小室瑛莉子のカップ画像まとめ!足が美脚でニット衣装もかわいい!

スポンサーリンク

 

ミス青学2019にて準グランプリに輝いた小室瑛莉子(こむろ えりこ)さん。

 

 

 

癒し系のルックスに明るい性格で、見ているだけでも幸せオーラを分けて貰えるような気がします。

 

ミスコンでの好成績がきっかけとなったのか、2021年のフジテレビ女子アナウンサーとして内定が出たのではないかとの噂もあり、アナウンサーファンとしては小室瑛莉子さんから目が離せないですよね。

 

今回は小室瑛莉子のカップ画像まとめ!足が美脚でニット衣装もかわいい!

 

という事で小室瑛莉子さんの気になる情報を調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

小室瑛莉子さんのwikiプロフィール

 

名前:小室瑛莉子(こむろ えりこ)
生年月日:1999年3月2日
年齢:23歳(2023年現在)
学歴:青山学院大学経営学部 経営学科在学中
出身地:神奈川県相模原市中央区淵野辺
身長:159cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:推定Cカップ
趣味

旅行・食べ歩き・貯金

特技

アイロンがけ・暗算

チャームポイント

片えくぼ、くしゃっとした笑顔

自分の性格を一言で

単純

異性を落とすコツ

ニコニコする

 

幼少時はおさるさん?

神奈川県の淵野辺出身の小室瑛莉子アナ。大学に入るまではファッションにも疎く、中高時代はなんとメイクもした事がなかったそうです。

 

青学に入った時点であまりの華やかさに驚いたという小室瑛莉子さん。

 

それが2年後にはミスコンで準グランプリとは…やはり持って生まれたものが違うんですね。

 

アナウンサーを目指しミスコンに参加

 

 

小室瑛莉子さんが青学のミスコンに参加したきっかけはその年の1月に亡くなった祖父の言葉だったそうです。

 

小室瑛莉子さんの祖父は生前ずっと

 

えりちゃんがアナウンサーになったら嬉しいな

と言っており、小室瑛莉子さん自身もアナウンサーという職業に元々興味があったことから、

 

ちゃんとアナウンサーを目指そう

 

と思い、夢に近づくためにアナウンサーの登竜門と言われる青学のミスコンにエントリーしたそうです。

 

そして青学のミスコンで見事に準グランプリを獲得した小室瑛莉子さん。

 

 

ミスコンへの挑戦は自分の新しい一面やを見つけるきっかけにもなったと語っています。

 

笑顔が一番

 

元々はカッコいい雰囲気の女性を目指していたという小室瑛莉子さん。

 

 

しかし、ミスコンの活動時はSNSなどのコメントで

 

「笑顔がかわいいね!」

 

と褒められることが多かったそうです。

 

私って、元気で可愛らしいイメージの方があっているんだ

と気付き、笑顔が一番の武器だと考え、SNSへの投稿では笑顔を全面に出し、ライブ配信やTiKTokなどでは視聴者に少しでも明るさを伝えられるように意識しているそうです。

 

いやー、本当に100万ドル以上の価値があるクシャクシャ笑顔。

 

 

素敵です。

 

 

ボランティアサークルに所属し海外でも活動

出典:https://bigakusei.com/

小室瑛莉子さんは青学のボランティアサークルSHNTISHNTIにも所属し、サークルの幹部をしていた事もあるそうです。

 

サークルの活動ではボランティアでカンボジアに行き、2週間かけて家を建てた事もあるんだとか。

 

20名のボランティアチーム全員が一丸となる活動は汗を流し、体長が悪くなる直前まで行われたそうです。

 

普通ならしんどくなると思うんですが、小室瑛莉子さんはこの活動によってボランティアサークルにどっぷりハマってしまったというから驚きですよね。

 

コロナの支援活動で写真集を作成

そんなボランティア精神が発揮されたのか、小室瑛莉子さんは2020年のコロナ騒動の折、

 

ミスコン出身者の現役大学生による写真集を作成、販売し、利益を医療従事者への支援や新型コロナのワクチン開発を行う団体へ支援する

 

というプロジェクトに参加、クラウドファンディングで募られた出資は目標金額に達し、この写真集は2020年7月に無事発売されています。

 

 

美しいミスコン出身者の写真集を手に入れる事がコロナ支援にもなるなんて…

 

なんて素晴らしい活動なんだ!

 

という事でぜひ購入を検討しましょう!

 

小室瑛莉子さんがフジテレビの女子アナに内定?

