水卜麻美アナと旦那・中村倫也の匂わせインスタ!馴れ初めや妊娠、子供も調査!

スポンサーリンク

 

好きなアナウンサーランキング5年連続1位となり殿堂入りしている、日本テレビの看板アナウン サー、水卜麻美(みうらあさみ)アナ。

 

 

親しみやすいキャラクターで大人気ですよね。

 

追記:水卜麻美アナは2023年3月25日に俳優の中村倫也さんとの結婚を発表されました!

 

今回はそんな水卜麻美アナの彼氏の噂から、今回結婚された中村倫也さんとのインスタ匂わせなど…

恋愛について調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

水卜麻美アナの歴代元カレを調査!

 

水卜麻美アナの歴代元カレについて調査したところ、これまで3回スクープされていることがわかりました。

 

水卜麻美アナの歴代彼氏①日テレディレクター

熱愛が報じられた水卜麻美アナと日テレディレクターのデート現場のスクープ写真

 

まず、1人目は、日本テレビのディレクターです。

 

2012年の11月にフライデーでお泊まりデートが報じられました。

 

当時、水卜麻美アナは25歳で入社2年目。

 

お相手のディレクターは当時30代半ばだったそうです。

 

結構年上ですね。

 

バラエティ番組「なんでもワールドランキング ネプアンドイモトの世界番付」などを担当する契約社員の方だそうです。

 

また、有名建築家の息子で日テレにはコネ入社した、という情報もありました。

 

この時のスクープの内容は、

 

日本テレビ本社から出たあとタクシーで合流。

2人で中目黒のイタリアンで食事をした後、 ディレクターの家と思われる世田谷の高層マンションにお泊まりした。

 

というもの。

 

そして水卜麻美アナは、翌朝の午前9時近くにマンションを出て、前日とは違う服装でそのまま会 社に向かったそうです。

 

当時、水卜アナは千葉にある実家に暮らしていたため、彼氏の家によくお泊まりしていたのかもしれないですね!

 

しかし、スクープについて水卜麻美アナは、

 

 
付き合ってないです。ごめんなさい。

 

と答えており交際は否定しています。 お泊まりについては、

 

わ~、こういう時みなさんどう答えてるんでしょう?

 

 
あ~、どうしよう。怒られちゃいますよ~

 

と困っていたそうです。 なので、お泊まりは事実なのかもしれません。

 

報道後の11月9日の「ヒルナンデス!」では、有吉さんから

 

 
みんなの麻美だからね!

 

とイジら れる場面も。

 

水卜アナは照れ笑いしながら番組の進行を続けていました。

 

こういう気まずい事も笑いに変えてしまう有吉さんさすがですよね。

 

水卜アナも、気が楽になったのではないでしょうか。

 

ちなみにこのディレクター、日テレの看板アナウンサーである水卜麻美アナに手を出してしまっ た為、上司に怒られたそうです。

 

 
そりゃそうだ!

 

 

水卜麻美アナの歴代彼氏②

次のスクープは、2014年1月です。

 

日本テレビの政治記者との熱愛が報道されました。

 

 

熱愛が報じられた水卜麻美アナと日テレ政治記者のデート現場のスクープ写真

 

その方は、水卜麻美アナと同じ慶應義塾大学出身。

 

水卜アナの元彼で、2013年ごろ復縁したのではないかと言われています。

 

外見はガッチリした体格のイケメンだそうです。

 

スクープの内容は

 

ホルモンデート!

 

江東区内のホルモン焼き屋さんで午前3時~明け方までデートしていたそうです。

 

シメのラーメンまで食べていたということで、デート中も水卜アナの食いしん坊キャラは健在で すね。

 

しかし、それ以降は目撃情報は無いみたいなので、2人でご飯を食べに行っただけな気もします。

 

水卜アナは、2019年1月に放送された「幸せ!ボンビーガール」で、これまで付き合ってきた人た ちに対して、

 

全員いい人だった

元彼とは今でも仲がいい

 

と言っているので、普通に元彼とご飯行くのはありえますよね。

 

スポンサーリンク

 

水卜麻美アナの歴代彼氏③関ジャニ横山裕

熱愛が報じられた水卜麻美アナと関ジャニ横山裕のツーショット画像

 

そして3人目は、関ジャニ∞の横山裕さんです。

 

 
ジャニーズ!?

 

水卜麻美アナと横山裕さんは、「ヒルナンデス!」で共演していていました。

 

2人ともお肉大好きなので、番組内では「肉兄妹」と呼ばれていた2人。

 

水卜アナと横山さんが二人でお肉を食べに行くお肉ツアーという企画まであったり、仲が良いのは有名だったようです。

 

そんな2人が初めてスクープされたのは2015年7月のフライデー。

 

内容は、都内のボクシングジムで密会をしていた、というもの。

 

さらに2人は別々にジムを出て、横山裕さんの自宅に時間差で入っていったそうです。

 

ジムだけなら筋トレ友達かな?

