緒だったのかもしれません。

 

気になる右手の薬指

清水アナは2022年3月27日の放送をもって、『DJ KO-TAROの+musicレディオ』を卒業されています。

 

その際に、番組公式Twitterにて投稿された動画で気になるものがありました。

 

その動画がこちらです。

 

 

清水アナの右手に注目して見てみてください。

 

ペンを持っている手の中指には指輪がありますが、その隣の薬指にも指輪をつけていますよね。

 

アップにしてみましょう。

 

清水麻椰アナ

やはり薬指にも指輪がありますよね!

 

薬指につける指輪は、左手の場合が『結婚・婚約』で、右手の場合は『恋人がいる』という意味があると一般的には言われています。

 

もちろんファッションでつけているだけの可能性もありますが、それでも薬指だけは特別な場合が多いです。

 

さらに重要なポイントは、「この画像が撮られたのがラジオ番組」というところですね。

 

テレビ番組と違い、ラジオの場合は出演者の姿が基本的にはリスナーには見えないので、私服姿で出演する場合がほとんどです。

 

女子アナがテレビに出るとき、結婚指輪以外につけてるのをあまり見ることもないですよね。

 

そのため、この写真が撮られたときも私服で、清水アナは普段右手の薬指に指輪をつけているのかもしれません。

 

このことから、清水麻椰アナには現在彼氏がいるという可能性も考えられます!

 

これだけかわいい清水アナですので、もし恋人がいたとしても不思議なことではありませんよね。

 

ですが明確な根拠があるわけではないため、今後さらに情報が見つかるのを待ちたいと思います!

 

清水麻椰アナの好きなタイプは?

 

清水麻椰アナはどんな男性が好みなのでしょうか。

 

自身のタイプについて清水アナがインタビューなどで語ったことはなく、現状は不明ではあります。

 

それでも、自分とかけ離れた趣味や価値観を持っている人とずっと一緒に居るのは難しいですよね。

 

そのため、まずは清水アナの趣味や性格などを調べてみました。

 

清水アナの性格はかなり大ざっぱ

清水アナは自身の性格について、

 

私は超大ざっぱで適当な人間なんです。コツコツと何かを進めたことがありません。

宿題とかも締め切りぎりぎりに出してましたし、出さないときもあるくらいズボラな人間です。

引用:デイリースポーツ(https://www.daily.co.jp/)

 

と話しています。

 

そのため、そんな清水アナの性格を理解しつつフォローできるようなタイプの人が、彼氏としては良いかもしれませんね。

 

『細かいことをきちんとできて、優しい性格の男性』

 

という感じでしょうか。

 

ただ細かいだけのタイプだと、大ざっぱな清水アナとはすぐケンカになってしまう気がするので、相手のことを許容できる優しさは大事ですね。

 

清水アナは漫画やアニメ、ゲーム好き

清水麻椰アナは漫画やアニメが大好きな様子が、SNSを中心に明かされています。

 

清水麻椰アナ
出典:https://www.youtube.com/
清水麻椰アナ
出典:https://www.youtube.com/

 

大人気アニメ『東京リベンジャーズ』のオープニングをすべて自身が演じて完全再現したり、仕事においてもコスプレをする機会も増えているなど、もはや世間が公認しているレベル。

 

清水麻椰アナ
出典:https://www.instagram.com/
清水麻椰アナ
出典:https://www.instagram.com/

 

このように漫画・アニメが大好きな清水アナですので、共通の話題で盛り上がれる男性だと、楽しく付き合えるんじゃないかと思います。

 

コロナ禍以降は休日を過ごすのは自宅が中心のようで、

 

アニメが好きですし、最近はずっとゲームをしています。ニンテンドースイッチを休日は一日7時間くらいプレイしています。

引用:よろず〜ニュース(https://yorozoonews.jp/)

 

とインタビューで語っています。

 

一日7時間ゲームしてるのは相当すごいですよね…

 

その点でも今はオンラインゲームが多くありますので、同じ趣味の男性であれば、ゲーム内を通して『オンラインデート』をすることができるかもしれませんね!

