大坪彩織アナの彼氏や結婚を調査!高校大学や身長などプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク

 

RBC琉球放送の女子アナウンサー、大坪彩織(おおつぼさおり)アナ。

 

RBC琉球放送の女子アナウンサー、大坪彩織アナ

 

2023年4月に入社されたばかりですが、そのルックスで早くも注目を集めている様です。

 

 
かわいいよね

 

今回は大坪彩織アナの彼氏や結婚を調査!高校大学や身長などプロフィールもまとめた!

 

と言う事で、そんな大坪彩織アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大坪彩織アナのwikiプロフィール

 

まずは大坪彩織アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

RBC琉球放送の女子アナウンサー、大坪彩織アナ
出典:https://www.bsfuji.tv/
名前:大坪彩織(おおつぼさおり)
生年月日:2000年10月29日
年齢:23歳(2023年現在)
出身地:東京都
最終学歴:慶應義塾大学卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:RBC琉球放送
活動期間:2023年 –
趣味:家庭菜園、読書、自然浴
特技:赤ちゃんを抱っこすると泣きやませる事ができる
座右の銘:ありがとうには旬がある
性格:のんびりおおらか

大坪彩織アナの経歴

 

東京都出身の大坪彩織アナ。

 

大学卒業後の2023年4月に沖縄の放送局、RBC琉球放送に女子アナウンサーとして入社。※同期は三原楓花アナ

 

まだ担当番組などは決まっていない様ですが、大坪彩織アナの今後の活躍に期待ですね。

 

大坪彩織アナはスイーツ大好き

 

大坪彩織アナは食べるのが大好き。

 

 
腹が減っては戦はできぬ

 

の言葉に甘え、いつもついつい食べ過ぎてしまうそうです。

 

大の甘党だという大坪沙織アナはスイーツの為なら全国どこへでも飛んでいってしまうんだとか…

 

しかし、現在大坪彩織アナは沖縄勤務。

 

大好きなスイーツ巡りもあまりできてはいないのかもしれませんね。

 

大坪彩織アナは好奇心旺盛!

 

また、大坪彩織アナは汗をかくことも大好きで、これまでハンモック、ヨガ、トランポリン、ロードバイク、EMSなど興味が湧いたらとりあえずなんでも挑戦するそうです。

 

また、音楽も大好きで、以前はよくオーケストラの鑑賞にも訪れていたんだとか。

 

大坪彩織アナ、めちゃくちゃアグレッシブですね!

 

大坪彩織アナの学歴を調査!

 

大坪彩織アナ装飾画像

 

大坪彩織アナの学歴も調査しました

 

大坪彩織アナの出身大学:慶應義塾大学

 

大坪彩織アナは慶應義塾大学法学部を卒業されています。

 

大学時代はフジテレビのアナウンススクール「アナトレ」を受講。

 

アナトレのオーディションに合格し、「第39期BSフジ学生キャスター」に選ばれています。

 

RBC琉球放送の女子アナウンサー、大坪彩織アナの学生キャスター時代

 

フジテレビの学生キャスターといえば、これまでにも数多くの局アナウンサーを生み出しています。

 

大島由香里アナ、寺門亜依子アナ、郡司恭子、福田典子アナ、中島芽生アナ、保里小百合アナ、畑下由佳アナ、堤礼美アナなどなどキー局やNHKの人気アナウンサーを挙げればキリがないほど。

 

そして、大坪彩織アナと同じ2023年にテレビ局に入社した女子アナも

 

 

この3人がBSフジ学生キャスター経験者。

 

中でも福地妃菜美アナは大坪アナと同じ39期生ですから、学生時代には交流があったと思われます。

 

【一番右が福地妃菜美アナ

BSフジ学生キャスターで同期生だった大坪彩織アナと福地アナ

 

同じBSフジ学生キャスターが沖縄と北海道でそれぞれ女子アナウンサーというのもなかなか面白いですよね。

 

また、学生キャスター時代のプロフィールには

 

至福の時:部活後のラーメン二郎

 

と記載されていました。

 

大坪彩織アナ、大学時代はかなりハードな運動系の部活に入っておられた様ですね。

 

 
こんな美人女子大生が二郎にいたら騒ぎになるだろ…

 

大坪彩織アナの出身中学・高校:調査中

 

大坪彩織アナの出身中学や高校については情報がなく不明でした。

 

出身地が東京都で大学も東京ですから、おそらくは都内の中学や高校に通っていたと思われます。

 

慶應には中学や高校も存在するので、もしかしたら大坪彩織アナは中高から慶應だったのかも。

 

大坪彩織アナ、ちょっとのんびりやでなんとなくお嬢様オーラが出ていますから、中高から私立校に通っていた可能性もありそうですね。

 

スポンサーリンク

大坪彩織アナは結婚してる?彼氏も気になる!

 

大坪彩織アナ装飾画像

 

そんな大坪彩織アナですが、結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

というか、東京生まれ東京育ちの大坪彩織アナが沖縄で結婚を決断する、というのはなかなか難しそう…

 

ご実家のお父さん、お母さんとしても、娘が沖縄で結婚して永住となると気軽に会いに行く事も出来ないですよね。

 

もちろん、大坪彩織アナ自身が沖縄を気に入って沖縄の人と結婚するという可能性もゼロではないでしょうが…

 

基本的には結婚は移籍やフリーアナウンサー転身で本州へ戻ってからになると予想します。

 

大坪彩織アナに彼氏はいる?

 

大坪彩織アナには現在彼氏がいる、というような情報もなし。

 

まあ、まだ沖縄に来たばかりですからね。

 

当分は女子アナウンサーのお仕事に集中して欲しいものです。

 

大坪彩織アナの結婚や彼氏については新情報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は大坪彩織アナの彼氏や結婚を調査!高校大学や身長などプロフィールもまとめた!

 

と言う事で、RBC琉球放送の女子アナウンサー、大坪彩織アナについてまとめました!

 

  • 大坪彩織アナの出身大学は慶應義塾大学
  • 大坪彩織アナはBSフジ学生キャスターだった
  • 大坪彩織アナは美人で可愛い!

 

それでは、読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。