河出奈都美アナの実家は河出書房!父親は社長の河出岩夫で家族や姉弟も凄い!?

スポンサーリンク

 

2019年4月に日本テレビに入社し、同年10月から「News ZERO」のお天気キャスターに大抜擢された、河出奈都美(かわでなつみ)アナ。 

 

出典:https://www.instagram.com/p/CTRSE4Un1q3/

 

可愛いと評判なだけでなく、実家はお金持ちのお嬢様なのではないかと噂されています。 

 

そこで、河出奈都美アナの実家に関する最新情報をまとめましたので、最後までご覧ください。 

 

スポンサーリンク

 

河出奈都美アナの実家は河出書房 

 

現段階で、河出書房が河出奈都美アナの実家というのは確定ではありません。

 

ただ、河出書房が河出奈都美アナの実家である可能性はかなり高いようです。 

 

というのも、河出奈都美アナは以前出演した「誰だって波瀾爆笑」という番組内で、こんな実家の情報を語っていたんですね。

 

  • 実家は4代続く老舗の会社を経営
  • 由緒正しい家柄
  • 東京都品川区生まれ 

 

河出奈都美幼少期
出典:https://charmupaging.com/kawade-natsuimi/

 

これらの情報を総合すると、「株式会社河出書房」とかなり一致しています。 

 

河出書房は明治19年創業の老舗の会社で、本社所在地は東京都品川区。 

 

元々文芸出版社でしたが、1957年(昭和32年)に登記を停止し、河出書房新社を設立して業務内容を移行しています。 

 

2000年(平成12年)に3代目・河出朋久氏、4代目河出岩夫氏が事業を再開しました。 

 

今は自費出版業務を取り扱っているようです。 

 

また、仮に河出書房が河出奈都美アナの実家でなかったとしても、かなりのお嬢様であるのは間違いありません。 

 

河出奈都美アナは私立の中高一貫校である青陵中学・高校に通っており、トータルの学費は約600万円。 

 

その後進学した青山学院大学も約400万円です。 

 

学費だけでなく、日本舞踊やフルートの習い事もしていたそうなので、これらの月謝を含めると、

学費や習い事費用がとんでもない金額になります。 

 

特に日本舞踊に関しては、河出家の女性は皆日本舞踊を習うという大叔母から続く伝統があるそう。 

 

いかにも家柄の良いお嬢様っぽいですね。 

 

河出奈都美アナの清楚で上品な可愛らしさは、裕福な家庭で育ったからなのかもしれません。 

 

河出奈都美アナの父親は社長の河出岩夫?

 

河出岩夫氏は河出書房の4代目社長です。 

 

確実ではありませんが、河出岩夫氏が河出奈都美アナの父親説が濃厚なようです。 

 

河出岩夫氏は51歳だそうなので、23歳の娘がいても不思議ではありません。 

 

また、実は「河出」というのは非常に珍しい苗字だそう。 

 

日本全国でも約750人、東京では約80人程度と言われています。 

 

比較してみると、すっと通った鼻筋やはっきりした二重など、顔立ちもとても似て見えます。 

 

河出奈都美父親比較
出典:https://nasupapa.com/nyusu/kawadenatumi-ana/

 

そして、河出岩夫氏は河出書房の経営だけでなく、「自分史活用アドバイザー」としても活動しています。 

 

「自分史」の普及活動に取り組み、講演会でスピーチも披露しています。 

 

一方、河出奈都美アナは中学校時代にスピーチコンテストで特別賞に入賞し、アナウンサーという職業に興味を持つきっかけになったそう。 

 

また、日本テレビのHPで河出奈都美アナ自身の人物像について以下の通りに語っています。 

 

自分は「わ」な人間だ。チームで何かをやる、ハーモニーを奏でるのが好き!という意味で、調和の「和」。

興味を持ったらすぐ行動!知識、交友関係、どんな「輪」でも広げます!

最後は「話」。 いつも何か喋っている気がします。 

出典:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/n_kawade.html

 

職種は違いますが、自分の言葉で、メッセージや想いを伝えるという点は同じです。 

 

河出奈都美アナは父親である河出岩夫氏の存在に大きな影響を受けているのかもしれませんね。 

 

スポンサーリンク

河出奈都美アナの家族や兄弟、姉妹はいる 

 

河出奈都美アナには2歳年下の弟が一人いるようです。 

 

しかし、写真や名前、経歴などについての情報は一切ありません。 

 

現段階では、メディアに露出することのない、一般人と推測されます。 

 

ただ、父親とされる河出岩夫氏が顔出しをしていることから、今後弟が家業を引き継いだ際に、名前やプロフィールなど詳細が公表されるかもしれません。 

 

河出奈都美アナの学歴が華々しいため、同様に教育を受けてきた弟の学歴も華々しく多才なことでしょう。 

 

顔立ちももしかしたら姉弟で似ているかもしれません 

 

また、母親に関しても名前や年齢などの情報は一切見つかりませんでした。 

 

河出岩夫氏が51歳なので、恐らく50歳前後でしょう。 

 

つまり、家族構成は父親(河出岩夫氏)、母親、河出奈都美アナ、弟の4人と考えられます。 

 

実は河出家には家族内の厳格なルールがあり、父親の見送りは家族全員でするそうです。 

 

また、年越しなどの行事も家族で過ごすんだとか。 

 

由緒正しい家柄だけあって、家長や家族仲を重んじた家風なのでしょう。 

 

家族仲が悪くてはルールが守られません。 

 

河出家の家族仲の良さが伺えます。 

 

明るく元気なイメージの河出奈都美アナ、前向きでアクティブな面は、仲の良い穏やかな家庭で育ったことで培われたのでしょう。 

 

河出奈都美アナがプライベートを話題に出すことは少なく、情報はかなり限られます。

 

まだ入社したばかりですので、今後テレビ出演をした際などに語られる機会がくることでしょう。 

 

まとめ

 

日本テレビ期待の新星・河出奈都美アナの実家がお金持ちであることが判明しました。 

 

可愛くて元気な河出奈都美アナをこれからも応援していきたいですね。 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。