野口春香アナの高校や大学、年齢などプロフィールにインスタ画像もかわいい

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、野口春香(のぐちはるか)アナ。

 

出典:https://www.nhk.or.jp/

 

現在はNHK高知放送局の契約キャスターとして、「ゆう6かがわ」などに出演されています。

 

今回は野口春香アナの高校や大学、年齢などプロフィールにインスタ画像も調査!

 

という事で、そんな野口春香アナについてまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

野口春香アナのwikiプロフィール

 

まずは野口春香アナのプロフィールからチェックしていきましょう!

名前:野口 春香(のぐち はるか)
愛称(ニックネーム):調査中
生年月日:1996年2月21日
年齢:27歳(2023年現在)
出身地:香川県
最終学歴:調査中
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK高松放送局(契約キャスター)
活動期間:2019
座右の銘

ありがとう(感謝の気持ちを忘れずがんばります)

趣味

スポーツ観戦 (カマタマーレ讃岐やファイブアローズをよく観にいっています)、愛犬トイプードルのみるきーとお散歩すること

好きなうどん

シンプルにかけうどん(ひやあつ、しょうがとネギ増しで!)冬はしっぽくうどん

香川の好きなところ

『なんがでっきょんな』という誰とでも仲良くできる魔法の方言!屋島の展望台からみる高松の景色(こんなすてきな街で生まれ育ったんだなぁと改めて実感できます)

 

野口春香アナの経歴

 

香川県生まれの野口春香アナ。

 

大学卒業後の2019年4月から香川と岡山をエリアとするテレビ朝日系列局、KSB瀬戸内放送でリポーターとして活動されていました。

 

2022年3月にKSB瀬戸内放送を退社。

 

同年4月から、NHK高松放送局で女子アナウンサー(契約キャスター)として入社。

 

現在はローカルニュース番組「ゆう6かがわ」のキャスターとして活躍されています。

 

地元密着女子アナの野口春香アナの今後の活躍も楽しみですね。

 

野口春香アナの姉は野口七海アナ!

 

そんな野口春香アナにはお姉さんがいらっしゃるんですが…実は!そのお姉さんというのが四国放送の女子アナウンサー、野口七海アナなんです!

 

 
アナウンサー姉妹!

 

野口春香アナはブログでお姉さんの野口七海アナの話題を出すこともあり、なかよしの姉妹のようです。

 

 
良い事だ

 

姉、野口七海アナが作ってくれたマスクをする野口七海アナの愛犬みるきーちゃん
出典:https://www.ksb.co.jp/

6月に入り、暑くなってきましたね
先日徳島に住んでいる姉からお届け物が。。。

何かと思いきや、、、

じゃーん!!!なんと!!
愛犬・みるきーのための手作りマスク
ちゃんと裏地のガーゼもつけてくれています(笑)
犬用マスクに思わず笑ってしまいました

引用:https://www.ksb.co.jp/

 

なんと野口七海アナが春香アナの愛犬の為にマスクを手作りしてくれたんだとか。

 

うーん、野口七海アナは妹の春香さんの事をかなり溺愛されている様子ですね(笑)

 

女子アナウンサーの姉妹と言うと

 

フジテレビ秋元優里アナとテレ東の秋元玲奈アナ。

 

NHKの森花子アナとテレビ朝日の森葉子アナ

 

宮崎放送やテレビ西日本の松尾恵子アナとテレビ朝日の松尾由美子アナ

 

などなど、結構多いんですよね。

 

同じ環境で育った姉妹が同じ職業を志す、しかもそれが女子アナウンサーなんて…

 

それぞれの姉妹の両親はどんな方なのか?どんな教育をされたんでしょう?

