松本亜美アナのかわいいカップ画像や身長まとめ!バレエやニット姿も!

スポンサーリンク

 

TeNYテレビ新潟所属の女子アナウンサー松本亜美(まつもと あみ)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/ami_matsumoto_teny/

 

アイドル並のルックスで

 

松本亜美ちゃんかわいいね。
亜美ちゃんだけはガチでかわいい。

 

と視聴者に愛されています。

 

今回は松本亜美アナのカップや身長まとめ!バレエやニット画像もかわいい!

 

という事で松本亜美アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

松本亜美アナがかわいい!

 

TeNY新潟テレビの松本亜美アナ。

 

出典:https://www.teny.co.jp/

 

本当に美人でかわいいですよね。

 

アイドルのようなルックスで視聴者からも大人気!

 

 

TeNYの後輩、日高優希アナ、大谷萌恵アナの二人と絡む姿もかわいすぎる!

 

 

というか、大谷萌恵アナが新人なのにしっかりしすぎている…

 

日高アナ、大谷アナの画像や情報はこちら!

 

大谷萌恵アナは結婚してる?大学や年齢、カップ画像も!下手と評判だが実際は?

日高優希アナがかわいいけど結婚してる?大学や年齢などプロフィールも!

 

二人共かわいい女子アナウンサーだね!

 

松本亜美アナの身長やカップサイズが気になる!

 

松本亜美アナの身長やカップ、スリーサイズなど、身体のサイズも気になりますよね!

 

しかし、松本亜美アナの公式プロフィールにはそれらのデータはなし…!

 

という事で画像で検証していきましょう。

 

松本亜美アナの身長を検証!

 

松本亜美アナの身長を検証するのはこちらの画像。

 

松本亜美アナと平山雅アナのツーショット
出典:https://www.teny.co.jp/

 

隣に写っているのは中京テレビの平山雅アナで身長は164cm。

 

二人共直立ではない為、正確な差はわからないんですが…

 

少なくとも松本亜美アナの身長も平山雅アナと同じかそれ以上はありそう。

 

そしてこちら、大谷萌恵アナ(154cm)とのツーショットを見ても身長差は結構ありそう。

 

松本亜美アナと大谷萌恵アナのツーショットで身長を比較
出典:https://www.instagram.com/ami_matsumoto_teny/

 

という事で、松本亜美アナの身長は165cm前後と予想します。

 

松本亜美アナのカップサイズは?

 

松本亜美アナのカップサイズを検証するのはこちらの画像!

 

大谷萌恵アナのカップサイズを検証! 大谷萌恵アナのカップサイズを検証! 大谷萌恵アナのカップサイズを検証!

 

松本亜美アナ、長年バレエをされていただけあって、スレンダーなボディですね。

 

松本亜美アナのカップサイズは推定Bカップと予想します!

 

スポンサーリンク

松本亜美アナのバレエ姿もかわいい!

 

なんと、松本亜美アナはバレエ歴20年以上!

 

テレビや動画などでもバレエを披露された事もあるんです!

 

何気ないバレエポーズや

 

出典:https://www.instagram.com/ami_matsumoto_teny/

 

Y字バランスもお手の物!

 

 

バレエの経験も生かして「踊ってみた」にも挑戦されています。

 

 

 

松本アナ、美しすぎる~

 

流石はバレエ歴20年以上!動きがなめらかで素人目で見ても只者じゃない事がわかりますね!

 

松本亜美アナは宮下靖子バレエ学園出身

 

松本亜美アナは京都、大阪、滋賀でバレエ教室を開いている宮下靖子バレエ学園でバレエを習っていたそうです。

こんばんは😁宮下喜久子です❗❗
先月の28日、元バレエ団員の松本亜美さんが学園に来てくださいました!!!
今年の春からテレビ新潟で新人アナウンサーとして活躍している亜美さん。おそーい夏休み?ということで実家に帰省中とのこと。半年ぶりの再会で…

宮下靖子バレエ団・バレエ学園さんの投稿 2018年11月7日水曜日

 

滋賀県大津市出身の松本アナはおそらく滋賀の教室に通っておられたんでしょうね。

 

松本亜美アナは汗っかき!

 

 

松本亜美アナは2018年6月1日に放送された「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2018」に出演されています。

 

そこで「汗かき女子アナ」として登場した松本亜美アナ。

 

 

芸人のいとうあさこさんと30分間対談しながらどちらが汗をかけるかという謎企画に挑まれています(笑)

 

 

お互い汗びっしょりの勝負の結果はいとうあさこさんの勝ち

 

 

しかしどちらも汗びっしょり!

 

これは松本亜美アナにとっては初めての全国放送のテレビ出演なんですよね。

 

初の全国放送で汗っかきを暴露されるのはちょっとかわいそうかも…

 

しかし、テーマがテーマだけに

 

 

と、松本亜美アナが全国の視聴者に与えたインパクトは抜群!

 

初めての全国放送出演でしっかりと「爪痕」を残しています。

 

流石だね!

2019年にも出演!

 

そして、この企画が公表だったのか2019年5月10日に放送された「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2019」にも同じ企画で松本亜美アナが登場!

 

 

同じ日テレ系列である中京テレビのアナウンサー、平山雅アナも加えて再度いとうあさこさんと対決されています。

 

2度目の出演という事で松本アナ、結構攻めてますね(笑)

 

 

残念ながら2020年は放送されなかった「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」

 

2021年は是非放送を期待したいですね。

 

松本亜美アナの出演もね!

 

スポンサーリンク

松本亜美アナのかわいい画像

 

松本亜美アナのかわいい画像をまとめました。

 

 

王道のサンタコス!

氷の上では転ばないように必死の表情を浮かべている松本アナ。かわいい。

 

 

街中でバレエポーズの松本アナ!

こんな人いたら普通に逃げますね(笑)

 

 

何気ないポーズも手足がピンと伸びて美しいですね。

 

 

トークショーでのちんまりしたポーズもかわいい。

 

松本亜美アナのかわいい画像 松本亜美アナのかわいい画像 松本亜美アナのかわいい画像 松本亜美アナのかわいい画像 松本亜美アナのかわいい画像 松本亜美アナのかわいい画像 松本亜美アナのかわいい画像 松本亜美アナのかわいい画像 松本亜美アナのかわいい画像

松本亜美アナのかわいい画像 松本亜美アナのかわいい画像 松本亜美アナのかわいい画像 松本亜美アナのかわいい画像 松本亜美アナのかわいい画像 松本亜美アナのかわいい画像 松本亜美アナのかわいい画像

 

ニット衣装もかわいすぎる松本亜美アナでした!

 

TeNYテレビ新潟の松本亜美アナのプロフィール

 

最後になりましたが、松本亜美アナのプロフィールをご紹介!

 

名前:松本 亜美(まつもと あみ)
生年月日:1995年8月7日
年齢:27歳(2023年)
出身地:滋賀県大津市
最終学歴:京都女子大学
血液型:非公表
身長:非公表
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:非公表(推定Cカップ)
勤務局:TeNYテレビ新潟
活動期間:2018 –
趣味・好きなこと

クラシックバレエ、ディズニー旅行
舞台観劇、カフェめぐり
御朱印集め

 

松本亜美アナまとめ

 

今回は松本亜美アナのカップや身長まとめ!バレエやニット画像もかわいい!

 

という事でTeNY新潟テレビに所属する女子アナウンサー、松本亜美アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 松本亜美アナはバレエ歴20年以上でバレエ姿も美しい!
  • 松本亜美アナは超汗かきで全国放送でもそれを披露した事がある
  • 松本亜美アナは美しくてかわいい!

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。