 

最近ネット掲示板などでは

 

小室瑛莉子さんがフジテレビに女子アナとして内定を貰ったらしい

 

という噂が流れているようです。

 

アナウンサーになる、という夢のためにミスコンに参加した小室瑛莉子さん。

 

当然在京キー局や準キー局あたりの採用試験は受けられていると考えて間違いないですよね。

 

フジテレビの女子アナといえばやはりルックスが最優先されるイメージがあるんですが、小室瑛莉子さんを見てみると…

 

出典:https://fineboys-online.jp/

 

最近の新人アナとは一線を画すこの超癒し系フェイス!

 

さらには女子アナの登竜門とも言うべきミス青山で準グランプリを獲得し、国際的なボランティア活動と経歴も完璧。

 

これはフジテレビではなくとも欲しがる逸材なのでは…

 

少なくとも容姿と経歴はキー局から内定が出ていてもおかしくないレベルであることは間違いないでしょう。

 

とはいえ、現時点では確証のある情報はどこにもなく、ただの噂でしかないようですね。

 

小室瑛莉子さんの内定先に関しても続報や確定情報があれば随時更新していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

小室瑛莉子アナがフジテレビにアナウンサーとして入社!

2021.4.1追記

 

2021年4月1日、フジテレビの入社式が行われ、以前から噂のあった

 

小山内鈴奈アナ小室瑛莉子アナ竹俣紅アナ

 

の3人の女子アナウンサーとしての入社が確定しましたね。

 

フジテレビは1日、新入社員30人の入社式を東京・台場の同社で行った。

男子12人、女子18人が入社。アナウンサーは男子が1人で山本賢太アナ(22=慶大商学部卒)、女子が3人で小山内鈴奈アナ(24=弘前大理工学部卒)、小室瑛莉子アナ(22=青学大経営学部)、竹俣紅アナ(22=早大政経)。

引用:日刊スポーツ

 

おめでとう!

スポンサーリンク

 

小室瑛莉子さんの彼氏や熱愛情報

 

この投稿をInstagramで見る

小室 瑛莉子(こむろ えりこ)(@komuro_eriko)がシェアした投稿 –

 

小室瑛莉子さんに現在彼氏がいる。

 

という確かな情報はどこにもありませんでした。

 

しかし、ミス青学準グランプリの肩書にこの美貌。

 

正直彼氏がいない、というのはにわかには信じられないんですが…

 

アナウンサーという将来の目標の為に、今のうちから異性との交友は慎重にされているのかもしれませんね。

 

アナウンサーとしてデビューした後に過去の醜聞が流出!→人気陥落

 

というのは今までに何人もの女子アナがはまった落とし穴ですから、慎重になりすぎるという事はないのかも。

 

小室瑛莉子さんの好みのタイプ

 

そんな小室瑛莉子さんなんですが、

ミスコンに参加された時のインタビューでは

 

●男子のNGファッションは?

――何かいかつい感じの……衿をめっちゃ立ててるとか(笑)

●何フェチ?

――首、足首、胸筋の膨らみ、体の厚さ

●彼氏に求める条件は?

――チャラくなく、約束をちゃんと守る人がいいです

●貰ってうれしいプレゼントは?

――彼氏なら写真立て!彼氏以外なら……おいしいものがいいな♥

●初対面の男子、最初にどこを見る?

――筋肉好きなので、体格(笑)

引用記事:https://fineboys-online.jp/

 

とかなり事細かに好みの男性タイプを語られています。

 

どうやらチャラい人やオラついたヤンキーよりも筋肉質で爽やかなスポーツマンが好みな模様。

 

まあファンとしてはチャラチャラした男やヤンキーの彼氏よりはスポーツマンの方が安心出来ますよね^^

 

スポンサーリンク

小室瑛莉子さんのかわいい画像

 

小室瑛莉子さんのかわいい画像を集めました!

 

 

 

やっぱり癒し系!

笑顔がめちゃくちゃかわいいです。

 

スポンサーリンク

小室瑛莉子さんまとめ

 

今回は小室瑛莉子のカップ画像まとめ!足が美脚でニット衣装もかわいい!

 

という事でミス青学準グランプリの小室瑛莉子さんの記事を書かせて頂きました。

 

  • 小室瑛莉子さんの出身中学、高校は穎明館中学・高等学校の可能性が高い
  • 小室瑛莉子さんがミスコンに参加したきっかけは祖父の言葉
  • 小室瑛莉子さんの将来の夢はアナウンサー
  • 小室瑛莉子さんがフジテレビから内定を貰ったという噂がある
  • 小室瑛莉子さんは癒やし系のルックスで笑顔がめちゃくちゃかわいい!
  • 小室瑛莉子さんがフジテレビに入社!小室瑛莉子アナに! new!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。