水卜麻美アナの歴代彼氏7人まとめ!2022年最新彼氏も徹底調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビのエースとして長い間活躍を見せている水卜麻美(みうら あさみ)アナ。

 

出典:https://thetv.jp/news/detail/

 

早いもので2022年4月で35歳になり、彼氏や結婚も気になります。

 

今回は、水卜麻美アナの歴代彼氏7人まとめ!2022年最新彼氏も徹底調査!

 

ということで、歴代の彼氏や現在の彼氏についてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水卜麻美アナの歴代彼氏まとめ!

 

愛されキャラの水卜麻美アナ、7人の彼氏とされる男性との熱愛の噂がありました。

 

1人ずつ詳しく見ていきましょう。

 

水卜麻美アナの歴代彼氏①高校時代の彼氏

 

1人目は高校時代に海辺を一緒にお散歩した彼氏。

 

名前も顔もわかっていませんが、彼氏も高校性だったと思われます。

 

水卜麻美高校生
出典:https://twitter.com/

 

高校時代に彼氏がいたと分かったのは2018年12月の「犬も食わない~ディスり合いバトルコント~」でのこと。

 

水卜麻美若林
出典:https://news.mynavi.jp/

 

オードリー若林さんが「学生時代とかにお付き合いしてた人でライブ見に行ったとかそんな思い出ない?」「どこの街に思い出が一番ある?」と質問を。

 

水卜麻美アナは「幕張ですかね」と回答し、続いて下記のように語っています。

 

「高校が幕張だったんですよ。幕張の海を一緒に散歩したなぁとか、私本当はそっちの駅じゃないけどものすごい遠回りして帰ったなぁって、あったなぁって…。

あとプリクラ撮ったりとかしてたなぁ」と、しみじみ振り返る。

引用:マイナビニュース https://news.mynavi.jp/

 

海辺を歩いてデートして、プリクラも一緒にとった彼氏がいたことを自ら告白してしまいました。

 

高校の帰り道のようですので、彼氏も帰る時間帯が同じ高校生なのではないでしょうか。

 

遠回りして帰ったと甘酸っぱさを感じさせてくれます。

 

水卜麻美アナにとって今でもいい思い出なのでしょうね。

 

水卜麻美アナの歴代彼氏②日テレディレクター

2人目は30代半ばでイケメンの日本テレビディレクター。

 

水卜麻美アナが25歳の時、2012年11月に「お泊まり愛」をフライデーが報じています。

 

水卜麻美彼氏2
出典:https://geitopi.com/

 

2人は合流した後、タクシーで中目黒に向かいイタリアンレストランで食事を。

 

その後は彼氏宅の高層マンションでお泊りし、翌日は同じ洋服で日テレに直行したとのことです。

 

彼氏は「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」などを担当したディレクター。

 

有名建築家の隠し子でコネ入社、プレーボーイで高級マンションをキャッシュで買ったお金持ちなんだとか。

 

あまりいい評判ではないようです。

 

コメントを求めるられた水卜麻美アナは下記のように答えています。

 

交際について聞かれると「付き合ってないです。ゴメンなさい」と否定したものの、“お泊まり”のことを聞かれると「わぁ~、こういう時、皆さん、どう答えてるんえしょう? あ~、どうしよう、怒られちゃいますよ~」と困惑していた

引用:exciteニュース https://www.excite.co.jp/

 

その後、当時担当していた「ヒルナンデス!」では有吉弘行さんに「みんなの麻美ちゃんだからね」と突っ込まれています。

 

水卜麻美アナは苦笑いでコメントは避けて進行を始めました。

 

最初に話をふったのは、この話は終わりとする有吉さんの優しさからかもしれませんね。

 

水卜麻美アナは当時千葉県の実家から日本テレビに通っていたそうです。

 

同じ服装で何度か通うこともあったそうなので、熱愛報道は真実だったのではないでしょうか。

 

水卜麻美アナは入社2年目で、すでにエース候補。

 

彼氏は上司に「手を出すな!」と厳しく言われ、破局したともいわれています。

 

 

水卜麻美アナの歴代彼氏③日テレ政治記者

 

3人目は日本テレビの政治記者で大学時代に交際していたという元カレ。

 

2014年1月、「夜明けのホルモンデート」がフライデーにスクープされています。

 

水卜麻美3番目
出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

その日水卜麻美アナは同僚と3時間以上飲んだ後、彼氏と午前3時過ぎから24時間営業のホルモン焼き店で焼き肉とビール、締めにラーメン。

 

