中谷萌アナの水着画像がヤバい!?カップや身長、年齢も気になる!

スポンサーリンク

 

FBS福岡放送の女子アナウンサー、中谷萌(なかたに もえ)アナ。

 

 

ミスインターナショナルジャパンでファイナリストに選出された経験もある程のずば抜けた美貌に加え、アナウンスやナレーションにも定評のある才色兼備のアナウンサーです。

 

今回は中谷萌アナの水着画像がヤバい!?カップや身長、年齢も気になる!

 

と言うことでそんな中谷萌アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

中谷萌アナの年齢はいくつ?

 

中谷萌アナの生年月日は1998123日。

 

20214月現在の年齢は23歳です。

 

入社2年目ですが、中谷萌アナは早生まれのため、2022年の1月までは23歳なんですね。

 

若いねえ

 

中谷萌アナのカップや身長も気になる!

 

 

ミスインターナショナルファイナリストの経歴を持つ中谷萌アナ。

 

身長やスリーサイズも公開されています。

 

2017年のデータですが、身長は171cm

 

 

大きい!

 

スリーサイズはB85 – W63 – H91

 

ナイスバディですが、ガリガリと言うわけではない、健康的なスタイルですよね。

 

当時の写真を見ても

 

うーんダイナマイト

 

小麦色の肌が眩しすぎますよね。

 

 

カップサイズはDカップくらいはありそうです。

 

スポンサーリンク

中谷萌アナの水着画像がヤバい!?

 

そんな中谷萌アナの水着画像はあるんでしょうか?

 

ミスインターナショナルは審査項目に水着審査がある…

 

という事は!ファイナリストに選出され、本戦に出場した中谷萌アナの水着画像がどこかにあるはず!

 

と思い、捜索してみたんですが

 

中谷萌アナが出場したミスインターナショナルジャパンの水着審査の画像は多数見つかるんですが、肝心要の中谷萌アナの水着姿はどこにも見つかりませんでした。

 

なんでだーーー!

 

171cmとモデル並の高身長に健康的なボディが魅力の中谷萌アナ。

 

水着画像があるなら是が非でも拝見したいところなんですが

 

中谷萌アナの水着画像に関しては今後も捜索していきたいと思います!

 

中谷萌アナのwikiプロフィール

 

最後に中谷萌アナのプロフィールや経歴も紹介チェックしておきましょう!

 

名前:中谷 萌(なかたに もえ)
生年月日:1998年1月22日
年齢:23歳
血液型:B型
身長:171cm
最終学歴:京都女子大学文学部卒業
勤務局:FBS福岡放送
活動期間:2020年 –

 

中谷萌アナの経歴、学歴

 

大阪府八尾市出身の中谷萌アナ。

 

大阪府の大阪教育大学附属平野中学校大阪教育大学附属高等学校平野校舎を経て、京都女子大学文学部を卒業されています。

 

中高では陸上部で所属。

 

中学2年生のときには大阪府民を対象に募集された「心の輪を広げる体験作文」にて中学生部門で優秀賞を獲得。

 

また、高校時代は芸能事務所に所属し、関西テレビのローカル番組「はぴくる」などに出演されていたそうです。

 

大学では京大ラグビー部のマネージャー、京都女子大学のアパレル造形同好会「twinkle」でモデルとして活動されていた中谷萌アナ。

 

2017年には関西女子アナの登竜門と言われている大阪の今宮戎神社の第65代福娘に選出されています。

 

 

かわいい!

 

ミス・インターナショナル

 

中谷萌アナを語る上で欠かすことが出来ないのがミス・インターナショナルです。

 

2017年に開催された「ミス・インターナショナル2018日本大会」で2000名以上の応募の中から32名のファイナリストに選出。

 

 

きっかけはなんと中谷萌アナのお母さんが本人には知らせずに応募した事だったそうです。

 

「もえ〜、ミスインターナショナルってゆうのお母さん出した〜。」

 

となんともゆるい報告で自身がミスコンに応募していることを知った中谷萌アナ。

 

あれよあれよという間に書類選考、2次審査を通過。

 

そしてファイナリストに選出された時、初めてミス・インターナショナルの規模の大きさを知ったそうです。

 

最初は

 

ファイナリストになれただけでも万々歳!

 

という気持ちだったそうですが、ファイナリストを指導する歴代ミスの先生の

 

あなたたちは今ここにいる以上1位じゃないと意味がないから

 

という言葉を受け、

 

これはもう日本一目指すしかない

 

と変わっていったそうです。

 

初めはお母さんが勝手に応募したミスコンから、そこまで心境が変化するというのもすごい話ですよね。

 

そこから本戦までの2~3ヶ月間でなんと6kgの減量に成功。

 

今思い返すと、自分でもびっくりするくらいストイックになれた

 

と自身で語るほど様々なプレッシャーと戦ったミスコン期間で

 

本当に一回り人間的に成長できたかなと思う。

 

と語っておられます。

 

残念ながら本戦では最終選考の8名に残れず、賞を獲得することが出来ずに終わってしまった中谷萌アナ。

 

しかし、ミス・インターナショナルに出場した事による自身の成長が何よりの成果ですよね。

 

アナウンサーを目指し活動

ミス・インターナショナル・ジャパンファイナリストという輝かしい経歴を持つ中谷萌アナなんですが…

 

アナウンサーというハードルは高かったのか、就職活動ではテレビ局3社に応募し、そのうちの2社は書類落ち。

 

もう1社も2次面接で不合格と思うように結果が出なかったそうです。

 

そんな中、2019年2月に元TBSアナウンサーの吉川美代子アナを講師に据え、キー局アナウンサーを目指すという「林先生が驚く初耳学!」内の不定期コーナー「絶対キー局!吉川美代子先生の女子アナ学」の出演オーディションに合格した中谷萌アナ。

 

同年6月の放送で福岡の放送局から内定を貰ったことが発表され、女子アナ学院を卒業されています。

 

キー局のアナウンサーにはなれなかったけど…
地方局でも十分すごい!

 

「絶対キー局!吉川美代子先生の女子アナ学」は現在NHK奈良放送局に契約キャスターとして務める柴原優美香アナも出演されていました。

 

2020年4月、福岡放送に同期の遠野愛アナと共に入社。

 

現在は

 

夢空間スポーツ
めんたいワイド
定時ニュース

 

などの番組出演されています。

 

 

これからも福岡で頑張ってね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は中谷萌アナの水着画像がヤバい!?カップや身長、年齢も気になる!

 

と言うことで、FBS福岡放送の女子アナウンサー、中谷萌アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ

・中谷萌アナは大阪府八尾市出身
・中谷萌アナはミス・インターナショナル2018日本大会ファイナリスト
・中谷萌アナの身長は171cm
・中谷萌アナのカップサイズは推定Dカップ
・中谷萌アナは美しくてかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。