池田伸子アナの結婚相手の旦那を調査!子どもを妊娠中って本当?

スポンサーリンク

 

笑顔がかわいい、それでいて、凛として品のある美しさも漂う池田伸子(いけだ のぶこ)アナ

 

池田伸子
出典:https://twitter.com/nhk_musicjp/

 

ミステリアスな雰囲気もあり、プライベートがあまり見えてきません。

 

今回は、池田伸子アナの結婚相手の旦那を調査!子どもを妊娠中って本当?/NHK

 

ということで、池田伸子アナの結婚・子供について調査しています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

池田伸子アナの結婚相手の旦那は誰?

 

池田伸子アナは結婚しています。

 

結婚していることは、NHKも本人も公式に発表していませんでした。

 

しかし、ふとしたことから、結婚していたことがわかったのです。

 

結婚は『ごご生』で発覚

 

結婚しているという衝撃の事実が分かったのは、2017年5月の『ごごナマ」放送中でのこと。

 

 

池田伸子アナのぎごちない包丁さばきを見て、料理研究家の平野レミさんが「あなた、結婚できないわよ」と言ったそうです。

 

池田伸子アナは「私しています」と。

 

ごごナマを見た人は、びっくりして耳を疑った人が多かったようです。

 

それまで、池田伸子アナが結婚しているということは、発表されていませんでした。

 

池田伸子アナは、生年月日、身長、血液型も公開していません。

 

NHKのアナウンサーは個人情報に関しては、本人に任せているようで、結婚したとしても、コメントを出さなくてもいいようです。

 

NHK側も、局員のプライベートにはお答えしていないそう。

 

しかし、1つ分からないのは、池田伸子アナは家庭科の教員免許を持っています。

 

アナウンサーになっていなかったら、家庭科の先生を目指したというほどです。

 

普段料理してなさそうな、ぎこちない感じだっだのはどうしてでしょうか?

 

その日は具合が悪かったか、平野レミさんの勢いに押されてしまったのかもしれませんね。

 

この衝撃の騒動があった後も、NHKも池田伸子アナもコメントを発表することはありませんでした。

 

池田伸子アナの結婚相手はどんな人?

 

池田伸子アナの旦那さんのことは、公表されていないため、わかっていません。

 

結婚したという情報が表に出なかったのは、旦那さんは一般人の可能性が高いでしょう。

 

芸能人やスポーツ選手であれば、どうしても表に出てきます。

 

大学時代から付き合っていた可能性もあります。

 

出身大学はお茶の水女子大学で、かなりモテたでしょうね。

 

地元の新潟県で、大学1年生の時『新潟県きものの女王』に選ばれています。

 

池田伸子コンテスト

 

NHKのアナウンサーは、NHKの局員やアナウンサーとの職場結婚が多いとも言われています。

 

小野文恵アナ、杉浦友紀アナ、近江友里恵アナ、石橋亜紗アナなど。

 

池田伸子アナは、大学時代は就職を最優先に考え、自立できる仕事を見つける事に力を注いだそうです。

 

就活していた頃の初々しい池田伸子アナ。

 

池田伸子就活
出典:http://www6.nhk.or.jp/

 

池田伸子アナの父親は教師、母親は公務員だったとか。

 

池田伸子アナは安定志向が強いと思われます。

 

NHKの局員の可能性が高いのではないでしょうか。

 

きっと、池田伸子アナが選んだお相手なのですから、素敵な男性なのでしょうね。

 

何とか平野レミさんにもう人肌脱いで頂きたいものです。

 

池田伸子アナと旦那の出会いや馴れ初めは?

 

池田伸子アナと旦那さんの出会い・馴れ初めも調べましたが、やはり公表されていない為、わかっていません。

 

旦那とは2013年に結婚

 

『ごご生』で衝撃の告白をしたのは2017年5月のこと。

 

2017年に結婚5年目ということは、2013年頃に結婚したことになりますね。

 

ごごナマはこのような雰囲気の番組です。

 

池田伸子アナごごナマ

 

池田伸子アナは、2009年4月にNHKに入局して、勤務地は下記の通りです。

 

  • 熊本放送局:2009年4月~
  • 名古屋放送局:2012年4月~
  • 東京アナウンス室:2016年4月~

 

名古屋放送局の時に結婚されたようです。

 

名古屋放送局では人気があり、登場回数の多さから「鉄人」と愛称が付く程の忙しさだったとか。

 

池田伸子アナ名古屋

 

ちなみに、池田伸子アナは高校時代に陸上部で短距離走をしていました。

 

熊本放送局の時も名古屋放送局の時も、フルマラソンを完走しているスポーツウーマンです。

 

池田伸子マラソン

 

このことからも「鉄人」という愛称はぴったりですね。

 

バリバリ忙しく仕事をしていた時に、池田伸子アナは結婚したのですね。

 

池田伸子アナは生年月日も公開していませんが、入局時期や同期から1986年生まれであるようです。

 

つまり、結婚したのは27歳前後で、名古屋放送局の時でしょう。

 

NHKのアナウンサーは移動があり大変です。

 

遠距離だったり、時間も合わなかったりして、なかなか会えないこともあったかもしれませんね。

 

結婚してから東京に移動したことから、今は東京で一緒に暮らしている可能性が高いのではないでしょうか。

 

池田伸子アナを支えた旦那さんは、器が大きく、やさしい真っ直ぐな男性なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

池田伸子アナに子どもはいる?

 

池田伸子アナに長期の休職期間がないため、子供はまだいないと思われます。

 

結婚した名古屋放送局では「鉄人」が付く程の忙しさ。

 

現在の東京アナウンス室でもスレンダーな体形です。

 

池田伸子細い

 

お腹が大きかったり産休を取ったりはしていません。

 

産休を取れば、もっと早く結婚したこともわかったでしょうね。

 

NHKは結婚して妊娠したアナウンサーの多くが復帰しています。

 

産休・育休合わせて2年近くの場合もあるようです。

 

女性にとっては働きやすい職場なのでしょうね。

 

池田伸子アナも30代半ばで結婚10年目となり、そろそろ産休なんて話が出てくるかもしれませんね。

 

謎の多い池田伸子アナですが、その時は報告が聞けると期待しましょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

池田伸子アナの結婚相手の旦那を調査!子どもを妊娠中って本当?/NHK

 

ということで調査しました。

 

  • 池田伸子アナの旦那は一般人と推測されるため、詳細は不明
  • 池田伸子アナと旦那との出会い・馴れ初めは不明
  • 池田伸子アナに子供はまだいなく、妊娠はしていないよう

 

これからも謎多き池田伸子アナの調査を引き続きしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。