川崎理加のかわいい画像!美人アナのカップや年齢、身長も気になる!

スポンサーリンク

 

NHK大阪放送局の女子アナウンサー川崎理加(かわさき りか)アナ。

 

 

現在はニュースほっと関西のメインキャスターを担当する人気アナウンサーです。

 

今回は川崎理加アナのかわいい画像!カップや年齢、身長も調査!

 

という事で川崎理加アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

川崎理加アナのwikiプロフィール

名前:川﨑 理加(かわさき りか)
愛称:りっかー りかちゃん
出身地:ミシシッピ州生まれ、東京都育ち
生年月日:1994年
最終学歴:上智大学経済学部経営学科
身長:後述
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:後述
勤務局:NHK大阪放送局
部署:放送部
職歴:高松→大阪→東京アナウンス室
趣味
テニス、歌、料理
特技

なし

モットー

伸び伸び。

 

関連記事

川崎理加アナの旦那(夫)は井上裕貴!馴れ初めや指輪、子供の妊娠出産も調査!

 

初任地は高松放送局!

大学卒業後の2016年、NHKにアナウンサーとして入局した川崎理加アナ。

 

同年6月放送の「どーも、NHKにて他の新人アナウンサーと共にテレビで初お披露目。

 

その後初任地である愛媛県の高松放送局へ着任されています。

 

高松大阪へ

高松放送局でおよそ3年の勤務の後、初めての異動で関西の拠点局である大阪放送局へ異動。

 

大阪放送局着任の際は

 

約15年ぶりの関西生活。
(以前西宮に住んでいましたが、幼かったのでほとんど覚えていません…)

 

とコメントされている通り、幼稚園の年長から小学校3年生までの間、兵庫県西宮市で暮らしていたそうです。

 

小学校3年までって、すでに物心はついていそうですが、殆ど記憶がないというのは関西人の筆者としてはちょっと寂しいですね。

 

しかし、幼少時はお笑い芸人を目指していたという川崎理加アナ。

 

記憶はなくとも、関西のお笑いの血が流れているという事ですよね!

 

2021年、東京アナウンス室異動が決定!

そして、2021年春の人事で東京アナウンス室への異動が決定。

 

川崎理加アナが東京へ異動!これまでの経歴や同期、現在の出演番組も!

 

気になる東京での担当番組は土日祝の「おはよう日本」

 

4月から休日の朝は川崎理加アナの顔を観ながら過ごす事ができるんですね〜。

 

これが幸せ

 

川崎理加アナの年齢や生年月日は?

 

川崎理加アナの生年月日や年齢も気になりますよね。

 

しかし、川崎理加アナの生年月日に関しては公式のプロフィールにも記されておらず、現在も不明の様ですね。

 

川崎理加アナの場合、ミシシッピ生まれという変わった経歴もあり、出生に関しては気になる事も沢山あるんですが

 

現在はNHKのアナウンサーですが、川崎理加アナがフリーに転向される様な事があれば、移籍先のプロフィールでいろいろな情報がわかるかも

 

追記

2020812日放送の「ニュースほっと関西」での川崎理加アナ本人の発言により、川崎理加アナは1994年生まれである事が判明したそうです!

 

川崎理加アナが大学を卒業し、NHKに入社されたのが2016年。

 

逆算すると川崎理加アナの生年月日は

 

1994年の1月~3月!

 

そして川崎理加アナの2023年現在の年齢は29歳という事になりますね!

 

川崎理加アナは
早生まれなんだね

 

スポンサーリンク

川崎理加アナの身長やカップ数は?

 

川崎理加アナの身長やカップに関しても気になりますよね!

 

しかし、当然ながらNHKアナウンサーである川崎理加アナのカップ数などは公式の数字はありません。

 

という事で!

 

画像から川崎理加アナのサイズを予測していきましょう!

 

川崎理加アナの身長を調査!

 

まずは川崎理加アナの身長!

 

こちらの画像で川崎理加アナの隣に映るのはNHKアナウンサー牛田茉友(うしだ まゆ)アナ。

 

 

牛田アナの身長は168cmである事が判明しているので、二人を比べれば川崎理加アナのおおよその身長がわかるはず…!

 

という事で2人を比べてみると

 

 

その差は10cm程でしょうか?

 

となると川崎理加アナの身長はおそらく158cm前後!

 

日本人の成人女性の平均身長が158cmと言われていますから、川崎理加アナはちょうど平均くらいという事になりますね。

 

川崎理加アナのカップ数も調査!

 

そして最も気になるのが川崎理加アナのカップ数!

 

こちらも画像から判断してみましょう。

 

という事でこちらをご覧ください!

 

 

画像から判断するに

 

 

おそらくDEカップはありそうです!

 

う~ん…ダイナマイト!

 

これは東京でも人気が出そうだ…

 

川崎理加アナのかわいい画像

 

川崎理加アナのかわいい画像をまとめました!

 

 

 

美しすぎる~
スポンサーリンク

川崎理加アナまとめ

 

今回は川崎理加アナのかわいい画像!カップや年齢、身長も調査!

 

という事で、NHK東京アナウンス室への異動が予定されている川崎理加アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 川崎理加アナの身長は約158cm
  • 川崎理加アナのカップは推定Dカップ!
  • 川崎理加アナの生年月日や年齢は19942月生まれで現在29歳!

 

東京アナウンス室への異動が決まり、大注目の川崎理加アナ2023年の活躍にも期待ですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。