畑下由佳アナは結婚してる?相手の旦那や歴代彼氏との熱愛に指輪も調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー、畑下由佳(はたした ゆか)アナ。

 

日テレの女子アナウンサー、畑下由佳アナ
出典:www.instagram.com/y_hatashita/

 

キリっとした顔立ちにショートヘアーが素敵な方ですよね。

 

今回は畑下由佳アナは結婚してる?相手の旦那や歴代彼氏との熱愛に指輪も調査!

 

という事で、そんな畑下由佳アナの結婚や彼氏について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

畑下由佳アナは結婚してる?

 

日本テレビの畑下由佳アナ。

 

一時期は休養されていた事もあり、その時には

 

 
結婚か?
 
畑下アナ、妊娠したの?

 

などという噂も飛び交いましたよね。

 

しかし、調査の結果畑下由佳アナは現在はご結婚をされていませんでした!

 

今年で30歳という大台に突入した畑下由佳アナ。

 

年齢的にはご結婚をされていてもおかしくはなさそうなんですが…

 

今のところ結婚の噂などは全く聞かれないようですね。

 

畑下由佳アナの結婚願望は?

そもそも畑下由佳アナに結婚願望はあるんでしょうか?

 

調べてみましたが、畑下由佳アナがこれまでにご自身の結婚について言及されたという記録はネットには残っていませんでした。

 

ただ、畑下由佳アナの以前の休養の理由として

 

うつ病だったのでは?

 

という噂もあるようです。

 

もしそれが本当ならば、やはり畑下由佳アナの公私共に支えになってくれる存在は不可欠なのでは?

 

と考えてしまいます。

 

畑下由佳アナが結婚願望を持っておられるかどうかは不明ですが、ファンとしてはいい旦那さんを見つけて結婚してほしい。

 

というのが正直な気持ちですね。

 

スポンサーリンク

畑下由佳アナの結婚相手の旦那は誰?

 

現在ご結婚はされていない畑下由佳アナ。

 

当然結婚相手の旦那さんもまだ存在しないんですが…

 

あえて、畑下由佳アナの結婚相手の旦那さんがどんな方なのか、予想してみました。

 

畑下由佳アナの旦那はスポーツ選手?

畑下由佳アナと言えば入社2年目から担当するスポーツ番組「サッカーアース」や中継など、やはりスポーツキャスターというイメージが強いですよね。

 

畑下由佳アナ自身も、幼少時からいろいろなスポーツを体験。

 

大学時代はフットサルに熱中し、スポーツ番組を担当するのが目標の一つだったと語っておられます。

 

これだけでも、スポーツに対する思いはかなり強そう。

 

そしてスポーツ番組やスポーツ中継などをされているという事は…

 

当然、スポーツ選手との出会いの機会は多いはず。

 

しかも!

 

元日本代表でドイツでのプレー経験もあるガンバ大阪の宇佐美貴史選手の妻、宇佐美蘭(旧姓:田井中蘭)さんはなんと畑下由佳アナの大学の同級生。

 

宇佐美貴史の妻、宇佐美蘭さんは畑下由佳アナの同級生

 

現在も連絡を取り合う仲だそうで、

 

取材前に「宇佐美選手にインタビューをする」と話をしたら、本人に伝えてくれたみたいで、「奥さんから聞いてます」と言っていただきました(笑)。

引用:https://www.soccer-king.jp/

 

こんなエピソードも。

 

畑下由佳アナ、その気になれば宇佐美選手と蘭夫人の紹介でサッカー選手との接点を持つことは容易いのでは…

 

という事で、畑下由佳アナの結婚相手の旦那さんの最有力候補はスポーツ選手。

 

それもサッカー選手の可能性が高いと予想します!

 

畑下由佳アナの旦那はテレビマン?

女子アナウンサーの旦那さんとして最もよく聞かれるのはやはり

 

一般人の男性

 

ですよね。

 

この一般人男性というのはそれこそ一会社員から実業家、経営者まで様々。

 

その中にはテレビ局の社員やディレクター、プロデューサーなどのテレビマンも含まれています。

 

女子アナとテレビマン。

 

お互いが仕事で多忙な中で、同じ職場の身近な存在という事でカップルができやすいのかもしれません。

 

なにより、畑下由佳アナが以前に休養を取られた理由がご病気なんだとしたら…

 

同じ職場でそれを理解してくれる方が旦那さん、というのは畑下由佳アナにとってはめちゃくちゃ頼もしい存在になってくれそう。

 

畑下由佳アナを公私共に支える存在

 

としてテレビマンの旦那さんは最適!

 

という事で個人的には名のあるプロデューサーさんなんかを捕まえて欲しいですね。

 

ちなみに畑下由佳アナの好きなタイプの男性は

 

  1. いつもはふざけているのに、いざとなったらしっかりしている人
  2. 彼氏にするならユーモアのある人
  3. お笑い芸人以外!

 

だそうです。

 

彼氏にしたい人と結婚相手では少し条件も変わってきそうですが、お笑い芸人を除外するあたり畑下由佳アナわかってますね(笑)

 

 
本当に芸人だけは嫌だ

 

スポンサーリンク

畑下由佳アナの歴代彼氏や熱愛も気になる!

