河出奈津美アナは結婚してる?相手の旦那や熱愛彼氏も全部まとめた!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー、河出奈津美(かわで なつみ)アナ。

 

日テレの女子アナウンサー、河出奈都美アナ
出典:www.instagram.com/kawade_natsumi/

 

抜群のルックスに加えて、いつも元気で明るい性格に癒されている方も多いのでは?

 

今回は河出奈津美アナは結婚してる?相手の旦那や熱愛彼氏も全部まとめた!

 

という事で、そんな河出奈津美アナの結婚や彼氏について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

河出奈都美アナは結婚してる?

 

結論から言うと、河出奈都美アナは現在まだご結婚されていません。

 

2019年に日テレに入社し、女子アナの3年目の25歳。

 

結婚を考えるにはまだ早すぎますよね。

 

ただでさえ河出奈都美アナのファンは男性の比率がかなり高い、いわゆる「アイドルアナウンサー」です。

 

2020年から継続でレギュラー出演されている「シューイチ」

 

2021年9月まで出演していた「news zero」に変わって、同年10月から出演する「news every.」

 

と、日テレの出世コースに乗ったと言っても過言ではない河出奈都美アナ。

 

今結婚してしまっては、その男性ファンからの支持を失う可能性もありますからね。

 

ただ、河出奈都美アナは入社時に報道志望だと語っておられます。

 

バラエティ路線のアイドルアナウンサーではなく、報道に進もうと考えているならば…

 

現在の男性人気などは気にせずに「サッと」結婚されてしまう可能性もあるかも知れませんね。

 

 
縁起でもない…

 

河出奈都美アナの結婚相手の旦那はどんな人?

 

まだご結婚はされていない河出奈都美アナですが、将来の結婚相手の旦那さんはどんな方なんでしょう?

 

河出奈都美アナのご実家は明治十九年創業の老舗出版社「株式会社河出書房」と言われており、かなりのお金持ちとの噂があります。

 

そんな河出奈都美アナの趣味はテレビ・スマホゲーム、かぎ針編み、カラオケだそう。

 

趣味としてはインドア、アウトドアどちらも行ける感じですね。

 

また、学生の頃、世界各国に旅行をされたという経験もあり、性格としてはかなりアクティブだと思われます。

 

さらに大学ではボランティア団体に所属し、ボランティアで3度もラオスに訪れ、現地の子供達のために学校建設などに関わられています。

 

河出奈都美アナ、子供好きで慈愛の心に溢れた方のようですね。

 

こうやって経歴やプロフィールを並べると、河出奈都美アナの「スペック」の高さが浮き彫りになりますね。

 

こんな河出奈都美アナに相応しい旦那さんとなると…

 

かなり限られてきそう。

 

まず、ご実家の噂が本当ならば、家柄がしっかりした方でなければ両親や親族が許さない可能性はありますよね。

 

そして、家柄だけではなく、旦那さん本人に対しても高いスペックが求められる為、アイドルアナウンサーと言われる河出奈都美アナに相応しいイケメンである事は必須でしょう。

 

また、アクティブな河出奈都美アナに付き合ってくれるフットワークの良さも必要。

 

更に、河出奈都美アナは旦那さんに、「子供好きである」という条件を求める可能性は高いですよね。

 

総合すると

 

  1. 家柄が良い
  2. 高学歴、高収入のエリート
  3. イケメン
  4. 子供好き

 

うーん、子供好き以外の条件を達成するのは中々難しそう(笑)

 

ただ、河出奈都美アナはアナウンサーの同僚の方と仲良しのようで、インスタには色々な方の写真を投稿されています。

 

こちらは1年先輩の篠原光アナとのツーショット

 

いい雰囲気の河出奈都美アナと篠原光アナ
出典:www.instagram.com/kawade_natsumi/

 

こちらは同期の杉原凜アナ、大町怜央アナとの3ショット。

 

河出奈都美アナ、大町怜央アナ、杉原凛アナのスリーショット
出典:www.instagram.com/kawade_natsumi/

 

どちらも中々お似合いです。

 

確かに、同じアナウンサーならば学歴や職業と言ったスペックは問題なし。

 

そしてやはり、イケメンの方が多いですからね。

 

もしかしたら河出奈都美アナの結婚相手は同じ日テレのアナウンサーかも…!

 

河出奈都美アナの結婚相手がどんな方なのか、今から楽しみですね。

 

スポンサーリンク

河出奈都美アナに子供は居る?