 

と思いますが、家にまで行ってるとなると…

 

流石に付き合ってるんじゃな いかと思っちゃいますよね!

 

しかし、横山裕さんの所属事務所は交際については否定しています。

 

ボクシングジムでは何度かご一緒していた

 

としつつ、おうちデートのほうは、

 

複数人で食 事会をして、その中に水卜アナも居た

 

としています。

 

報道後のヒルナンデス!で、

 

 
俺ら付き合うてる事になってるもんなー
 
本当私なんかがすみません

 

という場面もありました。

 

そんな感じで話題にするってことは付き合ってなかったのかな?

 

とも思いますが…

 

誤魔化すためにわざと話題にしたのかもしれませんから、なんとも言えないですよね。

 

そして、横山裕さんとの熱愛報道はこの時だけではありません。

 

2018年5月の東スポに、水卜麻美アナが横山裕さんとの結婚に向けて日テレを退社する予定だ、と いう記事が出たのです。

 

しかし、現時点で水卜アナはバリバリ働いているので、この記事はデマだったか、結婚直前で別 れてしまったか、延期になったか…

 

ちなみに、2019年1月の週刊実話では、水卜麻美アナと横山裕さんは破局しているとの報道もありました。

 

他には、水卜麻美アナがヒルナンデス!を卒業する際に、横山裕さんがネックレスをプレゼントしたという噂もありました。

 

とにかく仲が良かったことは確かなようですね♪

 

水卜麻美アナの歴代彼氏と噂されているのは以上の3名です!

 

スポンサーリンク

水卜麻美アナの好きな男性のタイプは?

 

水卜麻美アナの好きなタイプですが、調べてみると意外な結果が出てきました。

 

なんと、明るすぎる男性は苦手で、「闇がある人」が好きなんだとか。

 

水卜アナと正反対でびっくりですよね! 自分と逆のタイプに惹かれるのかもしれませんね。

 

その他には、

 

幸せにされたいなんて思わない。プータローじゃなくて夢を持ってる人。頑張ってる人にお金 を払いたい。

自分が幸せにしてもらうのではなく、相手を幸せにしたい。

相手のスペックは関係なく、自分が相手を養いたい。

 

と発言しているので、お金がなくても夢がある人を応援したい願望があるようです。

 

水卜アナに養ってもらいたい人いっぱい居そうですよね。

 

とにかく意外なタイプで驚きました。

 

スポンサーリンク

水卜麻美アナの現在の彼氏は誰?

 

水卜麻美アナの現在の彼氏が誰なのか…!

 

残念ながら情報はありませんでした。

 

しかし、水卜アナは結婚願望があり、子供も欲しいということなので、突然の結婚報道なんていうこともあるかもしれません。

 

2019年3月12日に放送された「幸せ!ボンビーガール」で恋バナをする場面があり、彼氏がいるの か聞かれた水卜アナは、

 

 
彼氏は、いる時はいる

 

とぶっちゃけていたので、忙しくても恋愛はしているようです。

 

でも、2020年2月の「幸せ!ボンビーガール」では、

 

 
10年以上デートをしていない

 

と発言しているので、彼氏がいてもデートらしいデートはしていなかったのかもしれません。

 

水卜麻美アナは知名度も高くて、超多忙ということもあり、なかなか普通の恋愛はできないのかもしれませんね。

 

水卜麻美アナの2023年最新彼氏情報!

 

そんな水卜麻美アナの2023年最新の恋愛事情はどうなっているんでしょう?

 

実は水卜麻美アナ、2022年の年末に結婚疑惑を報じられているんです。

 

というのも水卜麻美アナ、2022年にレギュラー出演するトーク番組「午前0時の森」で、結婚観について語られているんですが…

 

それがあまりにも具体的でリアルだと噂になっているんです。

 

水卜麻美アナのリアルな結婚観とは?

この日の放送ではお笑いコンビ・ラブレターズの塚本直毅さんがゲストで出演。

 

自身の妻に対して引け目があり、言いたいことが言えないという悩みを相談。

 

それに対し水卜麻美アナは

 

 
私結婚したことがないので、まだ理想は頭にあるから『実態と違うよ』と思ったら申し訳ないですけど

 

と前置きをした上で、

 

お金稼ぐようになったら急に偉そうに言うわけでもないですよね?

