上田悦子アナの夫(旦那)はMBS社員?結婚の馴れ初めや子供も調査!

スポンサーリンク

 

毎日放送(MBS)の女性アナウンサー上田悦子(うえだ えつこ)アナ

 

プロフィール
出典:https://www.mbs.jp/mbs.ana/

 

「よんチャンTV」などで活躍している上田悦子アナについて、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、上田悦子アナの夫(旦那)はMBS社員?結婚の馴れ初めや子供も調査!

 

ということで、上田悦子アナの結婚や子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

上田悦子アナの旦那はMBS社員?

 

それでは、さっそく上田悦子アナの結婚についてまとめてみます!

 

上田悦子アナは2005年にご結婚されています。

 

1978年2月生まれなので、27歳の時ですね。

 

結婚については、5月5日発売のスポニチなどのマスコミでも報道されたようです。

 

そして5月24日に、ご自身のブログで、結婚を報告していました。

 

みなさまこの度、私上田悦子は結婚することになりました。

こんなに大きな決断をしたのは初めてで、

足が震え上がるような不安感があって、

でも同時にどっしりとした安心感を得た気がしています。

引用:MBSアナウンサーページ 上田悦子アナウンサーのブログ「くらしの実」(https://web.archive.org/)

 

結婚しても今まで通り「上田悦子」のままで続けることも書かれています。

 

そして、気になる結婚相手は、年上の毎日放送(MBS)社員だそうです!

 

上田悦子アナと同じMBSに勤務している男性は、アナウンサーではなく、制作局員という情報もあります。

 

一般人のため、お名前や年齢等の詳細は公表されていません。

 

今後、ブログやInstagramなどに登場するかもしれませんね!

 

というわけで、上田悦子アナの旦那(夫)は、MBS社員ということがわかりました!

 

上田悦子アナの結婚の馴れ初めは?

 

結婚していたことがわかった上田悦子アナ。

 

続いては、結婚の馴れ初めについても調べてみました!

 

結論から言うと、結婚の馴れ初めに関する情報はほとんど見つかりませんでした。

 

あくまで結婚当時に囁かれた噂ですが、「不倫」や「略奪愛」というキーワードがあったのでご紹介します。

 

まず事実としては、上田悦子アナがMBSに入社したのが2000年4月です。

 

結婚したのが2005年なので、この5年間の間に交際が始まったと考えるのが自然ですね。

 

そして、上田悦子アナは初婚、夫は離婚歴のあるバツイチなのだとか。

 

バツイチという情報から、どうやら「不倫」「略奪愛」が連想され、噂が大きくなってしまったようです。

 

匿名掲示板では、こうした噂が流れた理由がいくつか言われています。

 

  • 結婚発表がアナウンサーブログの中だけだったこと
  • 上田悦子アナの共演者が、夫に対して「今度こそ幸せにしてほしい」と発言したこと

 

結婚当時、上田悦子アナが担当番組に出演しても、結婚について触れられなかったため、視聴者は不思議に感じたそうです。

 

「何か大々的に祝福できない理由があるのでは?」という疑念を持たれてしまったのですね。

 

一方、旦那さんの離婚の経緯を知っていた共演者がいた、というのは確証がありません。

 

当時、上田悦子アナは人気が高く、結婚に嫉妬したファンが多くいました。

 

「不倫」や「略奪愛」の真偽はわかりませんが、暴走したファンが噂を広めてしまったようですね。

 

結婚してから15年以上経ち、幸せな家庭を築いているのではないでしょうか!

 

馴れ初めについては残念ながら情報はありませんでしたが、これからブログやInstagramなどで発信してもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

上田悦子アナに子供はいる?

 

最後に、上田悦子アナに子供がいるのかまとめてみます!

 

結論から言うと、上田悦子アナは2児の母で、男の子と女の子が1人ずつです。

 

第1子の産休のときは、2006年8月4日のブログで報告しています。

 

あと一月ちょっとで我が家にはまた家族が増えます。

乙女座の男の子の予定。

引用:MBSアナウンサーページ 上田悦子アナウンサーのブログ「くらしの実」(https://web.archive.org)

 

ブログの通りであれば、2006年9月に長男を出産したようです。

 

翌年の2007年7月17日に復職しています。

 

第2子のときは、2010年3月29日のブログで4月から産休に入ることを報告しています。

 

そして私自身も、二人目の出産を控えて、

4月から産休をいただくことになりました。

いまお腹の中にいる子は、女の子のようです。

引用:MBSアナウンサーページ 上田悦子アナウンサーのブログ「くらしの実」(https://web.archive.org/)

 

予定通り、2010年4月に長女を出産したようです。

 

そして、2011年4月に2度目の復職となりました。

 

お子さんたちの成長の様子は、上田悦子アナのInstagramでたびたび投稿されています。

 

こちらは、ピアノの発表会で兄妹で連弾したときのようです。

 

兄妹
出典:https://www.instagram.com/

 

とても微笑ましくて、素敵な写真ですよね!

 

兄の方は小学生の頃から野球をしていて、高校に進学してからも続けているようです。

 

兄
出典:https://www.instagram.com/

 

後ろ姿しかわかりませんが、脚が長くて身長が高くスタイルが良い!

 

上田悦子アナの身長は高い方ではないので、お父さん譲りなのかもしれませんね。

 

野球の練習や試合の応援など、上田悦子アナも頑張って支えているようですよ。

 

妹の方は、バレエを習っているようです。

 

妹
出典:https://www.instagram.com/

 

お顔は隠されていますが、お隣に写っているのが旦那さんかもしれません。

 

家族でお子さんたちの応援をしていて、温かいご家庭だと伝わってきますね!

 

お子さんたちは2022年現在、高校1年生の16歳と、小学6年生の12歳。

 

そんな大きなお子さんがいるとは思えないくらい、若くてかわいい上田悦子アナ。

 

まだ子育てには手がかかるでしょうが、仕事での活躍も応援したいです!

 

というわけで、上田悦子アナには子供が2人いることがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、上田悦子アナの結婚や子供についての記事をお届けしました。

 

  • 上田悦子アナの夫は、上田悦子アナと同じMBS社員で、年上の制作局員
  • 上田悦子アナの結婚の馴れ初めは情報がほとんどない
  • 上田悦子アナには子供が2人(男女1人ずつ)いる

 

今後も活躍が期待される上田悦子アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。