上村彩子アナの私服が気になる!メイクやヘアスタイル、衣装も調査!

スポンサーリンク

 

「S☆1」や「ゴゴスマ」、「ひるおび!」などを担当しているTBSの上村彩子(かみむらさえこ)アナウンサー。

 

出典:https://hanako.tokyo/

 

大学生1年生の時には、日本一の新入生を決めるミス・コンテストに出場し、ファイナリストに選出されるほどの美貌の持ち主です。

 

今日は上村彩子アナの私服が気になる!メイクやヘアスタイル、衣装も調査!

 

という事で、そんな上村彩子アナの、私服や衣装、メイクやヘアスタイルについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

上村彩子アナの私服姿がかわいい!

 

とても美人で元気いっぱいの笑顔が素敵な上村彩子アナ。

 

私服姿がかわいいと評判なんです。

 

普段、テレビで観る姿は衣装を着ていて私服姿を見る機会はなかなかありません。

 

しかし、上村彩子アナは自身のインスタグラムで私服姿をたびたび披露しています。

 

まずはこちら!

 

https://www.instagram.com/p/CMmN2ifnNRZ/

 

ブラックのアウターとブラックのフーディ、スカートは柄の入ったプリーツスカート、ブラックのブーツというコーディネートです。

 

全体的にモノトーンで落ち着いています。

 

シンプルなコーディネートなのにとてもオシャレでかわいいですね。

 

カジュアルなスタイルですが、長めのプリーツスカートが上村彩子アナの持っている上品さを引き出しています。

 

コメント欄は「似合ってます!」「かわいい!」「素敵!」という声であふれていました。

 

この日は外スタジオのお仕事だったようで、カジュアルめのコーディネートだったとのこと。

 

会社や取材に行くときは、ジャケットを着たりオフィスカジュアルな服が多いそうです。

 

次はこちら!

 

 

お母様と朗読劇の観賞に行った時の私服姿です。

 

ブラウンのワンピース姿がとても上品で素敵ですね。

 

シンプルなワンピースですが、袖のフリルがかわいらしく、女性らしい印象です。

 

ひざ丈のワンピースの裾からは、白くてキレイな脚がすらりと伸びています。

 

このようなシンプルなワンピースはスタイルが良くないとなかなか着こなせないですよね。

 

これをさらっと着こなしてしまう上村彩子アナ、流石です。

 

黒マスクをして顔もあまり見えませんが、美人オーラは隠れていませんね。

 

上村彩子アナの衣装も調査!

 

私服に続いて衣装も調査しました。

 

衣装は私服に比べて頻繁にインスタグラムに投稿しています。

 

まずはこちら!

 

 

「新しいテレビの時間」の衣装です。

 

キレイなブルーのシースルードレスが上村彩子アナの美しさ引き立ててますね。こちらのドレスはFRAY I.Dのものだそうです。

 

シースルーの胸元や、ひざ下丈のスカートがとても大人っぽく上品ですね。ベージュのパンプスもドレスとよく合っています。

 

こちらの投稿には140件を超えるコメントが寄せられており、

「青い衣装がよく似合っています」「美しすぎる!」「女子アナのレベルを超えている」

 

と、ブルーのドレス姿を称賛する声が多く見られます。

 

本当にモデルかと思ってしまう、スタイルの良さ、美しさですね。

 

 

テレビではなかなか後ろ姿が映らないとのことで、このドレスの後ろ姿も投稿しています。

 

普段見ることできない後ろ姿も投稿してくれるなんてうれしいですね。

 

後ろのデザインもとてもかわいくて素敵です。

 

リボンがポイントですね。ちらりとのぞく背中がセクシーです。

 

次はこちら!

 

 

さわやかなイエローのノースリーブワンピースです。

 

メイクもオレンジベースでとても夏らしい印象ですね。

 

首元はつまっていて、胸元は少し透け感のあるデザインになっていて、エレガントで女性らしさ抜群です。

 

大ぶりのイヤリングもこのワンピースにとても良く合っていますね。

 

この投稿には、テレビ東京の福田典子アナウンサーからも「かわいい、癒される」とコメントが寄せられています。

 

スポンサーリンク

上村彩子アナのメイクやヘアスタイルは?

 

これまでは、上村彩子アナの私服や衣装について調査してきました。

 

ここからはメイクやヘアスタイルについて調べてみたので紹介します。

 

 

こちらは2021年4月の「新しいテレビの時間」のメイクとヘアスタイルです。

 

 

 

2枚目にはヘアメイクの解説が入っているで、女性は特に必見です!

 

「ヘアはシンプルな1つ結び」これには続きがあるようです。

 

画像が切れてて読めませんでしたが、ヘアアクセサリーがポイントになっているようです。

 

メイクのポイントは

「眉毛もわりかししっかりめ」「目元はきゅきゅっと濃いめで締めて」「チークは分からないくらいほんのり」「リップはくすみながらも透明感のある感じに見えるピンクをオン」「少し紫がかった美しいハイライトをささっとのせて春めく大人な艶顔に」

 

と細かく解説されています。

 

上村彩子アナのメイクを真似したい人には嬉しい投稿ですね。

 

こちらは4月のメイクだったので、ピンクを使った春らしいメイクになっています。

 

もうひとつ、解説付きの投稿を紹介します。

 

こちらは「新しいテレビの時間」の6月のメイクとヘアスタイルです。

 

 

ヘアスタイルは

 

「顔まわりの毛先はくるんとぷりんと女性らしく可愛らしく」「ゆるゆるっとダウンめでまとめました」

 

とのこと。きちんとまとめたスタイルやおろしているのも可愛いですが、この髪型もとても華やかで素敵ですね。

 

メイクのポイントは「艶っとふわんとしたお肌に、今回はお洋服のラベンダーに合うようリップもチークもピンク系で」とのことです。

 

シャドウに関する解説が切れてて全部読めませんでしたが、「クリーミーな紅茶っぽい色に○○ラメを重ねて」ということでした。

 

○○には色が入るんでしょうか。4月のメイクと比べると、とても華やかなメイクですね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は上村彩子アナの私服が気になる!メイクやヘアスタイル、衣装も調査!

 

という事で、TBSテレビの女子アナウンサー、上村彩子アナの私服や髪型、衣装などについて調べました。

 

・上村彩子アナウンサーは自身のインスタグラムに私服や衣装、ヘアメイクを投稿しています。
・私服はカジュアルな服装が多め、仕事に行く時はオフィスカジュアルな服装が多いそうです。
・衣装はキレイめの上品なワンピースやスカートが多い印象です。
・たまにヘアメイクの解説入りの投稿をしているので、真似したい方は要チェック!

 

インスタグラムで私服や衣装、ヘアメイクについて投稿してくれているのは嬉しいですね。

 

明るい笑顔が素敵な上村彩子アナウンサー。

 

これからも上村彩子アナの活躍とファッションには目が離せませんね!

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。