川崎理加アナの旦那(夫)は井上裕貴!馴れ初めや指輪、子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

20214月からNHK東京アナウンス室への移動が決まった川崎理加(かわさき りか)アナ。

 

現在はNHK大阪放送局のローカルニュース番組「ニュースほっと関西」でメインキャスターを務め、大阪では夕方の顔としてお馴染みのアナウンサーですが

 

川崎理加アナって結婚してるの?

 

ァンとしては相手の旦那さんやこれまでの彼氏情報なんかも気になっちゃいますよね。

 

今回は川崎理加アナは結婚してる?相手の旦那()や歴代彼氏も気になる!

 

という事で川崎理加アナの結婚や彼氏について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

川崎理加アナは結婚してる?

 

という事で最も気になる川崎理加アナの結婚についてなんですが

 

結論から言うと!

 

20212月現在、川崎理加アナは

 

結婚されていませんでした!

 

 

まあ、正確にいうならば

 

結婚しているという確証のある情報はなかった

 

と言うのが正しいですね。

 

昨今のアナウンサーは結婚、入籍時には発表をせず、時間を置いてから報告されたり、あるいは週刊誌にスクープされたり

 

という事も多いですからね。

 

最近の出来事で言えば、20213月でNHK退社が決まっている近江友里恵アナも極秘入籍から1年後の20205月に週刊誌に結婚をすっぱ抜かれています。

 

しかも、近江友里恵アナはスクープ後も結局自身の口から結婚を報告する事なくNHKを去られる事になりそうで…

 

モヤモヤしちゃう!

 

なので川崎理加アナに関しても

 

絶対結婚していない!

 

とは断言できないのですが

 

とはいえ、川崎理加アナに関しては現時点で結婚している可能性はほぼゼロでしょう。

 

20214月からは東京へ異動になる川崎理加アナ。

 

関連記事

川崎理加アナが東京へ異動!これまでの経歴や同期、現在の出演番組も!

 

もし大阪で結婚されていたとしたら旦那さんを置いて東京への行くか、もしくは旦那さんが転職するか

 

それは普通に考えたら、流石に有りない話かと

 

しかし!幼少期以外は東京育ちの川崎理加アナ。

 

東京に戻る春以降の動向には要注目かもしれませんね

 

川崎理加アナの結婚相手の旦那さんは誰?

 

現在は結婚されていない(と思われる)川崎理加アナですが

 

川崎理加アナが結婚相手に選ぶとしたらどんな男性なんでしょうか?

 

アスリート?

 

女子アナの結婚相手といえば!

 

やはりプロ野球選手を筆頭としたアスリートを連想する方も多いのでは?

 

しかし、川崎理加アナの現在の担当は平日夕方のニュース番組。

 

そして東京での新担当番組は土日祝の「おはよう日本」とニュース番組が中心です。

 

アスリートの方との接点は少なめですから…

 

現時点では可能性は低そうです。

 

スタッフや業界人?

 

こちらも定番のスタッフ、業界人ですよね。

 

女子アナウンサーの方が番組のディレクター等と親密な仲になり、そのまま結婚、というのはよく聞く話です。

 

生活が一般人とは噛み合わない場合が多いアナウンサーという職業ですから、身近なところでの職場結婚というのは十分に考えられる話ですよね。

 

お笑い芸人?

 

そして大穴狙いの予想がこちら!

 

お笑い芸人との結婚です!

 

近年、陣内智則さん、お笑いコンビ「からし蓮根」の伊織さんなど、

女子アナウンサーをゲットする芸人の方が目立ちます。

 

しかも!川崎理加アナは幼少時「お笑い芸人」を目指して居たそうなんです

 

 

お笑い芸人になりたい!

 

 

という事は、川崎理加アナは少なくともかなりのお笑い好きという事ですよね

 

現時点ではあまり接点がないお笑い芸人ですが

 

ひょっとしたらひょっとするかも!?

 

スポンサーリンク

川崎理加アナの歴代彼氏や熱愛報道

 

川崎理加アナの彼氏に関しても調べてみましたが、NHK入社から現在まで、川崎理加アナには彼氏の噂や熱愛報道なども存在しませんでした。

 

ヨシ!

