宮崎愛子アナの結婚相手は誰?関西大学出身で年齢や身長などプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

テレビ宮崎(UMK)の女子アナウンサー、宮崎愛子(みやざきあいこ)アナ。

 

出典:https://www.umk.co.jp/

 

U-doki」などでお馴染みですよね。

 

今回は宮崎愛子アナの結婚相手は誰?関西大学出身で年齢や身長などプロフィールも調査!

 

という事で、そんな宮崎愛子アナについて調べました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

宮崎愛子アナのwikiプロフィール

 

まずは宮崎愛子アナのプロフィールを紹介しておきましょう。

 

出典:https://www.umk.co.jp/

名前:宮崎愛子
愛称(ニックネーム):調査中
生年月日:1998年8月28日
年齢:24歳(2022年現在)
出身地:大阪府高槻市
最終学歴:関西大学 卒業
血液型:O型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:テレビ宮崎(UMK)
活動期間:2021 –

趣味

夜更かし、映画鑑賞、美術展巡り

特技

指相撲、鏡文字、早口言葉

性格

平和主義、のんびりマイペース、涙腺がとても弱い感激屋

好きな食べ物

焼肉、お米、とうもろこし、果物全般、フライドポテト

チャームポイント

笑ったときにうっすらでるえくぼ

 

宮崎愛子アナの経歴

大阪府出身の宮崎愛子アナ。

 

大学卒業後の20214月に宮崎の放送局、テレビ宮崎(UMK)に女子アナウンサーとして入社されています。

 

アナウンサーを志したきっかけは

 

 
あるアナウンサーの言葉に救われて。

 

なんだとか

 

あるアナウンサーの言葉に救われて。

それからずっと憧れの存在で、たった一度きりの人生だからチャレンジしたいと一念発起しました。

引用:

 

宮崎愛子アナが救われたという言葉や、それからずっと憧れているというアナウンサーが誰なのか?

 

というのもめちゃくちゃ気になってしまいますよね。

 

何かの機会に宮崎愛子アナの口から語られる事を期待です。

 

そんな宮崎愛子アナの名前を分解すると

 

宮崎を愛する子

 

なんだってーーーー!?

 

こんな名前で女子アナをされているので、もしかして芸名?

 

と思ってしまったんですが、これはれっきとした本名だそうです。

 

宮崎を愛する子と書く私の名前、「芸名みたいだね」と言われますが、もちろん本名です。

引用:

 

そんな宮崎愛子アナが、宮崎のテレビ局で憧れ続けた女子アナウンサーとして活躍する。

 

なんか運命的なものを感じますよね。

 

ただ、やはり宮崎で女子アナとして働く事には苦労もあるそうです()

 

4月から「宮崎」というフレーズを耳にし、目にする機会が一気に増えまして、

その度に「私のこと!?」と反応してしまいます

引用:

 

宮崎県のファンとしては、宮崎愛子アナにはずっと宮崎で活動して欲しい、と願っている方も多いでしょうね。

 

宮崎愛子アナの担当番組(現在、過去含む)

テレビ宮崎では土曜日夕方の情報番組「U-doki」や、日曜朝の教育番組「のびよ!みやざきっ子」。

 

また、平日お昼の情報番組「You & Live Smile」などに出演。

 

なんと!2022年現在はほぼ毎日テレビ宮崎の番組に出演されているんですね。

 

 
凄い!

 

また、入社1年目には楽天市場で開かれた企画「ご当地アナウンサーが発見!地元の魅力聞き上手グランプリ」にテレビ宮崎を代表して出場。

 

出典:https://prtimes.jp/

 

南海放送の甲斐彩加アナと票を競っています。

 

既に宮崎放送のエースとして活躍中の宮崎愛子アナ、これからも頑張って下さい!

 

宮崎愛子アナの年齢は?

宮崎愛子アナの生年月日1998828日です。

 

2022年現在の年齢は24歳ですね。

 

宮崎愛子アナの身長やカップも気になる!

宮崎愛子アナの身長やカップサイズなども気になりますよね。

 

しかし、残念ながら宮崎愛子アナの身体のデータについては公表されていませんでした。

 

身長については検証出来そうな画像がなかったんですが、カップサイズはこちらの画像で検証しましょう!

