黒田みゆアナの現在の彼氏は誰?結婚は?歴代元カレや学生時代の熱愛も調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー、黒田みゆ(くろだみゆ)アナ。

 

日本テレビの女子アナウンサー、黒田みゆアナ
出典:https://www.instagram.com/_miyu_kuroda/

 

2021年に日テレに入社されたばかりの新人アナウンサーですが、日テレ入社前からセントフォース関西に所属し、さまざまな経験を積まれています。

 

そんな黒田みゆアナ。気になる事といえば彼氏の情報ですよね。

 

今回は黒田みゆアナの現在の彼氏は誰?結婚は?歴代元カレや学生時代の熱愛も調査!

 

という事で、黒田みゆアナについて調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

黒田みゆアナに彼氏はいる?

 

出典:https://www.centforce.com/

 

さて、いきなり本題ですが、黒田みゆアナに彼氏はいるんでしょうか?

 

調べてみましたが、黒田みゆアナには彼氏の情報はありませんでした。

 

兵庫県生まれで大学も兵庫の関西学院大学(関学)に通っていた黒田みゆアナ。

 

中高時代はもちろん、大学時代も兵庫県の実家から通っていたと思われます。

 

20214月に日テレに入社し、まだ半年足らずの現在。

 

慣れない土地、慣れない仕事、そして初めての一人暮らし…

 

と、流石に彼氏を作る余裕もなかったのではないでしょうか。

 

 
そう信じたいところだね

 

とはいえ、手近なところで同期と仲良くなって、そのまま恋人関係へ

 

なんて事も少なくはないでしょう。

 

昨今の女子アナウンサーの結婚事情を見ていると、やはりテレビ局員との結婚が多いですからね。

 

一緒に研修を受けていれば、自然に仲も深まろうと言うものです。

 

2021年の日テレの新人を見ると、

 

アナウンサー部門の澁谷 善ヘイゼルアナ

 

黒田みゆアナの同期、澁谷 善ヘイゼルアナ

 

バラエティ部門の松原 凱人さん

 

黒田みゆアナの同期、松原 凱人さん

 

スポーツ志望の今関 凌雅さん

 

黒田みゆアナの同期、今関 凌雅さん

 

と、中々爽やかイケメンが揃っています。

 

特に、黒田みゆアナと同じ、アナウンサー部門の澁谷 善ヘイゼルアナは

 

学生時代の澁谷 善ヘイゼルアナ

 

めちゃくちゃ長身でスタイル良いですよね

 

黒田みゆアナ、小髙茉緒アナ、澁谷 善ヘイゼルアナの同期アナウンサー三人のスリーショットを見ても

 

黒田みゆアナ、小髙茉緒アナ、澁谷 善ヘイゼルアナのスリーショット

 

絵になってますねえ

 

この2人が付き合ってる、もしくは将来的に付き合う、なんていう可能性もゼロではないですよね。

 

 
僕がみゆちゃんと付き合う可能性もゼロではない!

 

 
そうだね

項目内画像出典:https://www.ntv.co.jp/

 

黒田みゆアナの結婚はいつで誰?

出典:https://www.instagram.com/p/CmbgdTWJlH8/

 

現在彼氏はいないと思われる黒田みゆアナ。

 

結婚についても、流石にまだ全然と言ったところではないでしょうか。

 

今年2021年に日テレに入社したばかりですからね。

 

男性からの支持を受けることが多い女子アナウンサー。

 

やはりあまり若いうちに結婚してしまうと、ファンが離れてしまいかねないですよね。

 

 
それもどうなの?

 

日テレといえば、尾崎里紗アナなどは早くに結婚された印象があるんですが、それでも27歳での結婚ですからね。

 

黒田みゆアナがもし結婚されるとしても、早くても2728歳。

 

おそらくは30歳前後の結婚になるのではないでしょうか。

 

 
やっぱりそのくらいまでは希望を抱かせて欲しいよね。

 

 
まあ、希望を持つのは自由だからね

 

スポンサーリンク

黒田みゆアナの歴代元カレや熱愛も調査!

 

黒田みゆアナの歴代の彼氏や元カレについても調べてみました!

 

しかし、関学に通っていた大学時代まで遡っても、彼氏が居たという情報は見つかりませんでした。

 

大学生の頃からアナウンサーを志し、セントフォース関西所属として活動されていた黒田みゆアナ。

 

その頃から異性との交流に関しては細心の注意を払っていた可能性が高いですね。

 

女子アナウンサーを目指す方はSNSに男性が映り込む事にも敏感な方も多いと聞きます。

 

20214月から東京アナウンス室に異動になったNHK堀菜保子は自身のSNSだけではなく、知り合った男性のSNSに自分の写真を投稿しないようにお願いしていたそうですからね。

 

 
めちゃくちゃ慎重派だ

 

大学時代はミスコンに参加し、テレビにも出演されていた黒田みゆアナ。

 

当然モテにモテたでしょうから、流石に彼氏が居なかったとは考え難いですが、お付き合いをする相手はしっかりと選んでいたのではないでしょうか。

 

過去の噂や、酷い時は写真まで流出、なんていう騒ぎもちょくちょくと起こる業界ではありますが、黒田みゆアナに関しては安心出来そうですね。

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は黒田みゆアナの現在の彼氏は誰?結婚は?歴代元カレや学生時代の熱愛も調査!

 

という事で、日本テレビの新人アナウンサー、黒田みゆアナについて調べました!

 

  • 黒田みゆアナに現在彼氏がいるという情報はなし
  • 黒田みゆアナの学生時代も彼氏の噂はない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。