黒田みゆのかわいい画像!日テレに内定!出身高校やインスタもチェック

スポンサーリンク

 

セント・フォース・スプラウトに所属するフリーアナウンサーの黒田みゆアナ。

 

現在関西学院大学社会学部に通いながらタレント活動をされています。

 

大阪の今宮戎神社での福娘なども務められ、

 

 
今年の今宮戎の福娘かわいい!
 
黒田みゆさんめっちゃ綺麗だね

 

と早くもアナウンサーファンの心を掴んだ模様です^^

 

今回は黒田みゆのかわいい画像!日テレ女子アナ内定?出身高校やインスタもチェック

 

という事で黒田みゆアナの気になる情報をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

黒田みゆアナのwikiプロフィール

 

名前:黒田 みゆ(くろだ みゆ)

生年月日:1998年12月20日


年齢:22歳(2023年現在)


学歴:関西学院大学社会学部社会学科 卒業


出身地:兵庫県


血液型:B型


身長:164㎝


体重:非公表


スリーサイズ:非公表


カップ:非公表
趣味

歌、食べ歩き

特技

テニス

資格

漢検2級、英検2級

チャームポイント

まつげ

自分の性格は?

まっすぐ

異性を落とすコツ

たくさん話しかける

 

itSnapでモデルの経験

ファッションアプリ「itSnap」でモデルを務めた経験もある黒田みゆアナ。

 

出典:https://itsnap.jp/

 

お嬢様っぽいコーディネートが眩しいですね。

 

今宮戎で福娘

黒田みゆアナは大学2年生の2019年、第67代今宮戎神社の福娘を務めています。

 

大学1年生の頃から憧れていたという今宮戎の福娘なんですが、1年生の時は自分に自身が無く応募できなかったそうです。

 

 

2年生になり、バイトと遊ぶことを繰り返すだけの生活に

 

 
このままでいいのかな?

 

と疑問をいだき、お母さんの勧めもあり。福娘に応募したそうです。

 

毎年3000人を超える応募があるという福娘の選考を無事にクリアし福娘に選ばれた黒田みゆアナ。

 

合格後のインタビューでは号泣してしまい、まともに答えられなかったそうです。

 

こちらが念願の福娘姿の黒田みゆアナ。

 

 

 
可愛いすぎる!

 

セント・フォース関西に所属

福娘を務めた同年、フリーアナウンサーやキャスターが多数在籍する事務所、セント・フォースの関西支部への所属が決まった黒田みゆアナ。

 

面接の様子が日本テレビの「1周回って知らない話」で取り上げられるなど、注目を集めました。

 

 

現在、テレビやラジオのの仕事はまだされていないようなんですが、黒田みゆアナがメディアに出演した際は出演情報などをまとめたいと思います。

 

夢はアナウンサー

テレビが大好きだという黒田みゆアナ。

 

アナウンサーは小さい頃から憧れの存在だったそうです。

 

関西ではアナウンサーの登竜門と言われている福娘に選出され、テレビ局に挨拶回りをした時に実際に仕事をしているアナウンサーの方を見た事で

 

 
アナウンサーという夢が現実味をましてきた

という黒田みゆアナ。

 

残りの学生生活でもたくさんのことを吸収し、人として大きくなりたいという思いを語られています。

 

憧れは斉藤真美アナ

黒田みゆアナは憧れのアナウンサーとしてABC朝日放送の斉藤真美アナを挙げています。

 

おはようコールABCや過ぎるTVなど幅広いジャンルに出演している斉藤真美さんが憧れということは…

 

黒田みゆアナも報道やバラエティなど様々な分野で活躍するアナウンサーを目指しているようですね。

 

スポンサーリンク

 

黒田みゆの出身高校や中学校は?