 

もしかすると、現在彼氏がいる場合はすでにそのようなデートを楽しんでいる可能性も考えられますね!

 

『感情が正面衝突』するような恋愛が理想

清水アナは大好きな漫画がいくつかあるみたいですが、その中のひとつに『溺れるナイフ』という作品をあげています。

 

この作品は少女漫画なのですが、初めて読んだときに「こういうヒリヒリするような恋愛漫画を求めていたんだ!」と衝撃を受けたんだとか。

 

綺麗ごとだけの漫画ではなく、

儚さ・美しさ・諸さ・息苦しさ・怒りのバロメーターをフルに使った二人の感情が正面衝突していて、

命を削って生きている二人の物語が描かれている

引用:松井愛のあさかつ(https://www.mbs1179.com/)

 

とのこと。

 

「恋愛漫画の聖書だと思うぐらい読む価値アリ」とまで語っています。

 

ですので、清水麻椰アナ自身の恋愛観もこの作品に影響を受けている可能性も考えられます。

 

中学・高校と運動部だった清水アナは、恋愛に関しても正々堂々と正面からなんでも言い合えるような関係が理想なのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

清水麻椰アナの歴代元カレも調査!

 

現在の彼氏について、ほとんど明かされていない清水麻椰アナ。

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/

 

そんな清水アナは、歴代の元カレの情報についてもまったくと言っていいほど謎に包まれています。

 

通常だと、入社して数年経った女子アナは週刊誌などで元カレについての記事が出回ったり、SNSで当時の画像が流出したりすることが多いです。

 

しかし清水アナの場合は、そのようなことが一切ないという事実。

 

恐るべし、清水アナ…

 

アナウンサーを目指したのは大学時代の元カレを見返すため?

そんな清水麻椰アナですが、大学生の頃に彼氏がいたという情報があるようなんです。

 

清水アナについての掲示板によると、彼女がアナウンサーを目指したきっかけも、「その元カレを見返すため」という理由だったと以前ラジオで語っていたとのこと。

 

福島アナのラジオ聞いてる人いないの? ゲストだったよ 

アナウンサー受けたきっかけが元カレの偉そうな態度だったとかおもろかったぞ

 

こちらの投稿は2021年3月3日のもので、毎日放送の福島アナと清水アナが話していたそうなので、おそらくこのラジオかと思われます。

 

https://twitter.com/next_new_nobu/status/1367072379688558594?s=20&t=9GDuyX8sy-1hlEsJ63xgnw

 

当時清水アナが話していたラジオは、現在聞くことはできないのですが、非常に気になる内容ですよね…

 

大学に入るまでは、ずっとスポーツをしていた活発な清水アナ。

 

確かに体育会系の部活をしていた女子が、アナウンサーという職業に就くイメージはあまりないですよね。

 

そのため当時の彼氏に「アナウンサーのような彼女だったら良かった」というようなことを言われたんでしょうか。

 

「見返したい」と思うということは、清水アナは相当悔しい思いをしたに違いありません。

 

ですが清水アナはいまや大人気アナウンサーですので、しっかり当時の元カレを見返すことができていると思います!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は清水麻椰アナの彼氏についてや、好みのタイプ、元カレについて調べてみました。

 

まとめ

  • 清水麻椰アナは現在の彼氏は不明だが、インスタ画像や指輪を見ると彼氏がいる可能性はある
  • 清水麻椰アナは大ざっぱで漫画やゲームなどが好きなため、同じ趣味で優しい男性だったら楽しく付き合えそう
  • 清水麻椰アナは大学時代の元カレを見返すため、アナウンサーになったという噂がある

 

全国ネットの番組の担当になり、これからますますで人気が出そうな清水麻椰アナ。

 

そんな彼女を今後も応援していきたいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。