 

ご結婚をされていない河出奈都美アナ。

 

当然子供の妊娠、出産と言った情報もありません。

 

河出奈都美アナが結婚し、子供を授かった際にはこちらの項目を更新したいですね。

 

河出奈都美アナの歴代元カレや熱愛も気になる

 

河出奈都美アナのこれまでの元カレなんかも気になりますよね。

 

調べてみましたが、大学時代まで遡っても河出奈都美アナには確証のある熱愛情報はありませんでした。

 

ただ、河出奈都美アナが日テレに入社した2019年頃

 

河出奈都美アナの彼氏は巨人の選手らしい

 

と、野球選手との熱愛が噂になった事があるようです。

 

しかし、この噂に関しては実際の熱愛スクープや目撃情報などはなく、現段階では確証のないデマ、ガセ情報と考えた方が良さそうです。

 

東京都品川区出身の河出奈都美アナ。

 

現在もご実家で暮らしているんでしょううか?

 

もしかしたら実家が厳しくて、彼氏も中々作りづらい環境だったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

河出奈都美アナに現在彼氏はいる?

 

河出奈都美アナに現在彼氏は居るんでしょうか?

 

こちらに関しても確証のある情報はありませんでした。

 

ただ、ネットの一部では未だに野球選手との熱愛や結婚の噂が囁かれているようです。

 

が…

 

正直、河出奈都美アナに彼氏を作る余裕があるとはとても思えません。

 

河出奈都美アナの現在出演番組は

 

シューイチ
news every.
Oha!4 NEWS LIVE

 

それぞれ放送時間は下記の通り。

 

  • oha!4:平日 4:00 – 5:20
  • シューイチ:日曜 7:30 – 10:25
  • news every.:平日 16:53 – 19:00

 

朝から夕方、そして日曜日まで生放送のテレビ番組に出演されているんです。しかも時間帯もバラバラ…

 

 
担当番組の割当おかしくない…?

 

この勤務体制では普通の生活を送っている方との出会いの機会はなさそうです。

 

もし河出奈都美アナに現在彼氏がいるとしたら…

 

同じ日本テレビの社員などになりそうですね。

 

河出奈都美アナの彼氏に関しては今後も注意深く見守って行きたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
 

 

2023年最新の河出奈都美アナの彼氏情報!

 

そんな河出奈都美アナですが、現在は彼氏がいるのでは?と噂になっているようです。

 

というのも、2022年11月に投稿された河出奈都美アナのインスタに…男性が写っているんです!!!!

 

河出奈都美アナと彼氏?のディズニーランドでのツーショット
出典:https://www.instagram.com/kawade_natsumi/

 

 
なんだってーーーーーーーー!!!!

 

本文を見ると

 

ちょっと前に友達と🙂💕
久しぶりのディズニーが嬉しすぎて
後から写真見たら食べてばっかり😇

出典:https://www.instagram.com/kawade_natsumi/

 

と、男性はあくまでも友達であるという事が書かれているんですが…

 

河出奈都美アナはこれが社会人になってから初めてのディズニーだったそうです。

 

そんな特別なディズニー…よっぽど親しい人じゃないと一緒には行かないのでは…

 

河出奈都美アナとこの男性は、そんな”友達以上恋人未満”の関係なのかも。

 

ただ冷静に考えると、本当にそんな関係の男性がいるとして、わざわざインスタに投稿するでしょうか?

 

 
いや、しない

 

聡明な河出奈都美アナがそんな迂闊な事をされるわけがないですよね。

 

というか、よく見るとお友達もリボン付きのカチューシャを付けられています。

 

河出奈都美アナの友達の頭にもリボンカチューシャが…
出典:https://www.instagram.com/kawade_natsumi/

 

短髪で長身なので勘違いしてしまいましたが、河出奈都美アナ、本当にお友達とディズニーに行っておられたのではないでしょうか。

 

これはファンの方も一安心ですね。

 

 
ありがとう…

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は河出奈都美アナは結婚してる?相手の旦那や熱愛彼氏も全部まとめた!

 

という事で、日本テレビの女子アナウンサー、河出奈都美アナの結婚や彼氏情報をまとめました。

 

 

まだご結婚はされていない河出奈都美アナですが、報道志望ということもあり、良い人が見つかればあっさりと結婚してしまうかもしれませんね。

 

彼氏や元カレの情報もありませんでしたが、なにやら巨人所属の野球選手との熱愛が噂されているようでした。

 

河出奈都美アナの結婚や彼氏に関しては今後も情報を追っていきたいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。