大谷萌恵アナは結婚してる?大学や年齢、カップ画像も!下手と評判だが実際は?

スポンサーリンク

 

テレビ新潟(TeNY)所属の女子アナウンサー大谷萌恵(おおたに もえ)アナ。

 

 

2019年に入社した大谷萌恵アナは2年目の2020年には県内ニュースの報道キャスターとして抜擢され,テレビ新潟のエースとして活躍が期待されています。

 

今回は大谷萌恵アナは結婚してる?大学や年齢、カップ画像も!下手と評判だが実際は?

 

という事で大谷萌恵アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

大谷萌恵アナのwikiプロフィール

大谷萌恵プロフィール
名前:大谷萌恵
生年月日:1996年9月13日
年齢:26歳(2023年現在)
出身地:神奈川県横浜市
最終学歴:中央大学総合政策学部国際政策文化学科卒業
血液型:A型
身長:154cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:非公表
勤務局:TeNYテレビ新潟
活動期間:2019-

 

趣味

映画鑑賞、ムーミンのグッズ集め、カーリング

 

幼い頃から好奇心旺盛

幼少期から好奇心旺盛な子供だったという大谷萌恵アナ。

 

ダンスや英語に苦手だった水泳にも挑戦したそうです。

 

3年間の高校生では課題図書を100冊読破!

 

英語と並行して韓国語の勉強もしていたんだとか。

 

街づくりにも興味があり、待機児童や市内の問題についても高校生の時から学ばれていたそうですよ!

 

大谷萌恵アナ、偉すぎ!!

 

横浜観光親善大使を務める

大谷萌恵アナは大学在籍時の2016年、14代目の横浜観光親善大使に選ばれています。

 

 

生まれも育ちも横浜と生粋のハマっ子の大谷萌恵アナ、インタビューではアナウンサー以外にも市行政に携わる仕事がしたいと語っています。

 

これは、大谷萌恵アナの政界進出のフラグなのか…?

 

アナウンススクールを受講

大谷萌恵アナは大学時代にはテレビ朝日主催のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」、フジテレビ主催のアナウンススクール「アナトレ」を受講されています。

 

また、アスクでのオーディションで学生キャスターに選ばれ、BS朝日の「News Access」に出演。

 

 

この頃からアナウンス力には定評があったんですよね。

 

スポンサーリンク

 

TeNY新潟放送へ入社

2019年4月、新潟県の放送局、TeNYテレビ新潟にアナウンサーとして入社した大谷萌恵アナ。

 

入社早々の4月23日には同期の日高優希アナと共に『Rookie』に出演!

 

大谷萌恵アナ出演Rookie
出典:https://www.teny.co.jp/

 

新人2人が新潟県で開催されるイチオシイベントを紹介する、という大谷アナと日高アナのために用意された番組なんですね。

 

現在も大谷アナは日高アナと共に『Rookie』に出演されています。

 

初鳴きよりも先に情報番組を持たせてもらえるとは!?地方局ならではですよね。

 

その約1週間の4月29日、「ZIP!」の県内天気予報で初の生放送、同日のお昼のニュースで「初鳴き」をされています。

 

うーん、スピーディ!

 

大谷萌恵アナの出演番組(現在、過去含む)

夕方ワイド新潟一番

 

入社2年目から県内ニュースの金曜日のキャスターに抜擢された大谷萌恵アナ。

 

元々報道志望で、突発的な事件、事故、災害に柔軟な対応が出来るアナウンサーを目指しており、

 

大谷萌恵アナウンサー

いつかは報道キャスターを
やりたいと思っていた。

ニュースをしっかりお伝えして
金曜日は大谷の日と言われる
ようになりたい

 

と意気込みを語っておられます。

 

大谷萌恵アナの同期アナは?

前述したように、大谷萌恵アナの同期アナウンサーは日高優希アナ。

 

日高優希アナがかわいいけど結婚してる?大学や年齢などプロフィールも!

 

「Rookie」で同時デビューした二人はとても仲がいいようで、TeNYのyoutubeちゃんねるにも同期コンビで出演されています。

 

見た目通りしっかり仕切る大谷アナにこれまた見た目通りふにゃっとしている日高優希アナ(笑)

 

違った魅力を持つ新人二人のコンビニの今後の活躍にも注目したいですね!

