河出奈都美アナのバストサイズは?カップや水着画像も調べてみた!

スポンサーリンク

 

日テレの女子アナウンサー、河出奈都美(かわで なつみ)アナ。

 

日テレの女子アナウンサー、河出奈都美アナ
出典:www.instagram.com/kawade_natsumi

 

小動物系のルックスに明るいキャラクターで誰からも愛されていますよね。

 

今回は河出奈都美アナのバストサイズは?カップや水着画像も調べてみた!

 

という事で、そんな河出奈都美アナの気になる情報を調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

河出奈都美アナがかわいい!

 

日テレの河出奈都美アナ。

 

出典:www.instagram.com/kawade_natsumi

 

本当に可愛いですよね。

 

 

 

2019年入社ながら既に人気、知名度共に高く、ネット上で行われた

 

「日本テレビの女性アナウンサー』であなたが好きなのは?」

 

というアンケートでは1位の水卜麻美アナ、2位の岩田絵里奈アナに続き堂々の2位。

 

1位と2位は日テレの看板とエースという事を考えると、河出奈都美アナは若手のアナウンサーとしては実質1位と言っても過言ではないでしょう。

 

バラエティなどではモノマネも披露する河出奈都美アナ。

 

明るく親しみのある性格で男女問わず好感度が高いんですよね。

 

 

 

 

河出奈都美アナ、まさに日テレの次期エースと呼ぶにふさわしい方なんです。

 

河出奈都美アナのサイズが気になる!

 

そんな河出奈都美アナの身体のサイズなんかも気になりますよね。

 

河出奈都美アナの身長

河出奈都美アナの身長は157cm

 

日本人の平均とほぼ同じくらいですね。

 

高すぎず、低すぎず。

 

ちょうどいい身長ですよね。

 

河出奈都美アナが以前に出演されていた「news zero」のメンバーとの集合写真を見ると

 

河出奈都美アナとnews zeroメンバーの集合写真

 

この中に居ると小柄でかわいいですね。

 

 

河出奈都美アナの体重

河出奈都美アナの体重は非公開でした。

 

河出奈都美アナの体型を見ると、

 

学生時代の河出奈都美アナ

 

学生の頃からスレンダーな体型ですね。

 

2021年現在の写真を見ても

 

現在もスレンダーな河出奈都美アナ
出典:www.instagram.com/kawade_natsumi

 

しっかりと体型を保っておられますね。

 

しかも、ガリガリの体系ではなく、本当に程よくスレンダーという感じ。

 

BMI値は美容体重と言われる20前後と思われます。

 

BMI値と身長を逆算すると、導き出された体重は

 

48.06555kg

 

という事で、河出奈都美アナの体重は約48kgと予想します!

 

ただ、河出奈都美アナのインスタを見ると

 

時期によってはちょっとふくよかな体型になっていた事もあるようです。

 

 

ムチムチの河出奈都美アナ

出典:www.instagram.com/kawade_natsumi

 

 
ムチムチや…
この時は流石に50kgは超えていそうですね。

河出奈都美アナのカップサイズ

一番気になるのはやはりこれではないでしょうか。

 

河出奈都美アナ、スレンダーな身体に似合わずかなり破壊力のあるバストをされており、ファンの間では「隠れ巨乳」などと言われているそうです。

 

もちろんカップサイズなど公表されている訳がないので、画像で判定してみます。

 

まずは定番のニット衣装

 

河出奈都美アナのニット衣装

 

確かに、ボリューム感がありますね。

 

そしてこちら

 

ゆったりとした衣装の河出奈都美アナ

 

ゆったりとした衣装を着用されているんですが、番組の流れで四つん這いになると…

 

 

重量感がとんでもない事になっています。

 

目測ですが、Dカップくらいはありそう。

 

という事で河出奈都美アナのカップサイズは推定Dカップです!

 

スポンサーリンク

河出奈都美アナの画像まとめ!

 

河出奈都美アナのかわいい画像もまとめました!

 

 

 
かわいい!

 

河出奈都美アナの水着画像は?

 

河出奈都美アナの水着画像はあるんでしょうか?

 

調べてみましたが、河出奈都美アナが過去に公の場で水着姿を披露された事はない様です

 

 
残念すぎる

 

ただ!

 

最近の人気女子アナの傾向を見ると、フリーアナウンサー転向後に写真集を出される方が多いですよね。

 

異例のセールスを記録した田中みな実アナや水着姿が話題になった鷲見玲奈アナ

 

そしてアナウンサーという立場ながら過激な写真集で注目を集めて塩地美澄アナなどなど。

 

この流れが続くなら、河出奈都美アナがもしフリー転身という事になれば、水着姿も期待できるかも

 

ただ、河出奈都美アナは伝統のあるご実家で育ったお嬢様なんですよね。

 

もしフリーアナとして写真集発売!という事になっても、親や親族の許可が降りないかもしれないですね。

 

 
悲しいね
スポンサーリンク

まとめ

 

今回は河出奈都美アナのバストサイズは?カップや水着画像も調べてみた!

 

という事で、日テレの河出奈都美アナについてまとめました!

 

  • 河出奈都美アナの身長は157cm
  • 河出奈都美アナの体重は推定48~50kg前後
  • 河出奈都美アナのカップサイズは推定Eカップ

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。