黒田みゆアナの実家や両親や家族を調査!お金持ちでお嬢様の噂は本当?

スポンサーリンク

 

2021年、日テレ入社の新人アナウンサー黒田みゆ(くろだみゆ)アナ。

 

日本テレビの女子アナウンサー、黒田みゆアナ
出典:https://www.instagram.com/_miyu_kuroda/

 

デビュー早速、『newsZERO』にて、お天気とカルチャー部門を担当しています。

 

今回は黒田みゆアナの実家や両親や家族を調査!お金持ちでお嬢様の噂は本当?

 

という事で、そんな黒田みゆアナの実家や家族について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

黒田みゆアナの実家はお金持ち?

 

黒田みゆアナの実家はお金持ち?!なんて噂があるようです。

 

黒田みゆアナがお金持ちだと言われている理由がこちら

 

  • 黒田みゆアナは8年間バレエを習っていた。
  • 黒田みゆアナの出身校中学、高校が私学の「三田学園」
  • 黒田みゆアナの出身大学がこれまた私立の「関西学院大学」

 

どれもお金持ちっぽいエピソードですよね。

 

一つずつ、詳しく見ていきましょう。

 

黒田みゆアナは、3歳から11歳までの8年間、バレエを習っていました。

 

レッスン代に、衣装代、発表会参加代など…バレエって何かとお金がかかる習い事ですよね。

 

そんなバレエに8年間も通えた点からも、お金持ちのご実家なのではないでしょうか。

 

また、黒田みゆアナは、兵庫県の中高一貫の私学「三田学園」出身です。

 

引用:https://www.sandagakuen.ed.jp

 

ということは中学受験でこの学校に合格したのでしょう。

 

小学校からの塾通いに、6年間の高額な学費を賄える経済力、この点からも中級以上のお金持ちなご実家なのではないでしょうか。

 

さらに黒田みゆアナの出身大学は「関西学院大学」です。

 

こちらも私大。年間100万以上の学費がかかりますよね。

 

これらの3点から、黒田みゆアナの実家はお金持ち!で確定なのではないでしょうか。

 

黒田みゆアナの父親、母親はどんな人?

 

黒田みゆアナのご両親を調べてみたところ…

 

黒田みゆアナの父親は現在、単身赴任中なんだそう。

 

それ以外にはまだ情報がありませんでした。

 

ただ、黒田みゆアナのバレエという習い事、さらに中学受験から私大まで通わせていた点からも、高収入のお仕事に就かれているのではないでしょうか。

 

単身赴任中ということですので、大手銀行などの金融系や商社などにお勤めなのかもしれませんね。

 

そして黒田みゆアナの母親ですが、どのような方なのでしょうか?

 

黒田みゆアナは大学2年生のとき、今宮戎神社の「福娘」を務めた経験があります。

 

福娘は毎年3千人以上の応募があり、「関西のミスコン」と言われるほどとっても名誉ある称号なんです。

 

この福娘、なんと黒田みゆアナの母親も若い頃、務めたことがあるそうです。

 

ということは黒田みゆアナの母親も、美人で聡明な方なのでしょう。

 

こんな美人母娘が並んで歩いていたら、さぞ目立つでしょうね。

 

黒田みゆアナ、大学時代には母親と一緒にドライブしたり、有馬温泉にいったり、京都旅行したりしていたそう。

 

また去年4月の緊急事態宣言中も、母親と自宅で一緒にお料理したり、ガーデニングをして過ごしていたそうです。

 

とても仲良し母娘ですよね!

 

黒田みゆアナ
出典:https://sp.centforce.net/s/n117/diary/detail/329928?ima=0000&link=ROBO004&cd=blog

 

この鮮やかな赤が美しい浴衣も、高校時代、黒田みゆアナの母親が買ってくれたもの。

 

ちなみに幼少の頃、母親がしてくれた着付けが曖昧で、丈がツンツルテンになってしまったそう(笑)。

 

それ以来、着付けは美容院でしているそう。

 

娘に一生懸命で愛情深い母親なのが伝わってきますね。

 

スポンサーリンク

黒田みゆアナに兄弟はいる?家族構成は?

 

黒田みゆアナ、兄弟はいるのでしょうか?

 

父親、母親の話はよく出てくるのですが、兄弟の噂は聞きません。

 

母親と頻繁に旅行に行くなど母娘仲良しな点からみても、もしかしたら黒田みゆアナは一人っ子なのかもしれません。

 

また、黒田みゆアナの特技に「4歳、5歳、9歳のいとこたちへの読み聞かせをすること」とあります。

 

引用:https://www.ntv.co.jp/

 

黒田みゆアナ、一人っ子だとすると、まだ幼いいとこたちを兄弟のように感じているのかもしれませんね!

 

ちなみにこの読み聞かせ、場面場面で声色を変えながらするととっても盛り上がるそう。

 

黒田みゆアナの読み聞かせの特技、ぜひテレビで見てみたいですよね!

 

スポンサーリンク

黒田みゆアナの実家・家族 まとめ

 

今回は黒田みゆアナの実家や両親や家族を調査!お金持ちでお嬢様の噂は本当?

 

という事で、日テレの新人女子アナ、黒田みゆアナの実家や両親について調べました!

 

  • 黒田みゆアナ、バレエの習い事や中学受験、私大への進学という経歴からも、実家はお金持ちである!
  • 黒田みゆアナの父親は現在単身赴任中。仕事は金融系や商社など高収入の可能性が高い!
  • 黒田みゆアナは母親とは、一緒に旅行に出かけたりするほど母娘仲良しである!
  • 黒田みゆアナ、兄弟はいなく、一人っ子の可能性が高い!

 

いかがでしたでしょうか?

 

黒田みゆアナ、アナウンサーデビュー間もないですが、その分今後の活躍が期待されますね!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。