 

NHKの女子アナは転勤が多いですからね

 

23年で異動を繰り返す生活では落ち着いて恋人を作ろうという気にはならないのかも

 

しかし!結婚の項目でも言いましたが20214月からは生まれ育った地、東京での勤務が決まっている川崎理加アナ。

 

学生時代の友人、知人も数多いでしょうし、それに比例して出会いの数も増えるのでは

 

色んな意味で2021年の川崎理加アナからは目が離せないですね!

 

川崎理加アナのプロフィール

 

最後に川崎理加アナのプロフィールをご紹介!

 

NHKの女子アナウンサー、川崎理加アナ

名前:川﨑 理加(かわさき りか)
愛称:りっかー りかちゃん
出身地:ミシシッピ州生まれ、東京都育ち
生年月日:1994年
最終学歴:上智大学経済学部経営学科
身長:後述
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:後述
勤務局:NHK大阪放送局
部署:放送部
職歴:高松→大阪→東京アナウンス室
詳細プロフィールや画像はこちら!

川崎理加のかわいい画像!美人アナのカップや年齢、身長も気になる!

 

ミシシッピ生まれの東京育ち幼稚園年長から小学校3年生までを兵庫で過ごし、その後またアメリカで5年間。

 

とめちゃくちゃ忙しい幼少期を過ごした川崎理加アナ。

 

彼女の独特のキャラクターはそういう経験があってのものなのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

川崎理加アナに結婚報道!

2023年2月17日追記

 

2023年2月17日、川崎理加アナが結婚していたことが報じられました!

 

お相手の旦那様はなんと!同じNHK東京アナウンス室の井上裕貴アナ!

 

 
おめでとうございます!

 

井上祐貴アナのプロフィール

川崎理加アナの旦那、井上祐貴アナ
出典:https://news.yahoo.co.jp/
井上 裕貴(いのうえ ゆうき)
生年月日:1984年10月9日(38歳)
出身地: 兵庫県神戸市
生育地:アメリカ合衆国カルフォルニア州
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科卒業
身長:178cm
勤務局:松江→東京アナウンス室
活動期間:2007年 –

井上裕貴アナの経歴

 

神戸で生まれた井上裕貴アナですが、父親の仕事の関係で2歳に渡米。

 

その後18歳までアメリカカリフォルニア州で生活されていました。

 

帰国後、慶應義塾大学法学部に入学。

 

大学卒業後の2007年にNHKに入社し、松江放送局での勤務を経て2010年に東京アナウンス室に異動。

 

現在まで10年以上も東京で勤務されているベテランアナウンサーです。

 

それにしても、アメリカ育ちで慶應卒…しかも、当然の様にイケメン高身長!

 

やっぱりNHKの人気女子アナを射止めるにはこれくらいのスペックが必要なんでしょうね…

 

 
なんも言えねえ

 

報道によると、二人は2022年には既に入籍されていたんだとか…

 

 NHKアナウンス室の関係者は、「井上アナと川﨑アナは昨年に入籍をしています」と明かす。

「昨年4月から、井上アナは『首都圏ネットワーク』(NHK総合=首都圏・平日・18:00)のメインキャスターを、川﨑アナは『NHKニュース7』(NHK総合・毎日・19:00)の土日祝日のサブキャスターを務めていました。

共に東京アナウンス室に勤務しながら愛を育み、晴れてゴールインしたことになるわけです」

引用:デイリー新潮(https://www.dailyshincho.jp/)

 

川崎理加アナと井上裕貴アナは、NHKアナウンサーの中でも「英語力が高い」という共通点があるそう。

 

正直、とてもお似合いです。

 

それにしても、先日の相内優香アナといい、川崎理加アナといい、中堅の人気女子アナの結婚報道が目立ちますね…

 

 

2023年始まったばかりですが、今後も女子アナの結婚ラッシュが続くかも…

 

ファンとしてはちょっと複雑ですね…

 

川崎理加アナと旦那、井上裕貴アナの馴れ初めは?