と思うと…関係性ってそういうことじゃないですよね。

今の理論だと、稼いでないから言えない、稼げるようになったら急に奥さんに対して偉そうにすると思ったら、そんなの悲しいですよ。

夫婦ってそういうことじゃなくないですか

引用:https://news.infoseek.co.jp/

芸人さんだから、面白く伝えたりしたら奥さんも笑っちゃうんじゃないんですか。

『味、薄い』とかじゃなくて、それを面白く伝えるんですよ。

それがめっちゃ面白いんだけどって思ったら私、味濃くする

引用:https://news.infoseek.co.jp/

 

と具体的な発言を連発。

 

共演者のオードリー若林さんも思わず

 

 
ミトちゃんすごいね。結婚してるんじゃないの? 本当は

 

とツッコミを入れるくらいリアルな結婚観ですよね。

 

流石に、水卜麻美アナクラスが極秘で結婚と言うのはあり得ないと思うんですが…

 

ここまで具体的に語れるということは、現在は結婚を考えるくらいに素敵な彼氏がいる可能性は高そうですね。

 

2023年、水卜麻美アナの動向には要注目ですね。

 

スポンサーリンク

水卜麻美アナが中村倫也と結婚!

2023年3月27日追記

 

2023年3月25日、水卜麻美アナがなんと、俳優の中村倫也さんとの結婚を発表されました!

 

 
ええーーーーーー!?

お相手の中村倫也さんが有名俳優というところも驚きですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿

 

また、水卜麻美アナは妊娠などの発表はされていません。

 

なのでしばらくは産休などに入ることは無さそうで、これからもテレビでもお姿を見せてくれると思われます。

 

そして3月27日には、水卜麻美アナは『ZIP!』で結婚を生報告。

 

最後には中村倫也さんもサプライズ出演し、ご夫婦で初共演されたようです。

 

出典:https://news.ntv.co.jp/category/culture/a8fd009817ba42f7ae8a45826e4c2251

 

そんなお二人ですが、結婚式についてはまだ未定だそうです。

 

続報を待ちたいですね!

 

水卜麻美アナと中村倫也の馴れ初め!

 

水卜麻美アナと中村倫也さんは過去に共演をしており、それが出会いのきっかけだったのではないか?と言われています。

 

水卜麻美アナと中村倫也さんの馴れ初めを調べてみました!

 

①『ゴールデンまなびウィーク』で共演

 

水卜麻美アナと中村倫也さんの最初の共演は、2019年の『ゴールデンまなびウィーク』だったと思われます。

 

『ゴールデンまなびウィーク』は2018年~2020年のゴールデンウィークに放送されていた日テレの番組。

 

水卜麻美アナは2018年~すべてに出演していたと思われます。

 

中村倫也さんは2019年だけ「塾生代表」として出演していたようです。

 

水卜麻美アナと中村倫也さんは2019年のこの番組で初共演し、出会ったようですね。

 

②ドラマ『美食探偵 明智五郎』で共演

 

水卜麻美アナと中村倫也さんは『美食探偵 明智五郎』で共演をしていました。

 

『美食探偵 明智五郎』の放送時期は2020年4月12日から6月28日まで。

 

中村倫也さんは『美食探偵 明智五郎』で主演を務めており…

 

水卜麻美アナの役柄は劇中に登場するスマホの音声検索機能『クルックー』の声だったようです。

 

なので、共演とはいえ、水卜麻美アナは声優として声だけ収録していたと思われ、撮影現場で一緒になった可能性は低そうなんですね。

 

とはいえ、打ち上げなど、水卜麻美アナと中村倫也さんが話す機会はあってもおかしくありません。

 

ということで、お二人の2度目の共演は2020年の『美食探偵 明智五郎』でした。

 

③『スッキリ』で共演

 

2020年4月17日放送の『スッキリ』にVTR出演した中村倫也さん。

 

コロナ禍だったため直接ではなく、VTRを介していたようですね。

 

『スッキリ』は当時水卜麻美アナがレギュラー出演していたので、共演された形になります。

 

しかも!

 

番組内でお二人の関係性を感じるエピソードが。

 

中村倫也さんはメイクルームで水卜麻美アナに会ったそうで、すっぴんが可愛かったと絶賛!

