小山内鈴奈アナの現在の彼氏は誰?歴代元カレや熱愛匂わせも調査!

スポンサーリンク

 

2021年にフジテレビに入社した小山内鈴奈(おさない れいな)アナ。

 

フジテレビの新入社員、小山内鈴奈アナ
出典:https://www.oricon.co.jp/

 

大人びた雰囲気で、

 

 
かわいい!

 

と、早くもファンを増やしています。

 

今回は小山内鈴奈アナの現在の彼氏は誰?歴代元カレや熱愛匂わせも調査!

 

という事で、そんな小山内鈴奈アナの恋愛事情に迫ってみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

小山内鈴奈アナはどんな人?

 

という事で、まずは小山内鈴奈アナの情報をチェックしておきましょう!

 

名前:小山内鈴奈(おさない れいな)
生年月日:調査中
年齢:24歳
出身地:青森県弘前市
最終学歴:弘前大学理工学部物質創成化学科 卒業

2021年にフジテレビに入社されましたが、同期の竹俣紅アナ小室瑛莉子アナよりも2歳年上。

 

フジテレビの新入社員、竹俣紅アナ、小室瑛莉子アナ、小山内鈴奈アナの3ショット
出典:https://www.oricon.co.jp/

 

ちょっとお姉さんなオーラに落ち着いた雰囲気。

 

今までのフジテレビ女子アナウンサーの方とはちょっと違ったタイプでとても魅力的ですよね。

 

小山内鈴奈がフジテレビ内定?就職先はどこ?wikiプロフに経歴やインスタもチェック!

小山内鈴奈アナの現在の彼氏は誰?

 

そんな小山内鈴奈アナ、現在の彼氏は誰なんでしょうか?

 

調べてみましたが、どうやら現在彼氏がいるという情報はないようです。

2

確かに、青森生まれ青森育ちの小山内鈴奈アナ。

 

3月までは青森の弘前大学に通われていました。

 

20214月にフジテレビに入社し、上京されてからまだ半年足らず。

 

恐らくは大学時代も実家暮らしだった小山内アナは現在慣れない土地、初めての一人暮らし、

そしてフジテレビの女子アナという仕事、と生活は多忙を極めているはず。

 

加えて、このコロナ禍では休日に遊びに出かける事も出来ませんからね

 

少なくとも現時点で東京に彼氏が居るというのはかなり可能性が低いのではないでしょうか。

 

 

うむ。それでいいんだ

 

スポンサーリンク

小山内鈴奈アナの大学時代の彼氏や歴代元カレ情報は?

 

出典:https://mdpr.jp/

 

現時点では東京には彼氏はいないだろうと思われる小山内鈴奈アナ。

 

しかし、それはあくまでも「東京には」という事を忘れてはいけません。

 

 
どういう事だ!?

 

青森県で生まれ育った小山内鈴奈アナ。

 

小学校から大学まで青森の学校に通っておられました

 

 

という事は

 

 
という事は

 

青森に遠距離恋愛中の彼氏がいてもおかしくはない!

 

という事です。

 

 
そんなバカなーーーー!?

 

小山内鈴奈アナは大学時代にはミスコンに出場し、見事に準グランプリを獲得されています。

 

人前に出て活動されていたという事で、当然ながら人との出会いは多くなりますよね。

 

加えて、ルックス重視と言われるフジテレビの女子アナに採用される程のこの美しさ!

 

出典:https://www.fujitv.co.jp/
 
天使だ

 

小山内鈴奈アナは学生時代の情報がかなり少なく、大学時代のSNSなどの情報も無い為、そのため、大学時代の彼氏やこれまでの元カレに関して確証のある情報はないんですが

 

流石に大学時代に彼氏がいなかったというのは考えられませんよね。

 

とはいえ、小山内鈴奈アナの学生時代の情報がネット上に全くないという事は、写真やSNSが流出してしまうような、迂闊な付き合いはされていなかったという事ですよね。

 

小山内鈴奈アナのイメージ通り、しっかりした彼氏と真面目な恋愛をされていた(もしくは現在進行形でされている?)

 

というのは、ファンにとっては安心なのではないでしょうか。

 

 
確かに、スキャンダルよりはマシかも

 

小山内鈴奈アナの彼氏や熱愛情報に関しては引き続き調査していきたいと思います!

 

小山内鈴奈アナの性格や好みのタイプも気になる!

 

彼氏の情報は見つからなかった小山内鈴奈アナなんですが、どんなタイプの男性が好みなんでしょうか?

 

こちらも気になるですが、小山内鈴奈アナが公の場で恋愛や結婚について語った事はなく、現時点では好みや理想に関しても不明ですね。

 

ただ、小山内鈴奈アナの性格は元々かなり内気なタイプだそうです。

 

男女問わず、自分にないものを恋愛対象に求める、と言うのはよく聞く話ですよね。

 

となると、小山内鈴奈アナは

 

  • 明るい性格
  • 自分を積極的に引っ張ってくれる
  • 優しくて包容力のある

 

こんな男性がタイプなのかも知れませんね。

 

そして、小山内鈴奈アナの父親はテレビ局の社長。

 

つまり小山内鈴奈アナは社長令嬢だ、という噂もあります。

 

 

お嬢様の小山内鈴奈アナ、お相手の男性にもそれなりの家柄や財力を求めるかも

 

 
えーーー

 

という事で、小山内鈴奈アナの理想のタイプは

 

明るく優しく包容力があって家柄の良いお金持ち!
 
完璧超人やん…

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は小山内鈴奈アナの現在の彼氏は誰?歴代元カレや熱愛匂わせも調査!

 

という事で、フジテレビの女子アナ、小山内鈴奈アナの恋愛事情に関して調べました。

 

現在は彼氏の情報がない小山内鈴奈アナですが、引き続き小山内鈴奈アナの彼氏、元カレ情報を調査していきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。