飯尾夏帆アナのかわいいEカップ画像!まわし姿がヤバすぎ?wikiプロフも調査!

スポンサーリンク

 

NHK大分放送局の女子アナウンサー飯尾夏帆(いいお かほ)アナ。

 

 

2019年に初任地としてNHK大分放送局に赴任し、早くも大分ではトップクラスの人気を獲得しているようです。

 

今回は飯尾夏帆アナのかわいいカップ画像!まわし姿がヤバすぎ?wikiプロフも調査!

 

という事でNHK大分放送局の飯尾夏帆アナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

飯尾夏帆アナのwikiプロフィール

 

出典:http://www6.nhk.or.jp/
名前:飯尾 夏帆(いいお かほ)
生年月日:1996年5月2日
年齢:26歳(2023年現在)
出身地:愛媛県新居浜市
最終学歴:岡山大学文学部 卒業
身長:後述
体重:後述
スリーサイズ:後述
カップサイズプ:後述
勤務局:NHK大分放送局
活動期間:2019年 –
特技

競技ダンス

趣味

ピアノ、書道、
テニス(軟式も硬式もできます)

モットー

自分に厳しく 他人に優しく

 

飯尾夏帆アナの出身校

愛媛県新居浜市出身の飯尾夏帆アナ。地元新居浜市の

 

  • 新居浜市立宮西小学校
  • 新居浜市立北中学校

 

を卒業されています。

 

高校に関しては現在は情報が無いようですね。

 

飯尾夏帆アナはダンスが大好き

 

大学時代は競技ダンスに没頭、大学での部活動に加え、「大橋ダンスアカデミー」という社交ダンス教室にも通う筋金入りのダンス好きだったそうです。

 

出典:https://fordance.exblog.jp/

一番右に写っているのが飯尾夏帆アナ。

 

きらびやかな衣装姿も美しい…

 

大学でも創作ダンス部に所属されていたようで、岡山大学競技ダンス部の新歓のプロモーション動画には飯尾夏帆アナのダンス姿を見ることが出来ます!

 

飯尾夏帆アナのダンス動画

 

めちゃくちゃ楽しそうな表情でダイナミックなダンスを披露する飯尾夏帆アナ。

 

本当にダンスが大好きなんですね。

 

大学時代からレポーターとして活躍

飯尾夏帆アナは学生時代、学生リポーターとしてRNC西日本放送の「RNCイキイキ情報」などに出演されています。

 

また2017年の24時間テレビでの岡山募金本部ままかりステージイベントでMCを務められています。

 

 

24時間テレビお馴染みの鮮やかな黄色いTシャツがよく似合っています。

 

 

生で見れた方が羨ましい!

 

スポンサーリンク

 

 

アナウンススクールを受講

飯尾夏帆アナは大学在学中、フジテレビが主催するアナウンススクール、「アナトレ」を受講されていました。

 

NHKに同期で入局されている姫野美南アナ宮本真智アナ浅田春奈アナ川口由梨香アナも同時期にアナトレを受講されています。

 

こうして見ると2019年にNHKに入局した女子アナは荒木さくらアナ以外は全員アナトレ出身なんですね。

 

すごい実績だ…(゚д゚ )

 

NHKへ入局

 

飯尾夏帆アナは大学卒業後の2019年にNHKに入局、現在は初赴任先であるNHK大分放送局で勤務されています。

 

赴任してすぐに大分のアナウンサーファンの間では

 

飯尾夏帆アナは数年後には間違いなく
東京アナウンス部へ移動するね

 

と言われ注目を集めている飯尾夏帆アナ。

 

確かに、この美しさは地方局に収まる器ではないのかも…

 

飯尾夏帆アナの出演番組(現在、過去含む)

 

5時いろラジオ

大分県のニュース・気象情報

お取り寄せ不可!? 列島縦断・宝メシグランプリ2019

自然体感アドベンチャー 未知なる大分の海

 

飯尾夏帆アナのカップや身長などのサイズは?

 

飯尾夏帆アナの身長や体重やスリーサイズ、カップなど気になる事がたくさん。

 

しかし、NHK大分の公式プロフィールには飯尾夏帆アナのサイズに関するデータは掲載されていないんですよね。

 

 
クソー!

