平山雅アナの結婚相手の旦那は服部勇馬!子供は?歴代彼氏との熱愛もまとめた!

スポンサーリンク

 

中京テレビの女子アナウンサー、平山雅(ひらやまみやび)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/miyabi_hirayama114/

 

中京テレビの中でも一番の美人女子アナと言われる事も多く、男性ファンからの熱い支持を受けています。

 

今回は平山雅アナの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏との熱愛もまとめた!

 

という事で、そんな平山雅アナの結婚や彼氏について調べました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平山雅アナは結婚してる?

 

出典:https://www.instagram.com/miyabi_hirayama114/

 

中京テレビの美人女子アナ平山雅アナ。

 

結婚しているかどうかは気になりますよね。

 

調べてみましたが、平山雅アナが結婚しているという情報はありませんでした。

 

ただ、平山雅アナは芸能人ではなく、あくまでも中京テレビに務める会社員。

 

公表せずに結婚されているという可能性はあるんですが…

 

とはいえ、平山雅アナ程人気がある方が、名古屋で結婚を隠せるとも思えませんからね。

 

現状では平山雅アナは結婚していないと考えて間違いないでしょう。

 

 
ほっ

 

ただ、平山雅アナももう30歳を超えています。

 

女子アナウンサーという職業を考えても、そろそろ結婚を考えてもおかしくは無いはず…

 

平山雅アナ、結婚に関してはどんな考えをお持ちなんでしょうか?

 

平山雅アナの結婚観や結婚願望はある?

平山雅アナの結婚観や結婚願望について調べてみましたが、これまでにメディアでご自身の結婚についての考えを語られたことは無いようです。

 

ただ、平山雅アナのTwitterの投稿を見ると

 

同期の女子アナウンサーの結婚式に言ったという投稿が

 

 

披露宴では大学の先輩の福田典子アナとも旧交を温めたようです。

 

 

福田典子も2021年にお子さんを出産され、現在は幸せ一杯ですよね。

 

同期や先輩女子アナの幸せな姿を見て、平山雅自身の結婚に対する思いも強くなっているかも…

 

もしかしたら、近いうちに平山雅アナのおめでたい発表があるかもしれないですね。

 

平山雅アナに子供はいる?

 

現在ご結婚はされていない平山雅アナ。

 

当然ながらお子さんの妊娠、出産といった情報も見つかりませんでした。

 

平山雅アナのブログには子供を抱いた写真があり、

 

 
誰の子なんだ!?

 

と一瞬焦ったんですが、こちらはお友達のお子さん。

 

平山雅アナの子供?な画像出典:https://www2.ctv.co.jp/

 

そしてこちらは同僚の前田アナのお子さんのようですね。

 

出典:https://www2.ctv.co.jp/

 

 
ふー、びっくりした

 

平山雅アナの子供に関してはご結婚や妊娠の発表があれば随時記事を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

平山雅アナの歴代彼氏も調査!

 

平山雅アナの彼氏はいるのか、というのも気になりますよね。

 

しかし!

 

平山雅アナはこれまでに彼氏との熱愛を報じられたことはありませんでした。

 

男性とのスキャンダルが無いというのも、平山雅アナの人気の秘密なのかもしれないですね。

 

 
流石だね!

 

ただ、平山雅の年齢を考えても、流石にこれまでに彼氏が居たことがない、というのは考えられないでしょう。

 

過去、現在も彼氏がいるという可能性は十分にありえます。

 

という事で、平山雅アナの彼氏についてもう少し深く調査してみました!

 

平山雅アナのSNS匂わせを調査!

彼氏の痕跡といえば、SNSでしょう!

 

平山雅アナはTwitter、インスタグラム共にアカウントを公開されています。

 

平山雅アナのインスタ投稿に、彼氏との匂わせなどはないんでしょうか?

 

調べてみましたが、直接的に彼氏を匂わせるような投稿は見つかりませんでした。

 

ただ、プライベートな写真の投稿には

 

 
これって誰が撮影したの?

 

と思われる写真がいくつか見つかりました。

 

こちらの写真はプライベートで取られたもののようですが、中日ドラゴンズの試合観戦に行かれたようです。

 

彼氏と野球デート?な平山雅アナ

出典:https://www.instagram.com/miyabi_hirayama114/

 

もしかして彼氏と野球観戦デート?

 

別の投稿では、紅葉デートを思わせる写真が…

 

出典:https://www.instagram.com/miyabi_hirayama114/

 

平山雅アナ、やっぱり彼氏がいるのかもしれませんね。

 

まあ、よく考えたらこれだけ美しい方に彼氏が居ないという方が不自然かもしれませんね。

 

平山雅アナファンは熱愛報道が来てもショックを受けないように準備をしておきましょう。

 

スポンサーリンク

平山雅アナが結婚を発表!

 

なんとなんと!

 

平山雅アナが結婚を発表されました!

 

 
マジカ!?

 

結婚相手の旦那さんは東京オリンピック日本代表のマラソン選手、服部勇馬さん。

 

現在はトヨタ自動車陸上長距離部に所属するトップアスリートですよ。

 

流石は平山雅アナですよね!

 

ショックを受けるファンの方も多いかもしれませんが、相手の旦那さんがオリンピックアスリートなら文句のつけようはないですよね(笑)

 

平山雅アナは、インスタグラムとTwitterで結婚を報告。

 

 

 

コメントでは祝福のメッセージが送られています。

 

 

 
平山雅アナ、旦那さんとお幸せに!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は平山雅アナの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏との熱愛もまとめた!

 

という事で、中京テレビの平山雅アナの結婚や彼氏について調べました。

 

平山雅アナは現在は結婚もされておらず、彼氏の噂もありませんでした。

 

ただ、年齢を考えてもそろそろなのかもしれませんね。

 

平山雅アナの今後には要注目です!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

2022.8.8追記

 

平山雅アナがマラソン選手の服部勇馬さんとの結婚を発表されました!

 

おめでとうございます!

 

こうなってくると、近いうちに妊娠報告なんかがあるのかも…

 

まだまだ平山雅アナから目が話せませんね!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。