 

大谷萌恵アナはいつまで新潟にいる?フリー転向や移籍は?

 

生粋にハマっ子で故郷である横浜に強い思い入れを持つ大谷萌恵アナ。

 

正直、新潟でいつまでもアナウンサーをするつもりはなさそうですよね。

 

横浜市内の問題について学び、市行政に携わりたいと語っている事から、いつかは横浜に戻る事を考えておられるのではないでしょうか?

 

新潟で十分な経験を積み、フリーアナウンサーとして横浜に戻り、満を辞しての政界進出!

 

大谷萌恵アナの脳内にはそんなビジョンが浮かんでいるのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

大谷萌恵アナの身長やカップサイズは?

 

大谷萌恵アナの身長は154cm!

 

日本人の成人女性よりも少し小さい身長ですね。

 

いかし、このちんまりかわいい容姿の中に凄いパワーを秘めている大谷萌恵アナ。

 

新潟で天下を取る日も遠くはないでしょう!

 

大谷萌恵アナのカップサイズは?

大谷萌恵アナのカップサイズも気になるんですが、残念ながら非公表。

 

という事で、画像でチェックしていきましょう!

 

参考にするのはこちらの画像

 

大谷萌恵アナのカップサイズ検証画像

大谷萌恵アナのカップサイズ検証画像

大谷萌恵アナのカップサイズ検証画像

 

大谷萌恵アナのカップサイズは推定Cカップと予想します!

 

大谷萌恵アナの高校はどこ?

 

大谷萌恵アナの出身高校はどこなのか!?

 

調べてみたんですが、情報が少なく、特定は出来ませんでした…

 

おそらくは地元横浜の高校に通っておられた、とは思うんですが…

 

情報が少なく、絞り込む事も難しいですね。大谷萌恵アナの出身高校や中学など新情報があれば随時更新していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

大谷萌恵アナのアナウンス力の評判が凄い!

 

大谷萌恵アナといえば!

 

かわいらしいルックスが先行しがちなんですが、実はそのアナウンス力でも評価を受けているんです。

 

入社1年目の初鳴きの頃から

 

大谷萌恵って新人だよね?
普通に上手くて凄い
大谷さんも日高さんも
ニュース読みうますぎ!
今年はレベル高いなー

 

と普段は辛口なネット掲示板でも絶賛されています。

 

聞き取りやすく安定した喋りに加え声もめちゃくちゃ心地いい!

 

今後はナレーションの仕事なども増えていくかもしれませんね。

 

なぜか、ネット上では

 

大谷萌恵 下手

 

というワードが残っているんですが…これに関しては本当に謎です。

 

 
誰がこんな根も葉もない事を言ってるんだ

 

大谷萌恵アナのかわいい画像!

 

大谷萌恵アナのかわいい画像をまとめました!

 

 

正統派美人!

 

大谷萌恵アナは結婚してる?

 

そんな大谷萌恵アナですが、ご結婚をされているという情報はありませんでした。

 

現在の大谷萌恵アナの年齢は26歳で、2023年には27歳と、流石にまだ結婚は早いですよね。

 

大谷萌恵アナのインスタを見ても、お仕事関係の投稿がほとんど。

 

たまにプライベートな投稿したと思ったら、愛犬のトイプードル、「アビーちゃん」のほのぼの写真。

 

 

アビーちゃんは大谷萌恵アナの実家の飼い犬のようで、休日はアビーちゃんに愛に横浜のご実家に帰っておられるのかも…

 

となると、現在の大谷萌恵アナには彼氏もいないのかもしれませんね。

 

とはいえこれだけお綺麗な方ですから、本人が

 

 
そろそろ彼氏欲しいな~

 

なんて考えたら、すぐにでも素敵な彼氏が出来るのは間違いないでしょうね。

 

大谷萌恵アナの結婚や彼氏については新情報があればすぐにお知らせしたいと思います。

 

大谷萌恵アナまとめ

 

今回は大谷萌恵アナは結婚してる?大学や年齢、カップ画像も!下手と評判だが実際は?

 

という事でTeNYテレビ新潟の女子アナウンサー、大谷萌恵アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 大谷萌恵アナの身長は154cm
  • 大谷萌恵アナは横浜愛に溢れたハマっ子
  • 大谷萌恵アナはいずれ新潟を出て横浜に帰る可能性が高い
  • 大谷萌恵アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。