 

宮崎愛子アナのカップサイズは推定Bカップと予想します!

 

宮崎愛子アナの学歴を調査!

 

宮崎愛子アナの学歴も調べました!

 

宮崎愛子アナの出身大学:関西大学

宮崎愛子アナは関西大学社会安全学部安全マネジメント学科を卒業されています。

 

大学時代は「近藤ゼミ」やボランティアサークルに所属。

 

また、スポーツジムの受付のアルバイトをしていたそうです。

 

大学1年生の2017年には日本1の大学新入生を決めるミスコン、FRESH CAMPUS CONTEST (フレキャン)2017」に出場。

 

セミファイナルまで進出しますが、ファイナリストへの選出は逃されています。

 

また、2019年にはBBCびわ湖放送の「高校野球ハイライト」のレポーターに就任。

 

「第101回全国高等学校野球選手権大会」(夏の甲子園)の滋賀大会の様子をレポートされています。

 

高校野球ハイライトのリポーターを勤めた大学時代の宮崎愛子
出典:http://blog.livedoor.jp/ko_hi_biwako

 

大学生時代の宮崎愛子アナもかわいいですね。

 

高校野球ハイライトのリポーターを勤めた大学時代の宮崎愛子
出典:http://blog.livedoor.jp/ko_hi_biwako

 

また、女子アナウンサーという目標に向け、大阪のアナウンススクール「生田教室」を受講されています。

 

NHKの生田博己アナが解説したアナウンススクールで、これまでも数多くのアナウンサーを世に送り出している生田教室。

 

MBS上田悦子アナや、読売テレビの中村秀香アナ

 

ABC赤江珠緒アナや元読売、現在セントフォース所属の川田裕美アナも生田教室の出身者。

 

この生田教室で学んだ多くの事が、現在に宮崎愛子アナの財産になっているんだとか。

 

教室ではアナウンスメントスキルだけでなくアナウンサーとしてあるべき姿など、心構えについても学んだ。

書き留めたノートは600ページ、その全てが私の財産である。

引用:https://ikuta-ana.com/

 

さらに、大学時代はJ:COMチャンネルで放送されている番組、「ジモト満載 えぇ街でおま!」に出演された経験も。

 

宮崎愛子アナ、大学時代から女子アナになるための努力をされていたんですね。

 

宮崎愛子アナの出身中学・高校:調査中

宮崎愛子アナの出身高校や中学については情報がなく、不明でした。

 

ただ、宮崎愛子アナ自身が

 

 
小中高大ずっと大阪府内で過ごしてきました

 

と発言されているため、大阪の中学・高校に通っていた事間違いないでしょう。

 

さらに、宮崎愛子アナは高槻市、それも古墳の近くに住んでいたそうです。

 

という事で、高槻市内で古墳の近くの学校を探してみました。

 

高校

大阪府立三島高等学校

大阪府立大冠高等学校

大阪府立高槻北高等学校

 

中学

高槻市立第八中学校

高槻市立第二中学校

 

など。

 

宮崎愛子アナの出身中学、高校は上記のどれかかもしれませんね。

 

宮崎愛子アナの学歴については何か分かればまたお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

宮崎愛子アナは結婚してる?相手は誰?

 

そんな宮崎愛子アナですが、現在結婚や彼氏についての情報はありませんでした。

 

大学卒業までずっと大阪で暮らしていた宮崎愛子アナ。

 

宮崎に来てからまだ日が浅く、学生時代の友人、知人などもいないでしょう。

 

そもそも、コロナ禍で出会いのきっかけになるようなイベントもなかったのでは?

 

そして宮崎愛子アナのインスタを見ても、プライベートは自撮り写真のみ。

 

宮崎愛子アナ、現在はご結婚されておらず、彼氏もいない可能性が高そうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は宮崎愛子アナの結婚相手は誰?関西大学出身で年齢や身長などプロフィールも調査!

 

  • 宮崎愛子アナの生年月日は1998828
  • 宮崎愛子アナのカップサイズは推定Bカップ
  • 宮崎愛子アナの出身大学は関西大学
  • 宮崎愛子アナの結婚や彼氏についての情報はない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。