和久田麻由子アナが妊娠で産休(育休)入り?膨らんだお腹でおめでたか

スポンサーリンク

 

NHKの看板女子アナウンサー、和久田麻由子(わくだまゆこ)アナ。

 

2021年の東京オリンピックでは開会式のメインキャスターを務めています。

 

そんな和久田麻由子アナですが、どうやらお子さんを妊娠されたのでは?

 

と噂になっているようです。

 

今回は和久田麻由子アナが妊娠で産休(育休)入り?ふっくらお腹でおめでたか

 

という事で、和久田麻由子アナの妊娠について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

和久田麻由子アナは妊娠してる?

 

早速本題なんですが、和久田麻由子アナが子供を妊娠しておめでたなのでは?

 

と話題になっています。

 

和久田麻由子アナの妊娠の噂は結婚以降何度も出ているんですが、どうやら今回の妊娠説に関してはかなり信憑性が高いようなんです。

 

 
どういう事?

 

というのも、

 

  1. 年明けの休養
  2. ニュースウォッチ9降板
  3. お腹がふっくらしている?

 

と、和久田麻由子アナの妊娠を裏付ける要素が盛り沢山なんですね。

 

という事で、一つずつ見ていきましょう!

 

①年明けの休養

2022年の年明け、和久田麻由子アナはニュースウォッチ9を休養。

 

代理として星麻琴アナがキャスターを務めています。

 

この時は

 

 
ちょっと遅めの冬休み、正月休みでしょ

 

と言われていたんですが、NHKはこの休養理由を

 

コロナの感染対策のため

 

と発表しています。

 

どうやら、ただ単に冬休みを取られたわけでは無さそうですよね。

 

そして、コロナの感染対策で和久田麻由子アナがお休みを取られる。

 

というのもちょっと「?」ですよね。

 

しかし、仮に和久田麻由子アナがお子さんを妊娠されていたとしたら…?

 

妊娠中の感染を避ける為に休養に入った

 

と考えると辻褄が合いますよね。

 

②ニュースウォッチ9降板

そして、上記の仮説を裏付けるかのように、和久田麻由子アナの「ニュースウォッチ9」降板が発表されました。

 

現在の発表では

 

和久田アナウンサーにつきましては特集ですとか、ナレーション番組を担当して頂きます

引用:https://www.daily.co.jp/

 

との事なんですが…

 

2021年には東京オリンピックの開会式のメインキャスター。

 

さらに紅白歌合戦の司会まで務めたNHKの大看板がナレーション番組?

 

 
どう考えてもおかしい!

 

和久田麻由子アナクラスの女子アナが、レギュラー番組を担当しない。

 

そんな事普通に考えたらありえませんよね。

 

③ふっくらお腹

そして最近の和久田麻由子アナを改めて見ると、こころなしかお腹だけでなく、全体的にふっくらしている様な気がしませんか?

 

妊娠が噂される全体的にふっくらした和久田麻由子アナ

 

そして、和久田麻由子アナのふっくらしたお腹に関しては、SNSでも話題になっているんですよね。

 

 

モデル並のスタイルで人気だった和久田麻由子アナですが、現在の姿は標準体重くらいかも…?

 

という以上の理由から、和久田麻由子アナがお子さんを妊娠されている、という噂はかなり信憑性が高そうですね。

 

和久田麻由子アナのお腹の画像比較は>>>次のページで!

 

スポンサーリンク