水卜麻美3番目
出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

最近それぼど食べるシーンがなくなった水卜麻美アナですが、食欲は変わらなかったようですね。

 

店を出た後は街を2人でプラプラ歩き、午前5時頃ようやく家に帰ったそうです。

 

お相手は水卜麻美アナと同じく元慶應大生で、30代半ばの元カレなんだそう。

 

元カレはガッチリした体格で切れ長の目をしたイケメン。

 

しかしその後に続報はなくお泊りなどもなかったため、再び交際には発展しなかったようです。

 

この報道が出たため大学時代の交際相手がわかってしまいましたね。

 

水卜麻美アナの歴代彼氏④有吉弘行

 

4人目はお笑い芸人の有吉弘行さん。

 

水卜麻美有吉
出典:https://prcm.jp/album/

 

2014年9月のヒルナンデス!の生放送中に水卜麻美アナが「有吉さん大好き!」と告白を。

 

このことで、2人は交際が近いのではといわれるようになりました。

 

その年の24時間テレビを担当した水卜麻美アナに有吉さんが「水卜さん24時間テレビお疲れ様でした」と。

 

水卜麻美アナはその言葉に目をうるうるさせ「本当泣きそう」「有吉さん大好き!」と大胆告白してしまったのです。

 

「有吉ゼミ」でも共演している2人ですが、どちらかというと厳しいことが多い有吉さん。

 

水卜麻美有吉
出典:https://twitter.com/azukiq0918/

 

思いもよらぬねぎらいの言葉に、水卜麻美アナはかなり感激したようです。

 

有吉さんは上手くいったと満足げ。

 

しかしその後、交際に発展いたという報道はなかったようです。

 

スポンサーリンク
 

水卜麻美アナの歴代彼氏⑤横山裕

 

5人目は関ジャニ∞の横山裕さん。

 

水卜麻美横山裕
出典:https://trendnews.tokyo/

 

2015年7月、「ボクシングジムで密会」「マンション通い」が週刊文春にスクープされました。

 

水卜麻美横山
出典:https://girlschannel.net/

 

水卜麻美アナが週末の夜にボクシングに通い、横山裕さんも一緒に練習を。

 

トレーニング後は水卜麻美アナが百貨店で食材を買い横山裕さんのマンションを訪れたということです。

 

ジャニーズ事務所のコメントは交際を否定。

ボクシングジムで何度かご一緒したり、横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことはありますが、それ以上の個人的なお付き合いはありません

引用:アサ芸プラス https://www.asagei.com/

 

日テレ広報部も交際を否定しています。

「横山さんとは仕事仲間として親しくさせていただいているようですが、『交際の事実は全くない』と本人から聞いています」と否定している。

引用:サンスポ https://www.sanspo.com/

 

当時一緒に出演していた「ヒルナンデス!」では「肉兄妹」と名付けられ、肉好きで仲が良かった2人。

 

水卜麻美横山
出典:https://girlschannel.net/

 

スクープ後に初めて2人が共演した際は注目されていましたが、なんのコメントもありませんでした。

 

しかし空気は何か異様だったといいます。

 

後に番組内では「俺ら付き合ってることになってんだもんな~」「私なんかがすみません」などと会話も。

 

この言葉からは交際はなかったのかもしれません。

 

しかし、一方では交際は順調とされていました。

 

日刊ゲンダイでは、2人は2016年秋に破局し、2017年3月には横山裕さんは田中みな実アナと交際が始まったとも言われています。

 

破局、三角関係、復縁、結婚など報道は飛び交い、何が本当かわからない状態です。

 

交際はあったように思えますが、真実は2人にしかわかりません。

 

2017年9月に水卜麻美アナはヒルナンデス!を卒業しています。

 

卒業記念に横山裕さんにネックレスをプレゼントされたようです。

 

水卜麻美アナの歴代彼氏⑥若林正恭

 

6人目はオードリー若林正恭さん。

 

水卜麻美若林
出典:https://news.mynavi.jp/

 

2018年11月、女優・南沢奈央さんと破局した若林さんと水卜麻美アナが急接近してると日刊サイゾーが報じています。

 

インスタの仲の良い写真もアップされ、「お似合いで交際に発展するのでは」と話題に。

 

水卜麻美若林
出典:https://news.mynavi.jp/

 