 

野口春香アナは元々かなりの恥ずかしがり屋で、人前に立つ事も苦手だったそうです。

 

もしかしたら、女子アナウンサーとして活躍するお姉さんの姿が野口春香アナが女子アナを目指すきっかけになったんでしょうか…

 

野口春香アナとお姉さんの野口七海アナの年の差は5歳。

 

野口春香アナが高校3年生の時にお姉さんが女子アナとしてデビューされていますから、あり得ない話ではないかも…

 

 
お姉さんの姿を見て女子アナを目指すなんて…
ファンとしては胸が熱いね

 

このあたりの事情も、いつか野口春香アナご本人の口から語って頂ける日を期待しましょう。

 

NHK高松(香川)と四国放送(徳島)。

 

同じ四国地方のテレビ局とはいえ場所的には結構離れているんですが、いつか野口姉妹での共演なんかも見てみたいですね。

 

スポンサーリンク

野口春香アナの学歴を調査!

 

野口春香アナの学歴も調査しました!

 

が!

 

野口春香アナの学歴については何の情報もなく、現時点での特定は困難でした。

 

ただ、野口春香アナは香川生まれの香川育ち。

 

そして、大学時代にはKSB瀬戸内海放送のアナウンススクール「KSBFM香川アナウンススクール」に通っておられました。

 

という事は、野口春香アナは香川の大学に通っていた可能性は高そうです。

 

そして、香川生まれ香川育ちで大学も香川と言うことは…

 

当然、小・中・高も香川県内の大学だったと考えて間違いないでしょう。

 

野口春香アナの学歴については何か情報があれば随時追記を行いたいと思います!

 

野口春香アナのインスタやツイッターは?

 

そんな野口春香アナのツイッターやインスタグラムなどSNSを探してみたんですが、発見できませんでした。

 

KSB瀬戸内海放送のリポーター時代のブログを見ると

 

にこまるリポーターきってのインスタ女子の私としては外せません!

こんなインスタ映え写真が撮れました✨

引用:https://www.ksb.co.jp/

 

と、当時はインスタをされていたようなんですが…

 

女子アナウンサーになるにあたって、過去のアカウントは削除されたんでしょうか…

 

 
悲しいね

 

野口春香アナのツイッターも発見したんですが、現在は鍵がかかっていて非公開でした。

 

KSB時代は公開されていた野口春香アナのTwitterアカウント

 

とはいえ、自身でインスタ女子を名乗るぐらいですから、またそのうちインスタグラムを開設してくれる日が来るかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

野口春香アナは結婚してる?彼氏は?

 

野口春香アナの結婚や彼氏についての情報は今のところ見当たりませんでした。

 

ただ、生まれも育ちも香川で現在働いているのも地元香川!

 

という事は、学生時代からの友人や知人は沢山いるでしょうし、異性との出会いの機会も多いでしょう。

 

ご結婚はまだにしても、素敵な彼氏がおられるのではないでしょうか…?

 

野口春香アナの結婚や彼氏情報も新情報があれば追記していきたいと思います。

 

野口春香アナのかわいい画像まとめ!

 

野口春香アナの画像をまとめました!

 

野口春香アナのかわいい画像

野口春香アナのかわいい画像

野口春香アナのかわいい画像

野口春香アナのかわいい画像

野口春香アナのかわいい画像

野口春香アナのかわいい画像

野口春香アナのかわいい画像

野口春香アナのかわいい画像

野口春香アナのかわいい画像

野口春香アナのかわいい画像

野口春香アナのかわいい画像

野口春香アナのかわいい画像

野口春香アナのかわいい画像

野口春香アナのかわいい画像

野口春香アナのかわいい画像

画像出典:https://www.ksb.co.jp/
https://www.nhk.or.jp/

 

野口春香アナ、かわいいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は野口春香アナの高校や大学、年齢などプロフィールにインスタ画像もかわいい

 

という事で、NHK高松放送局の女子アナウンサー、野口春香アナについてまとめました!

 

  • 野口春香アナは元々KSB瀬戸内海放送でリポーターとして活動していた
  • 野口春香アナの姉は四国放送の女子アナウンサー、野口七海アナ
  • 野口春香アナの学歴は不明だが、おそらく香川県内の学校を卒業している

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。