小髙茉緒アナがかわいすぎる!カップや身長、年齢も知りたい!

スポンサーリンク

 

2021年4月、小髙茉緒(おだか まお)さんという方が日本テレビにアナウンサーとして入社されたという噂が流れているようです。

 

※2021年5月13日、日テレの発表で小髙茉緒アナの日テレ入社が確定しました!

 

めでたい!

 

今回は小髙茉緒アナがかわいすぎる!カップや身長、年齢も知りたい!

 

と言うことでそんな小髙茉緒さんの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

小髙茉緒アナのwikiプロフィール

 

名前:小髙 茉緒(おだか まお)
生年月日:1999年01月6日
年齢:22歳
血液型:O型
出身地:埼玉県
最終学歴:日本大学法学部法律学科卒業
勤務局:日本テレビ
活動期間:2021 –

趣味

映画鑑賞、ご飯めぐり

特技

バドミントン、カラオケ

チャームポイント

 

 

小髙茉緒アナの経歴や学歴をチェック!

小髙茉緒アナの出身高校は地元埼玉の埼玉県立所沢北高等学校です。

 

埼玉県立所沢北高等学校
(さいたまけんりつ ところざわきたこうとうがっこう)

 

 

所沢北高校は、埼玉県所沢市にある公立高校です。1974年に開校しました。

2016年に理数科が開設されています。通称は、「所北」。文武両道の男女共学の進学校で、普通科と理数科があります。

2002年から各教科の授業を1コマ50分から65分に変えたことで、他校に比べて多くの学習を促すことで、卒業生の進路は国公立に70名、難関大学にも多数が合格しています。また、ニュージーランド研修などの充実した教育プログラムもあります。

引用:https://www.minkou.jp/

 

偏差値は67-69と埼玉県の公立高校でトップ10に入る高偏差値校ですね。

 

バドミントンをされていた小髙茉緒アナは高校1年生の2015年には「平成27年度埼玉県高等学校バドミントン新人大会個人戦西部支部予選会」に出場し、ダブルスでベスト32の成績を残されています。

 

大学は都内の日本大学に進学。

 

大学1年生の2017年には大学新入生を対象とした日本最大級のミスコンテスト「FRESH CAMPUS CONTEST(フレキャン)2017」にエントリー。

 

 

二次選考まで通過されていますが、惜しくもセミファイナリストへの選出は逃されています。

 

同時期に日大法学部のミスコン「Phoenix Contest(フェニックスコンテスト) 2017」にもエントリー。

 

 

5名のファイナリストに選出され、本戦ではグランプリを獲得されています。

 

 

更に同年、日本一のミスコン美女を決める「Miss Of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」にもエントリーされています。

 

当時からアナウンサーを目指していた小髙茉緒アナ。

 

ミスコンでの結果が将来に繋がると思い、熱心な活動をされていたと思われます。

 

小髙茉緒アナが日テレに入社?

その活動の成果なのでしょうか?

 

2021年4月現在、ネットでは小髙茉緒アナが日本テレビにアナウンサーとして入社した、という情報が流れています。

 

2021年度の新人アナウンサーについてはまだ発表されていないんですが、

近年の日テレの新人アナウンサーのお披露目日を見ると

 

2016年:6月1日

2017年:6月1日

2018年:6月1日

2019年:5月31日

2020年:7月20日

 

おそらくはコロナ禍でお披露目が遅れたと思われる2020年度以外ははおおよそ5月末、6月初め。

 

なんですが、現在のコロナの状況を考えると今年もお披露目は遅めになるのかも…

 

うーん、気になる

 

とりあえずは6月の発表を期待して待ちたいですね。

 

小髙茉緒アナの日テレ入社が確定!

2021.5.13.追記

2021年5月13日、日本テレビの採用HPにて2021年度アナウンス部門に採用された3名の「新入社員の声」が公開されました。

 

 

その採用HPには以前から内定が噂されていた黒田みゆアナと小髙茉緒アナの姿が!

 

噂通り、小髙茉緒アナの内定先は日テレだったんですね。

 

小髙茉緒アナ、おめでとうございます!

 

日本テレビでも頑張ってね!

 

それにしても、日テレの紹介画像の小髙茉緒は今までに見慣れた姿とは違い、かなり大胆なショートカットですね。

 

髪型がショートカットの小髙茉緒アナ
出典:https://www.ntv.co.jp/

 

かなり思い切ったバッサリ具合にちょっと戸惑います…

 

小髙茉緒アナに彼氏はいる?

小髙茉緒アナには現在彼氏が居る、という情報はありませんでした。

 

そもそもまだ日本テレビにアナウンサーとして入社した、というのは確定していない小高茉緒アナ。

 

今の時点で彼氏情報や熱愛報道があったら中々の騒ぎですよね。

 

しかし。。。現在の日テレのエース、岩田絵里奈アナは学生時代に大物俳優、大沢たかおさんとの熱愛を報じられ、

その報道によって逆に株が上げ、今のポジションを獲得しているんですよね。

 

 

 

という事で、もし小髙茉緒アナに熱愛報道があってもポジティブに捉えて行きましょう!

 

無理!

 

小髙茉緒アナの年齢は?

 

小髙茉緒アナの生年月日は1999年01月6日。

 

2021年5月現在の年齢は22歳です。

 

画像では実年齢よりも結構幼く、見えますね。

 

 

少女感あるね~

 

スポンサーリンク

小髙茉緒アナのカップや身長も気になる!

 

小高茉緒アナの身長は161cmです。

 

 

顔立ちが少し幼く見える小髙茉緒アナですが、身長は平均よりも高めなんですね。

 

カップサイズは

 

 

推定Cカップと予想します!

 

小髙茉緒アナのかわいい画像

 

小髙茉緒アナのかわいい画像をまとめました。

 

 

うーん、なんとも言えないかわいさがありますね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は小髙茉緒アナがかわいすぎる!カップや身長、年齢も知りたい!

 

という事で日テレにアナウンサーとして入社された、という噂のある小髙茉緒アナについての記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・小髙茉緒アナが日テレにアナウンサーとして入社したという情報がある
・小髙茉緒アナの日テレ入社が確定!
new!
・小髙茉緒アナは埼玉県出身
・小髙茉緒アナの出身大学は日本大学法学部法律学科
・小髙茉緒アナの出身高校は県立所沢北高校
・小髙茉緒アナはかわいい!

 

小髙茉緒アナの情報に関して続報があれば随時記事を更新していきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。