2人は水卜麻美アナが入社1年目の2010年にアメリカンフットボールの情報番組「オードリーのNFL俱楽部」で共演し、ヒルナンデス!など、多くの番組で共演しています。

 

深夜番組「犬もくわない」でも仲の良さが半端なく、2人の掛け合いも凄く面白いと評判でした。

 

しかし若林さんは2019年11月に一般女性と結婚。

 

当時担当していた「スッキリ」で若林さんの結婚報道をした際は泣いてしまいました。

 

水卜麻美
出典:https://www.daily.co.jp/gossip/

 

「新人の時からお世話になっていて…。本当に良かったなあって」と。

 

うれし泣きで番組中に泣くのかという声も上がりましたが、水卜麻美アナの感激屋で優しい人柄がそうさせたのでしょう。

 

若林さんとはずっと仲のいいお友達で交際はしていなかったと思われます。

 

水卜麻美アナの歴代彼氏⑦桝太一

 

7人目は日本テレビのアナウンサーだった桝太一さん。

 

水卜麻美桝
出典:https://www.instagram.com/masu_asari/

 

2019年6月、2人きりで「銀座でデート」とフライデーがスクープして大きな話題になっています。

 

写真を撮られたことであの雰囲気のよさは付き合っているのでは?といわれるようになりました。

 

銀座通りを歩きながら、寄り添う2人は恋人同士のよう

水卜麻美桝
出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

銀座のカフェでランチを。

水卜麻美桝
出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

桝アナはステーキフリット、水卜麻美アナはオムレツをオーダー。

 

スパークリングワインで乾杯してまったりと仲良く食事していたとのことです。

 

真相はZIPで共演した山下健二郎さんのラジオ番組に、桝アナが出演した際に語られています。

 

桝アナは後輩5人連れて銀座の高級中華料理店に小籠包を食べにいったそう。

 

そこで解散したのですが、水卜麻美アナが「もう一杯飲みたい」と言ったため、カフェに2人で行くことに。

 

その時に激写されただけだそうです。

 

フライデーの記事はアナウンス室に貼ってみんなで大笑いしてたとか。

 

ただご飯を食べに行っただけ、桝アナは「寄り添ってないわっ!」とのことです。

 

しかし桝アナもスーツを着てるとあまりわかりませんが体はガッチリしていましたね。

 

とても絵になる2人でした。

水卜麻美アナの2022年最新彼氏は誰?

 

気になる2022年現在の最新彼氏ですが、いないようです!

 

もしかするといるかもしれませんが公表されていなく、噂もありません。

 

2020年の幸せボンビーガールでは「10年くらいデートしていない」とも言っています。

 

水卜麻美

 

しかし別の回では「私だって彼氏がいる時はいる」とも答えています。

 

内緒のようです。

 

また、一方では婚活を計画中との噂も。

 

後輩アナウンサー達が合コンを計画しているようです。

郡司アナや岩本乃蒼アナといった『水卜会』の主力メンバーが合コン計画を進行中だと言われています。

水卜アナの好みは、見た目よりも大食漢タイプ。料理をおいしそうに食べる男性に惹かれるそうで、酒を飲んだあとの〆のラーメンまで付き合ってくれる人が理想とか。

当然、水卜会のメンバーは織り込み済みで、体育会系出身者、身長180センチといった条件付きで“種馬男”のメンバーを揃えることになるでしょう

引用:exciteニュース https://www.excite.co.jp/

 

この記事は2022年5月の記事ですので、本当だとすると彼氏はいないと思われます。

 

先輩や後輩、共演者にも慕われ、好きなアナウンサー殿堂入りと人気も実力もナンバー1の水卜麻美アナ。

 

もしかしたら電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

 

水卜麻美アナには幸せになってほしいですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は水卜麻美アナの歴代彼氏7人まとめ!2022年最新彼氏も徹底調査!

 

ということでお伝えしました。

 

  • 水卜麻美アナの歴代彼氏1人目は高校時代の彼氏
  • 水卜麻美アナの歴代彼氏2人目は日本テレビディレクター
  • 水卜麻美アナの歴代彼氏3人目は日本テレビ政治記者
  • 水卜麻美アナの歴代彼氏4人目は有吉弘行
  • 水卜麻美アナの歴代彼氏5人目は横山裕
  • 水卜麻美アナの歴代彼氏6人目は若林正恭
  • 水卜麻美アナの歴代彼氏7人目は桝太一
  • 2022年6月現在水卜麻美アナに彼氏はいないよう

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。