 

なので、写真や画像から飯尾夏帆アナのサイズを予測してみました!

 

飯尾夏帆アナの身長は何cm?

 

まずはこちらの写真をご覧ください!

 

 

これは飯尾夏帆アナと吉本興業に所属するお笑い芸人の江西あきよしさんのツーショット写真です。

 

江西あきよしさんの身長はよしもとの公式プロフィールによると178cm!

 

髪を立てているためちょっと図りづらいですが、飯尾夏帆アナとの身長差は…おおよそ20cmといったところでしょうか。

 

という事で飯尾夏帆アナの身長は推定158cm前後!

 

日本人の成人女性の平均身長が157cmと言われていますから、飯尾夏帆アナはほぼ平均と同じくらいなのではないでしょうか。

 

それにしても、飯尾夏帆アナ小顔過ぎ!

 

江西さんより一回り以上小さくてかわいいお顔はいつまでも見ていられますね。

 

飯尾夏帆アナのカップはいくつ?

 

やはり一番気になることといえば、飯尾夏帆アナのカップサイズですよね!

 

飯尾夏帆アナがテレビに出演する度に、大分のみならずネットのアナウンサーファンから熱い視線を受ける飯尾夏帆アナの胸。

 

その画像がこちら!

 

 

噂には聞いていたんですが、凄いボリューム!

 

カップは推定D~Eカップでしょうか。

 

ここは個人的な希望も込めてEカップと予想します!

 

飯尾夏帆アナの胸大きいい…
パンパンに張ってる!

 

と大騒ぎに(笑)

 

この注目度の高さを見ると飯尾夏帆アナが近いうちに東京アナウンス部に移動する、とまことしやかに囁かれている噂にも信憑性が出てきますよね!

 

スポンサーリンク

飯尾夏帆アナの相撲姿(まわし)がやばい!

 

そんな飯尾夏帆アナ、番組のロケでの女子相撲体験で披露したまわし姿が大きな話題をよんでいます。

 

こちらが飯尾夏帆アナのまわし姿なんですが「

 

いやいやいやいや

 

 

やばすぎ!

 

 

飯尾夏帆アナ、ここまで身体をはらなくてもいいのではと思ってしまうんですが…

 

純粋にスポーツを楽しんでおられるとは思うんですが、ちょっと心配になってしまいます。

 

 

見事な股割りや四股(しこ)踏みは学生時代のダンスの経験の賜物なんでしょうか。

 

 

 
美しすぎる

 

 

スポンサーリンク

 

飯尾夏帆アナのインスタグラムやツイッターのアカウント

 

飯尾夏帆アナは現時点ではインスタやツイッターなどのSNSのアカウントは公開されいていないようです。

 

というか、飯尾夏帆アナだけではなく、NHKに入局されたアナウンサーは皆SNSアカウントは公開されていません。

 

もしかしたらNHKの社内規約などでSNSを禁止されているのかも知れませんね。

 

飯尾夏帆アナのオフショットやプライベートに関しては公式ブログ

 

いいおかほの”いいおおいた”

 

で垣間見ることが出来ますね。

 

更新頻度はかなり低めなのがちょっと寂しいんですが、ファンならば要チェック必須でしょう!

 

スポンサーリンク

飯尾夏帆アナのかわいい画像

 

飯尾夏帆アナのかわいい画像を集めました。

 

 

出典:https://www.nhk.or.jp/

 

ミスコンや芸能活動をされていた経験もなく、SNSもされていない為画像はちょっと少なめ…

 

早く東京に来てくれーーーーー!(大分の人たちごめんなさい)

 

スポンサーリンク

 

飯尾夏帆アナまとめ

 

今回は飯尾夏帆アナのかわいいEカップ画像!まわし姿がヤバすぎ?wikiプロフも調査!

 

という事でNHK大分放送局の女子アナウンサー、飯尾夏帆アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 飯尾夏帆アナは現在NHK大分放送局で勤務している
  • 飯尾夏帆アナの身長は推定158cm前後!
  • 飯尾夏帆アナのカップは推定Eカップ!
  • 飯尾夏帆アナの相撲のまわし姿がすごい
  • 飯尾夏帆アナはめちゃくちゃかわいい

 

それでは、読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。