 

黒田みゆアナの出身高校や中学は公表されていないようです。

 

中高ではテニス部に所属し活動していたという情報はあるんですが、学校がどこなのかはわかりませんでした><

 

兵庫県出身で、大学も大阪という事で恐らくは地元の中学、高校に通われていたと思うんですが…

 

ネットやSNSなどでも探ってみたんですが、黒田みゆアナの出身高校、中学を特定するのは現時点では困難でした。

 

黒田みゆアナの出身高校、中学に関しては続報があれば最新の情報に更新したいと思います。

 

黒田みゆの学校情報が特定!

追記

 

現在、黒田みゆアナの学校情報に関しては特定が進んでいるようですね。

黒田みゆの出身中学や高校は?生年月日/年齢/出身地などまとめ!

 

 
なるほど…

 

スポンサーリンク

黒田みゆが日テレから内定の噂

 

そんな黒田みゆアナ、最近ネット掲示板などで日本テレビから内定を貰ったという噂が流れているようです。

 

夢はアナウンサーと明言し、福娘にも選出されたという事で、黒田みゆアナがテレビ局の採用試験を受けているのは間違いないですよね。

 

在京キー局はもちろん、憧れの斉藤真美アナが所属するABC朝日放送も準キー局と言われる立ち位置。

 

黒田みゆアナがどこの局を受けたのか、などの情報もない今の段階ではあくまでも噂でしかないんですが…

 

縁という事で考えるならばセント・フォースに所属する際の面接をテレビ番組で取り上げられた日テレ、あるいは憧れの斉藤真美アナが所属するABC朝日放送、などが考えられます。

 

とはいえ、現時点では黒田みゆアナの内定に関してはあくまでもネット上の噂でしかありません。

 

黒田みゆアナの内定に関しても、確定情報が出れば記事を更新したいと思います!

 

関連記事

黒田みゆアナの現在の彼氏は誰?結婚は?歴代元カレや学生時代の熱愛も調査!

 

黒田みゆアナの日テレ入りが確定!

2021.5.13追記

 

2021年5月13日、日本テレビの採用HPにて2021年度アナウンス部門に採用された3名の「新入社員の声」が公開されました。

 

そこには黒田みゆアナとこちらも以前から内定を噂されていた小髙茉緒(おだか まお)アナが!

 

 

やはり黒田みゆアナの内定先は日テレで間違いなかったようですね!

 

黒田みゆアナ、おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

黒田みゆのインスタやツイッターのアカウント

 

黒田みゆアナはインスタグラムのアカウントを公開されています。

 

ツイッターに関しては黒田みゆアナ本人と確認できるアカウントは発見出来ませんでした。

 

アナウンサー内定の噂が本当だとしたら、インスタのアカウントも鍵がかかるか削除される可能性も否定できません。

 

黒田みゆアナファンは今のうちにフォローしておきましょう^^

 

追記

 

予想通り、黒田みゆアナの大学時代のインスタアカウントは削除されてしまいましたね…

 

ただ、現在は日本テレビアナウンサー黒田みゆとして、新たにインスタを開設されています。

 

まだ投稿は少ないですが、今後の動きに期待ですね。

 

黒田みゆアナのかわいい画像

 

黒田みゆアナのかわいい画像を集めました!

 

 

幅広いジャンルでの活躍するアナウンサーを目標とする黒田みゆアナ。

 

このルックスがあればバラエティ担当としては全く問題なさそうですね^^

 

スポンサーリンク

 

黒田みゆまとめ

 

今回は黒田みゆのかわいい画像まとめ!日テレに内定?出身高校やインスタもチェック

 

という事でセント・フォース関西に所属するフリーアナウンサー、黒田みゆアナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 黒田みゆアナは小さい頃からアナウンサーにあこがれていた
  • 黒田みゆアナは中高時代テニス部に所属していた
  • 黒田みゆアナは第67代今宮戎福娘に選ばれた
  • 黒田みゆアナはセント・フォース関西に所属している
  • 黒田みゆアナが日テレから内定を貰ったと言う噂がある
  • 黒田みゆアナは日テレの女子アナウンサーとして活躍中!new!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。