 

川崎理加アナと井上裕貴アナの馴れ初めなんかも気になりますよね。

 

ただ、現時点では二人の出会いや馴れ初めについては報道されていませんでした…

 

とはいえ、川崎理加アナと井上裕貴アナ、共にNHKのアナウンサー同士という事で、出会いは当然NHK社内でしょう。

 

そして前述の通り、井上裕貴アナは2010年からずっと東京勤務。

 

川崎理加アナがNHKに入社されたのは2016年ですが、NHK高松、NHK大阪時代は接点が無かったはず。

 

という事は、二人の出会いは川崎理加アナが東京アナウンス室に異動したのは2021年4月以降と考えていいでしょう。

 

川崎理加アナと井上祐貴アナは2022年に入籍されたそうですから、交際期間は1年あるかないか?

 

もしかしたら結構なスピード婚だった可能性もありそうですね。

 

川崎理加アナと井上祐貴アナの馴れ初めについては新情報があればまたお知らせしたいと思います!

 

川崎理加アナの子供の妊娠出産も調査!

 

さて、結婚となると…

 

次に話題になるのは当然子供の妊娠、出産についてですよね。

 

ただ、結婚報道では川崎理加アナの妊娠についての話題はありませんでした。

 

そして、2023年最新の川崎理加アナを見ても

 

2023年最新の川崎理加アナ

 

  • 体型が変わった
  • お腹が膨らんできた

 

などといった妊娠の兆候は見えません。

 

と言うか、井上祐貴アナも川崎理加アナも、既に2023年度の担当番組が決まっています。

 

もし今の時点で妊娠されているとしたら、和久田麻由子アナの様に担当番組を全て降板するはず。

 

という事で、2023年現在川崎理加アナがお子さんを妊娠している可能性はほぼゼロでしょう!

 

それにしても川崎理加アナ、相変わらず美しすぎますね…

 

2023年現在の川崎理加アナ

 

 
井上裕貴アナが羨ましい…
スポンサーリンク

川崎理加アナが「指輪」で匂わせ?

 

井上裕貴アナとの結婚を報じられた川崎理加アナ。

 

実は、ファンの間では以前から川崎理加アナの「指輪」が話題になっていたそうです。

 

という事で、川崎理加アナの指輪を探してみると、すぐに見つかりました!

 

それがこちら!2022年7月にNHKの公式ツイッターに投稿された画像です。

 

 

都市水害の注意点について説明する川﨑理加アナの右手薬指には…

 

確かに指輪が光っています。

 

川崎理加アナの右手薬指に指輪
出典:https://twitter.com/nhk_anaroom

 

右手の薬指の指輪には「現在恋人がいる」という意味があり、通称ラブリングとも言われているそうです。

 

 

異性から言い寄られるのを避けるために指輪をつけている方もいます。
薬指は結婚指輪や婚約指輪をつけることが多い場所です。
右手薬指に指輪をつけていれば、「恋人がいるんだ」と判断されやすく、異性からの誘いを避けるのに役立ちます。引用:https://bijoupiko.com/

 

そして、報道によると川崎理加アナと井上裕貴アナの入籍は2022年。

 

という事は、2022年7月時点で二人は既に深い仲だった事は間違いないでしょう。

 

…というか、もしかしたらこの時期に二人はご結婚、もしくは婚約をされ、川崎理加アナは密かにそれをアピールされていたのかもしれませんね。

 

だとしたら、川崎理加アナのこの指輪は結婚(婚約)指輪…?

 

川﨑理加アナの右手薬指の指輪は結婚(婚約)指輪?出典:https://twitter.com/nhk_anaroom

 

NHKの女子アナウンサーの「匂わせ」というのはあまり聞いたことがありませんが…

 

そうだとしたら川崎理加アナ、よっぽど井上裕貴アナとの結婚が嬉しかったんでしょうね。

 

 

辛い…

 

まとめ

 

今回は川崎理加アナは結婚してる?相手の旦那()や歴代彼氏も気になる!

 

という事でNHKの女子アナウンサー川崎理加アナの記事を書かせて頂きました

 

  • 川崎理加アナに現在結婚しているという情報はない
  • 川崎理加アナには彼氏の情報もない
  • 川崎理加アナに結婚報道! new!
  • 川崎理加アナの旦那はNHKの井上裕貴アナ! new!
  • 川崎理加アナには現在子供はおらず、妊娠もしていない可能性が高い new!

 

井上裕貴アナとの結婚が報じられた川崎理加アナ。

 

今後の動向にも注目ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。