野口七海アナに結婚相手はいる?彼氏についてや年齢や身長などプロフィールも!

スポンサーリンク

 

現在、四国放送(JRT)に所属する野口七海(のぐちななみ)アナ。

 

出典:www.instagram.com/noguchi_nanami/

 

今回は野口七海アナに結婚相手はいる?彼氏についてや年齢や身長などプロフィールも!

 

という事で、そんな野口七海アナの結婚相手や彼氏がいるのかどうか!

 

そして野口七海アナの詳しいプロフィールについても徹底的に調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

野口七海アナのwikiプロフィール!

 

まずは野口七海アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

出典:https://mobile.twitter.com/nanami_jrt


名前:野口七海(のぐちななみ)

生年月日:1991年1月31日
年齢:30歳
出身地:香川県高松市

最終学歴:成城大学卒業
身長:調査中
血液型:B型
カップ:推定Bカップ

勤務局:四国放送(2018~)
職歴:NHK鳥取放送局(2013~2015)広島テレビ(2015~2018)
ジャンル:報道番組・音楽番組

 

趣味

お城巡り・けん玉・音楽鑑賞・実家の愛犬と遊ぶこと

特技

アイドル風自己紹介・おいしいうどんを打つこと・腹踊り

好きな食べ物

フルーツ・牡蠣・お肉・お味噌汁・讃岐うどんとちくわの天ぷら

好きな言葉

魅力的な唇のためには、やさしい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人のすばらしさを見つけること(オードリー・ヘップバーン)

 

アイドル風自己紹介や、腹踊りなど(笑)宴会芸に長けているように見えます(笑)

 

野口七海アナはとても明るく楽しい性格の女性なのかな?と想像できますね!

 

小さい頃から「なんで?どうして?」となぜなぜ人間だった野口七海アナ。

 

今でも気になったことがあるとすぐに調べずにはいられないそうです。

 

好奇心は人一倍旺盛だとか。

 

お城巡りが好きなのもそういった好奇心からなのでしょうね!

 

徳島は鳴門の海や大浜海岸など、好きなところを書き出したらきりがないと話す野口七海アナ。

 

しかし、場所以外でも出会う人の温かさやおいしい食べ物虜になっているそうです!

 

取材で各地に足を運ぶたびに、徳島の好きなところが増えていくのが楽しみと公式プロフィールに書き綴っています。
(JRT四国放送HP 公式プロフィールより参照)

 

ちなみに実家で飼ってる愛犬は、インスタグラムに登場しています!

 

 

めちゃくちゃかわいいですね。

 

 

野口七海アナの勤務局

現在は四国放送で女子アナウンサーとして勤務する野口七海アナですが、その経歴はなかなか複雑。

 

最終学歴である成城大学を卒業後の2013年から2015年までの2年間、NHK鳥取放送局で契約キャスターとして勤務。

 

NHKの契約が終了した2015年からは広島県の広島テレビ放送(HTV)に正社員として入社。

 

その3年後の2018年に広島テレビを退社し、現在の所属である四国放送(JRT)に入社されています。

 

8年間で3つのテレビ局を渡り歩いた野口七海アナ。

 

もしかして、色々なトラブルを経験したのかな?

 

とも思ったんですが、NHKはもともと1~2年の契約。

 

そして広島テレビを去る際も、同僚から暖かく見送られています。

 

広島テレビ退社時、同僚に暖かく見送られる野口七海アナ

広島テレビ退社時、同僚に暖かく見送られる野口七海アナ出典:https://www.htv.jp/

 

これを考えると、特にトラブルがあっての退職、移籍ではなかったようですね。

 

そしてよく見ると、

 

鳥取→広島→徳島

 

と徐々に野口七海アナの故郷である香川県に近づいています。

 

野口七海アナ、もしかしたら最終的には地元香川県でキャスターになりたいと考えておられるのかもしれませんね。

 

それを考えると、野口七海アナが四国放送にとどまるのも後数年?

 

今後も野口七海アナの動向には注目したいですね。

 

野口七海アナは結婚してる?

 

出典:https://www.instagram.com/noguchi_nanami/

 

野口七海アナは1991年生まれということで、2021年現在30歳ということになります。

 

女性の年齢としては、結婚していても全くおかしくない年齢ですね。

 

実際どうなのでしょうか?

 

調べてみましたが、野口七海アナが結婚している情報は見つかりませんでした。

 

ちなみに野口七海アナには妹がいます。

 

名前は野口春香さん。

 

野口春香さんは瀬戸内海放送専属でキャストKSBパートナーズに所属しています。

 

もしかしたら野口春香さんが結婚していれば噂の真相がわかるかもと考えましたが…。

 

野口春香さんのブログは愛犬の話がほとんどでした。

 

ご実家に住まわれているようで、結婚はされてないようですね。

 

では野口七海アナに結婚の噂はどこからでしょうか?

 

年齢的に「結婚しているのか?」という疑問からそんな噂が立ったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

野口七海アナの彼氏の噂は?

 

出典:www.instagram.com/noguchi_nanami/

 

さて、おそらく結婚していないと思われる野口七海アナですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

こちらも念入りに調べてみましたが…まったく情報は見つかりませんでした。

 

ファンの皆さんも今のところは安心…といったところですかね?(笑)

 

でも、「美人!」「かわいい!」と評判の野口七海アナです。

 

いつ彼氏の情報が出てきてもおかしくないですね!

 

でも、野口七海アナは今もしかしたら彼氏どころではないのかもしれません。

 

どうしてかって、今野口七海アナは、STU48というアイドルに夢中のようです。

 

 

 

STU48は秋元康のプロデュースでデビューした、アイドルグループです。

 

瀬戸内7県を拠点として、活動しているようです。

 

野口七海アナはJRTラジオ「STU48のすだちでキュン」というラジオ番組に出演しています。

 

メンバーの徳島出身の谷口茉妃菜さんと一緒に送る40分間の番組だそうです。

 

番組のMCとして応援しているというのもあるでしょうけど、どうやら野口七海アナは本当に大好きで応援しているようですね!

 

その他にもスポーツ観戦にも力を入れているようです。

 

 

ヴォルティスは徳島のサッカーチームですね!

 

アイドルとスポーツの応援で、もしかしたらデートどこではないかもしれませんね。

 

ツイッターもとても頻繁に更新されていて、仕事にも全力なのがうかがえます。

 

30歳ということで、結婚や彼氏の噂がないと、ご家族などはもしかしたら心配されているかもしれませんね。

 

でも、これだけの美人ですから周りの男性も黙っていないでしょう。

 

相手が見つかるのもそんなに遠い未来ではないのかも…

 

野口七海アナの彼氏や結婚に関しても、続報があれば随時記事を更新したいと思います!

 

まとめ

 

出典:www.instagram.com/noguchi_nanami/

 

今回は野口七海アナに結婚相手はいる?彼氏についてや年齢や身長などプロフィールも!

 

という事で、四国放送の美人アナウンサー、野口七海アナについて調べてみました。

 

プロフィールからとっても明るく好奇心旺盛な女性だということが分かりました!

 

結婚や、彼氏などの情報は全く公開されていませんでした。

 

ラジオ番組を一緒に放送しているアイドルグループ、STU48の応援や、地元のスポーツチームの応援などで日々忙しそうです。

 

そんな中でも野口七海アナの器量さで、きっと素敵な男性と巡り合えるのだと思います!

 

今後報告が楽しみですね!

 

スポンサーリンク