 

「たまたまメイクルームで水卜さん一緒だったんですよ。こういう状況なので、あんまり会話とかはしてないですけど、すっぴんで来られたんですよ。すっぴんがけっこうかわいいなって思って。

引用;https://news.mynavi.jp/article/20200417-1018555/

 

わざわざ番組で話すなんてよっぽどだったのでしょう。

 

この発言に水卜麻美アナは、「メイクルームで会ったことを覚えていた」と大喜び。

 

「超うれしい。メイクルームで会ったの覚えてくれてた。うれしい。うれしい」と感激していた。

引用:https://news.mynavi.jp/article/20200417-1018555/

 

この時は2020年4月17日ですから、ドラマ共演と同じぐらいの時期なんですね。

 

ドラマ共演と同時にこのような接点があったことで、お二人の関係が縮まったのかもしれません。

 

④中村倫也からアプローチ

 

そんな水卜麻美アナと中村倫也さんが恋愛関係に発展したのは、中村倫也さんからのアプローチだったそうです。

 

中村倫也さんは知人に「水卜麻美アナを紹介してほしい」と頼んだそう。

 

その流れで連絡先をゲットし、交際・結婚まで発展したんだとか。

 

中村が共通の知人を通じて「紹介してほしい」とアプローチしたという。

引用:https://hochi.news/articles/20230325-OHT1T51150.html?page=1

 

そんなお二人の交際期間は2年ぐらいだったそうです。

 

交際が始まったのは2021年3月ごろだったのでしょうね。

 

交際期間中には「ラーメンデート」などで愛を育んだそうです。

 

しかし、お二人とも有名人であることや、多忙であることから、交際期間中にはほとんどデートが出来ていなかったそう。

 

水卜アナは同番組の共演者からの「デートはしていた?」という質問に、「これまではしたことがほとんどなかった」と答え徹底ぶりを明かし、今後のデートについては「散歩とかをしてみたいなと思います」と話していた。

引用:https://www.newscafe.ne.jp/article/2023/03/27/2830166.html

 

現在はお二人の結婚が周知されましたから、今後はお二人で堂々とデートしてほしいですよね。

 

水卜麻美アナがインスタで「彼氏匂わせ」!?

 

水卜麻美アナがまだ結婚を発表する前の2023年初頭(冬)…

 

なんと、水卜麻美アナのインスタでの「彼氏匂わせ」疑惑が浮上していたんですね。

 

 
もうやめて!!!
女子アナファンのライフはとっくにゼロよ!

 

問題のインスタ画像がこちら!

 

水卜麻美アナの彼氏匂わせインスタ画像
出典:https://www.instagram.com/mito_meat/

 

少し前に岐阜旅行に行かれたという水卜麻美アナ。

 

岐阜の様々な場所で写真を撮影されたようなんですが…

 

この写真が

 

 
不自然な切り取られ方してない?
 
隣に彼氏がいるんじゃないの?

と話題になっているんです。

 

確かに、この2つの写真なんかは明らかに切り取られ方がおかしいですよね。

 

不自然な切り取られ方をされた水卜麻美アナの匂わせインスタ画像 不自然な切り取られ方をされた水卜麻美アナの匂わせインスタ画像出典:https://www.instagram.com/mito_meat/

 

隣に彼氏が写っていると言われてもおかしくはないかも…

 

インスタのコメント欄も

 

不自然なカットがある、、もしや!!

彼氏、、、ですか??

水卜ちゃん、お年頃だし彼氏がいても不思議じゃないですよ‼️応援してあげましょう😃俺も水卜ちゃん大好き💕だけど。

ホントだ!不自然なまでに見切れるような撮り方!笑 これは匂わせ疑わせれてもおかしくないww

彼氏さんかなー

 

と、水卜麻美アナの「匂わせ」に言及する声も。

 

ただ、水卜麻美アナも2023年4月には36歳。

 

そりゃ彼氏の一人くらいはいてもおかしくない、と言うかいなければおかしいくらいでしょう。

 

今まで決定的な報道が無かった水卜麻美アナですが、ご自身で「匂わせ」写真を投稿されるくらいですから、近いうちにご結婚なんて事もあるかもしれませんね。

 

中村倫也さんとの結婚を発表されたわけですから、この隣にいたのは中村倫也さんだったのかもしれません。

 

水卜麻美アナの性格からわざと匂わせたとは思えませんが…

 

かなりわかりやすい『匂わせ』だったので、もうある程度バレてもいいぐらいに思っていたのかもしれません。

 

水卜麻美アナと中村倫也さんが末永く幸せになることを願いたいですね!

 

まとめ

 

今回は、水卜麻美アナの歴代元彼や好きなタイプ、現在の彼氏について調査してみました!

 

元彼と噂されているのは3名で、

 

  • 日本テレビのディレクター
  • 日本テレビの政治記者
  • 関ジャニ∞の横山裕さん

 

好きなタイプは「闇がある人」と超意外な結果でしたね。

 

そして2023年3月25日には中村倫也さんと結婚された水卜麻美アナ。

 

匂わせの相手は中村倫也さんだった可能性が高かったようですね。

 

水卜麻美アナには今後もアナウンサーとしての活躍も期待したいところです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。