森葉子アナの結婚相手の旦那は会社員!顔画像は?年齢や年収も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー、森葉子アナの結婚が報道されましたね。

 

森葉子アナと言えば結婚できない女子アナなどと言われていたんですが、実は昨年8月には籍を入れていたそうですよ。

 

今回は森葉子アナの結婚相手の旦那は会社員!顔画像は?年齢や年収も調査!

 

という事でそんな森葉子アナの旦那さんに関して調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

森葉子アナが結婚を発表!

 

 テレビ朝日の森葉子アナウンサー(34)が昨年8月に結婚していたことが20日、分かった。

同局によるとお相手は一般企業に勤務する男性。

森アナは妊娠6カ月で、すでに安定期に入っているという。

今後は体調を見ながら産休に入る見込み。

引用:https://hochi.news/

 

昨年の8月に既に籍を入れていた、というのも驚きましたが、なんと現在妊娠6ヶ月目ということで二重の衝撃を受けてしまいました。

 

ともあれ森葉子アナ、ご結婚おめでとうございます!

 

森葉子アナは元カレのオカダカズチカさんとの破局以来彼氏の噂が無く、

「結婚できないアナウンサー」などと言われていたんですよね。

 

 

34歳という年齢もあり、今回の結婚発表で

 

ホッとした

 

というファンの方も多いようですね。

 

で、気になるのが森葉子アナの旦那さんの情報ですよね!

 

スポンサーリンク

 

森葉子アナの旦那(夫)は誰?どんな人?

 

森葉子アナの心を射止めた旦那様。

 

どんな方なのかは誰もが気になるところでしょう。

 

メディアの報道によると、森葉子アナの旦那さんは

 

  • 一般企業勤務の会社員
  • 社会人野球経験者のスポーツマン

 

との事。

 

自身も剣道四段でスポーツ大好きの森葉子アナとは出会ってすぐに意気投合されたそうです。

 

森葉子アナの旦那(夫)の名前や年齢は?

森葉子アナの旦那の名前や年齢を調べてみましたが、旦那さんは一般人とのことで、現時点では情報はありませんでしたね。

 

名前はともかく、年齢くらいは知りたいよね。

 

森葉子アナの旦那(夫)の勤め先や年収は?

森葉子アナの旦那さんの勤務先の企業は公表されていません。

 

なんですが、森葉子アナの旦那さんは社会人野球の経験者だそうです。

 

という事は、現在も野球チームを持つ企業で勤務している可能性は高いですよね。

 

東京都で社会人野球チームを持つ企業を探してみると

 

鷺宮製作所
JR東日本:平均年収は719万円
東京ガス:平均年収660万円
明治安田生命:平均年収1300万円
NTT東日本:905万円
日本ウェルネススポーツ大学・東京
セガサミー:859万円

とやはり平均年収高めの有名企業が多いですね。

 

やっぱり、一般人男性って言っても相当のエリートなんだね…

 

という事で、森葉子アナの旦那さんの勤め先は恐らくは野球チームを持った有名企業。

 

そしてその年収は少なくとも600~700万円はありそう。

 

森葉子アナの推定年収も同程度と予想されている為、夫婦でお金の価値観を共有出来ていそうですね。

 

森葉子アナの旦那(夫)の顔画像は?

森葉子アナの旦那さんの顔画像に関しても現時点では公開はされていません。

 

森葉子アナはツイッターやインスタなどのSNSはされて居ないため、プライベートでの情報は殆ど公開されていないんですよね…

 

という事で、気になる旦那さんの情報は今後も公開されることは無さそう…

 

スポンサーリンク

世間の声

 

森葉子アナの結婚発表を受けた世間の声をまとめました。

 

 

 

 

 

ファンからも

 

そろそろ結婚を…

 

と心配されていただけあって、祝福ムード一色ですね。

 

まとめ

 

今回は森葉子アナの森葉子アナの旦那は会社員!顔画像は?年齢や年収も調査!

 

という事で結婚を発表された森葉子アナの旦那さんついて調べてみました!

 

  • 森葉子アナが一般人男性と昨年8月に結婚していたことを発表
  • 森葉子アナは既に第1子を懐妊されており、現在妊娠6ヶ月
  • 森葉子アナの旦那さんは社会人野球経験者のスポーツマンで、剣道四段の森葉子アナとは出会ってすぐに意気投合した
  • 森葉子アナの旦那さんの勤め先は社会人野球チームを持つ有名企業の可能性が高い

 

改めて森葉子アナ、ご結婚&ご懐妊おめでとうございます!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。