 

出典:www.instagram.com/y_hatashita/

 

そんな畑下由佳アナの歴代の彼氏や熱愛報道について調べました。

 

畑下由佳アナの歴代彼氏①大学時代の彼氏

一人目は畑下由佳アナの大学時代の彼氏です。

 

畑下由佳アナは大学時代に受けたインタビューで彼氏について聞かれ

 

 
ノーコメント

 

と答えています。

 

いないならいない!

 

と言えばいいだけですから、この時の畑下由佳アナには彼氏が居た可能性が高いでしょうね。

 

大学時代の畑下由佳アナはミスコンでグランプリを獲得。

 

雑誌の表紙を飾るなど、すでに人前に出て活躍していた畑下由佳アナ。

 

出会いの多さに加え、この美しさですからね。

 

大学時代の畑下由佳アナ

 

彼氏が居ない方がおかしいでしょう。

 

畑下由佳アナの歴代彼氏②手越祐也

畑下由佳アナとの熱愛が噂された手越祐也
出典:https://www.jprime.jp/

 

畑下由佳アナの熱愛その②はなんと、元ジャニーズの手越祐也さん。

 

ジャニーズとの熱愛を噂されるなんて流石ですよね。

 

ただ、手越祐也さんとの熱愛についてはなんの確証もなく、噂の根拠も

 

手越祐也さんと畑下由佳アナが「サッカーアース」で共演した際に手越さんを褒めるようなコメントをした。

 

というだけ。

 

これだけで熱愛を噂されるんだから、ジャニーズファンの熱意も凄いですよね(笑)

 

ただ、これ以降で二人に接点があったという話はなく、二人の熱愛報道や目迎情報なども一切出ていません。

 

という事で、現在は手越祐也さんとの熱愛は単なるデマ、ガセ情報という結論が出ているようです。

 

畑下由佳アナの現在の彼氏は誰?

 

そんな畑下由佳アナ。

 

2021年現在、彼氏はいるんでしょうか?

 

調べてみましたが、畑下由佳アナに現在彼氏がいる!

 

という確証のある情報はありませんでした。

 

ネットでは

 

 
最近まで彼氏が居た
 
彼氏と別れたけどすぐに新しい彼氏ができたらしい

 

などと根拠のない噂が聞こえてくるあたり、報道されていないだけで、定期的に彼氏は居るのかな?

 

という感じはしますよね。

 

まあこれだけきれいな人に、全く彼氏が居ない方が不自然です。

 

ファンとしては不倫などのスキャンダルが無ければそれで良いと思っていた方がよさそうですね。

 

スポンサーリンク

2023年最新!畑下由佳アナの結婚情報

 

畑下由佳アナの結婚や彼氏について調べてから早2年。

 

2023年現在も熱愛報道やスキャンダルなどは一切ありません。

 

なんですが…

 

畑下由佳アナファンの間では

 

 
近いうちに結婚しそう

 

という説が流れています。

 

その根拠としては

 

  1. 指輪
  2. インスタでの「彼氏匂わせ」

 

があるようですね。

 

畑下由佳アナの指輪とは?

 

実は畑下由佳アナ、2022年の夏頃から指輪をつけているシーンが増え、年末にはずっと右手薬指に指輪をつけられているんです。

 

畑下由佳アナのインスタでの指輪アピール

 

左手薬指の指輪といえば、説明するまでも無く結婚or婚約指輪ですが、右手薬指の指輪も、恋人がいるという証と認識する方が多いそうです。

 

もしかしたら、畑下由佳アナが右手薬指に指輪をつけているのは現在恋人(彼氏)がいるというアピールなのかも…

 

インスタでの「匂わせ」

 

そして、その予想を裏付けるように、畑下由佳アナはインスタグラムで自身の指輪をめちゃくちゃアピールされているんですよね。

 

この写真なんて、指輪を見て下さいと言わんばかりのアングル。

 

畑下由佳アナのインスタでの指輪アピール

出典:https://www.instagram.com/y_hatashita/

 

畑下由佳アナ、右手薬指だけでは無く中指にも指輪をされていますね。

 

っていうか、普通に左手の薬指にも指輪をされているんですが…(笑)

 

畑下由佳アナの左手薬指に指輪

 

 
それってもはや隠す気ナシ…ってコト!?

 

そして、2023年1月の最新の投稿でも

 

畑下由佳アナの指輪画像
出典:https://www.instagram.com/y_hatashita/

 

花畑で微笑む畑下由佳アナの指にはしっかりと指輪が…

 

正直、畑下由佳アナ本人が意識して指輪を見せているのでは?と勘ぐってしまいます。

 

さらに、2022年の夏頃には誰かと宮島にご旅行に行かれているんですよね。

 

 

 

2022年夏頃という事は、畑下由佳アナが指輪をアピールし始めた時期と一致します。

 

ファンの方の説通り、2023年には畑下由佳アナの結婚のニュースが流れるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は畑下由佳アナは結婚してる?相手の旦那や歴代彼氏との熱愛に指輪も調査!

 

という事で、日本テレビの女子アナウンサー、畑下由佳アナの結婚や彼氏について調べました。

 

  • 畑下由佳アナは現在結婚されていない
  • 畑下由佳アナは以前に手越祐也との熱愛を噂された
  • 畑下由佳アナには現在も彼氏がいる可能性が高い
  • 畑下由佳アナは2022年頃から右手薬指、中指、左手薬指、人差し指に指輪を付けている

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。