三原楓花アナは結婚してる?大学高校や経歴、身長などプロフィールもまとめ!

スポンサーリンク

 

RBC琉球放送の女子アナウンサー、三原楓花(みはらふうか)アナ。

 

RBC琉球放送の女子アナウンサー、三原楓花アナ

 

2023年4月に入社されたばかりの新人女子アナです。

 

今回は三原楓花アナは結婚してる?大学高校や経歴、身長などプロフィールもまとめ!

 

という事で、そんな三原楓花アナの気になる情報をまとめました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

三原楓花アナのwikiプロフィール

 

まずは三原楓花アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

RBC琉球放送の女子アナウンサー、三原楓花アナのプロフィール画像

名前:三原楓花(みはらふうか)
生年月日:2000年9月6日
年齢:23歳(2023年現在)
出身地:鹿児島県鹿児島市
最終学歴:鹿児島大学卒業
血液型:A型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:調査中
勤務局:琉球放送(RBC)
活動期間:2023年 –
趣味:テレビドラマ鑑賞、日本全国の梅酒、朝風呂での半身
特技:フラダンス、バドミントン、人の顔を覚えること
座右の銘:正しい道を選び続けるのではなく、 選んだ道が正しい道となるように
性格:マイペース、小さい事は気にしない

三原楓花アナの経歴

 

鹿児島県鹿児島市生まれの三原楓花アナ。

 

2023年4月に沖縄の放送局、RBC琉球放送に女子アナウンサーとして入社されています。※同期は大坪沙織アナ

 

同年6月1日の「フラッシュニュース」にてアナウンサーとしての「初鳴き」

 

先輩の田久保諭アナ曰く

 

RBCの田久保諭アナ
 田久保諭アナ
落ち着いた読みでデビュー戦は◎✨

 

だそうですよ。

 

担当番組などはまだ決まっていないようですが、三原楓花アナの今後の活躍に期待ですね!

 

三原楓花アナの身長は何cm?

 

三原楓花アナの身長について調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

ただ三原楓花アナ、結構高身長ですよね。

 

大学時代のプロフィールでも

 

# チャームポイントは?

身長が高いとこ

 

と高身長アピールをされていますから、少なくとも平均身長よりはかなり高いと考えて良さそうでうすね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

三原楓花アナの学歴を調査!

 

三原楓花アナの学歴も調査しました!

 

三原楓花アナの出身大学:鹿児島大学

 

三原楓花アナは鹿児島大学教育学部を卒業されています。

 

大学時代は九州のアナウンススクール「九州アナウンススクール(KAS)」を受講。

 

アシスタントアナセミ生として、福岡のFMラジオ局 「LOVE FM」の番組、『J-Style「話しのツボ」』にも出演されています。

 

また「鹿児島大学よさこいサークル隼人」に所属し、飲食店でアルバイトもされていたようです。

 

三原楓花アナ、多忙な大学生活を送っておられたようですね。

 

三原楓花アナの出身高校:甲南高校

 

三原楓花アナの出身高校は鹿児島県立甲南高等学校です。

 

三原楓花アナの地元、鹿児島市の公立高校ですが、偏差値は70と県内でトップ5にはいる進学校!

 

高校時代は放送部に所属。

 

高校1年生の時には「第38回九州高校放送コンテスト」にアナウンス部門で出場し、鹿児島県予選大会では優良賞を受賞されています。

 

また、「第39回九州高校生放送コンテスト」でもアナウンス部門で決勝に進出。

 

三原楓花アナ、この頃からアナウンサーを目指し努力されていたんですね。

 

三原楓花アナの出身中学:調査中

 

三原楓花アナの出身中学について調査してみましたが、情報がなく不明でした。

 

ただ、三原楓花アナの母校、甲南高校は地元の公立校です。

 

という事は、三原楓花アナは中学から地元の公立中学に通っていた可能性が高そうですね。

 

スポンサーリンク

三原楓花アナは結婚してる?彼氏も調査!

 

そんな三原楓花アナですが、彼氏や結婚の情報は見つかりませんでした。

 

三原楓花アナ、まだまだ新人アナウンサーですからね。

 

当分は女子アナとしてのお仕事が忙しく、恋愛をする余裕はないかも。

 

というか、三原楓花アナの現在の勤務地は沖縄。

 

流石に沖縄で結婚となると、色々とハードルが高そうです。

 

三原楓花アナが結婚されるとしても、移籍やフリーアナウンサー転身で沖縄を出てからになる可能性は高そう。

 

とはいえ三原楓花アナ、ご覧の通りの可愛さです。

 

可愛い三原楓花アナ

 

結婚を考えないまでも彼氏くらいはすぐに出来てしまいそうですね…

 

因みに、三原楓花アナは異性にさりげない気遣いをされた時にドキッとしてしまうそうですよ。

 

三原楓花アナの結婚や彼氏については新情報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は三原楓花アナは結婚してる?大学高校や経歴、身長などプロフィールもまとめ!

 

という事で、RBC琉球放送の女子アナウンサー、三原楓花アナについてまとめました!

 

  • 三原楓花アナの出身大学は鹿児島大学
  • 三原楓花アナの出身高校は甲南高校
  • 三原楓花アナは高身長美人で可愛い!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。