福地妃菜美アナの高校大学やかわいい画像に年齢、身長などプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク

 

HTB北海道放送の女子アナウンサー、福地妃菜美(ふくちひなみ)アナ。

 

HTB北海道テレビ放送の女子アナウンサー、福地妃菜美アナ

 

2023年4月に入社されたばかりの新人女子アナウンサーです。

 

今回は福地妃菜美アナの高校大学やかわいい画像にプロフィールもまとめた!

 

という事で、そんな福地妃菜美アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

福地妃菜美アナのwikiプロフィール

 

まずは福地妃菜美アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

HTB北海道テレビ放送の女子アナウンサー、福地妃菜美アナ
出典:https://www.bsfuji.tv/
名前:福地妃菜美(ふくちひなみ)
生年月日:2000年4月5日
年齢:23歳(2023年現在)
出身地:栃木県
最終学歴:中央大学卒業
血液型:A型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:
勤務局:HTB北海道放送(契約キャスター)
活動期間:2023年 –
趣味:自然の中で過ごす、スポーツ観戦、部屋の模様替え
特技:水泳、書道、腕相撲
座右の銘:弘法筆を選ばず
至福の時:お風呂で熱唱している時、甘いものを食べている時

福地妃菜美アナは学生時代は書道に打ち込み、なんと書道パフォーマンスも行っていたんだとか。

 

重さ20kgもある大きな筆で全身を使って字を書いており、顔も体も真っ黒になるのが日常茶飯事だったそうです。

 

書道パフォーマンスをしている福地妃菜美アナ

 

普段はきれいなお姉さんといったルックスの福地妃菜美アナ。

 

しかし、その性格を一言で表すと「動」。

 

常に活発に動き回ってやりたいことをやるというのを大事にされているそうです。

 

子供の頃の夢は女性警察官だそうですから、本当に活発な子供だったんですね。

 

福地妃菜美アナの経歴

 

福地妃菜美アナの出身地は栃木県。

 

2023年4月に北海道の放送局、HTB北海道放送に女子アナウンサーとして入社されています。

 

1ヶ月半ほどの研修期間を経て、2023年5月15日の「イチモニ!」でアナウンサーとしての「初鳴き」。

 

 

現在は「イチモ二!」の天気コーナーや「アナちゃん」を担当されています。

 

イチモニ!のお天気コーナーを担当する福地妃菜美アナ

 

北海道では

 

福地妃菜美アナの顔
 
北海道のキャンプ場ブックに載っている所を制覇する!

 

と意気込む福地妃菜美アナ。

 

HTBでの活躍が楽しみすぎますね!

 

福地妃菜美アナはヒロ福地の娘?

 

実は福地妃菜美アナ、北海道を拠点に活動するローカルタレント、ヒロ福地さんの娘では?

 

という噂が流れていたようです。

 

HTBの「イチオシ!」などにも出演するヒロ福地さん。(本名:福地之裕)

 

福地妃菜美アナと血縁関係を噂されたヒロ福地さん
出典:https://www.arukita.com/

 

名字が同じと言うこともあり、福地妃菜美アナと血縁関係があるのでは?

 

と思ってしまうのも無理はないかも…

 

ただ、福地妃菜美アナとヒロ福地さんはなんの関係もない他人!

 

親子どころか親族でもないとヒロ福地さん本人が名言されています。

 

 

 
親子じゃ無かったんだね

 

とはいえ、福地妃菜美アナとヒロ福地さんの共演は楽しみではありますね(笑)

 

福地妃菜美アナの学歴も調査!

 

福地妃菜美アナの学歴も調査しました。

 

福地妃菜美アナの出身大学:中央大学

 

福地妃菜美アナは中央大学文学部を卒業されています。

 

フレキャンにエントリー

大学1年生の2019年には日本一かわいい大学新入生を決める「FRESH CAMPUS CONTEST(フレキャン)」にエントリー。

 

大学1年生の時にフレキャンにエントリーした福地妃菜美アナ
出典:https://www.frecam.jp/

 

セミファイナルまで進出しますが、ファイナリストには惜しくも選ばれなかった様です。

 

フレキャンエントリー時の福地妃菜美アナ出典:https://www.frecam.jp/

 

 
こんなにかわいいのに…!

 

BSフジの学生キャスターも!

また、フジテレビのアナウンススクール「アナトレ」を受講。

 

オーディションに合格し、2021年7月から第39期BSフジ学生キャスターとしてBSフジNEWSなどに出演されています。

 

BSフジ学生キャスター時代の福地妃菜美アナ

 

因みに、RBC琉球放送の女子アナウンサー、大坪彩織アナは学生キャスター時代の同期!

 

琉球放送の大坪彩織アナとBSフジ学生キャスターで同期だった福地妃菜美アナ

【一番左が大坪彩織アナ

 

二人共、この頃からオーラがありますね。

 

学生時代のBSフジNEWSでの経験があったからでしょうか。

 

福地妃菜美アナ、アナウンサーデビュー時でも新人とは思えない落ち着きっぷりをみせていたそうですよ。

 

福地妃菜美アナの出身高校:宇都宮中央女子高校

 

福地妃菜美アナは宇都宮中央女子高等学校を卒業されています。

 

福地妃菜美アナが通っていた時代は県立の女子校だった「中女」ですが、2022年から共学化が始まり、現在は学校名も「宇都宮中央高校」に変わっている様ですね。

 

高校時代は前述のように書道に熱中。

 

高校1年生の時には「第68回書初中央展」にて準大賞を受賞されています。

 

スポンサーリンク

福地妃菜美アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな福地妃菜美アナですが、現在彼氏や結婚といった情報は見つかりませんでした。

 

本州から北海道に来た女子アナウンサーは、数年で地元に帰ってしまう事も多いですよね。

 

福地妃菜美アナも結婚するとしたら、移籍、もしくはフリーアナウンサー転身で地元である関東に戻ってからの可能性が高そうです。

 

福地妃菜美アナに彼氏はいる?

 

福地妃菜美アナの彼氏情報も現在は見つかりませんでした。

 

ただ福地妃菜美アナ、ご覧の通り

 

福地妃菜美アナのかわいい画像

 

めっちゃかわいいです!

 

丸顔+タレ目のたぬき顔は現代日本において一番モテる顔と言っても過言ではないでしょう…

 

こんなの、周りの男性が放っておくわけが無い!

 

福地妃菜美アナ自身が

 

福地妃菜美アナの顔
 
良いな

 

と思う方が見つかれば、いつでも彼氏を作る事は可能でしょう。

 

ただ、福地妃菜美アナは「暮らしていく上で欠かせないもの」として

 

福地妃菜美アナの顔
 
一人時間

 

と答えています。

 

現在は彼氏を作るより、一人の時間を大事にしたいと考えておられるのかもしれませんね。

 

という事で、福地妃菜美アナの彼氏情報については注意深く見守って行きたいと思います!

 

スポンサーリンク

福地妃菜美アナのかわいい画像まとめ!

 

お待たせしました!

 

福地妃菜美アナのかわいい画像をまとめました。

 

福地南アナのかわいい画像

福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像 福地南アナのかわいい画像

 

いやー福地妃菜美アナ。

 

ほんとにかわいいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は福地妃菜美アナの高校大学やかわいい画像にプロフィールもまとめた!

 

という事で、HTB北海道テレビ放送の女子アナウンサー、福地妃菜美アナについてまとめました!

 

  • 福地妃菜美アナの出身大学は中央大学
  • 福地妃菜美アナの出身高校は宇都宮中央高校
  • 福地妃菜美アナはタレ目のたぬき顔でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。